降臨チャレンジ途中経過その2♪あともう少し! - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

降臨チャレンジ途中経過その2♪あともう少し!

聖獣からの贈り物が来ましたねぇ♪

さて、今回は何色かな。
リタマラはしないでおきます。
スタミナもったいない←貧乏性



ガチャではなかなか出てくれないカリンちゃんでした!

ほんと、出てくれよぅそろそろ…('A`)



さて。
降臨チャレンジ、少し進みました!

現在の途中経過でっす(`・ω・´)





タケミーは、敬意を持ってブリ様で挑みました♪
フレンドにはそうそう滅多に現れないので、イシス姐さんを連れて。

一発KOわーい♪
ブリ様愛してる(*´▽`*)



報酬は2000友情ポイント

こんなもんなんですね、タケミーだと(´・ω・`)
そりゃまぁブリでクリア出来るくらいだもんなぁw




コシュまるは結構厄介でした><
元々得意としてる訳ではないですし、何パが良いのか分からなくなって。

途中のリリスで闇吸収をされますが、
吸収されるまで待てばいいんじゃん!と、パンドラパでごり押し。
チェスターは毒とお邪魔ドロップを回復ドロップに変えてくれるので、
封印耐性要員以外でも使い道が十分ありますよ♪
スキルマにしといて良かった(*´▽`*)




報酬はクイーンゴールドドラゴン

えー、ピィをやる程難しいダンジョンじゃないんだよっ
って事なんでしょうね、私なかなか安定しないのに(´nωn`)




サタンは面倒だったのでコシュまると同じPTで特攻したら一発クリアでしたw

思いのほか簡単で拍子抜けでした。



報酬はホノピィ

よーしまたピィがやってきたぞ♪




ソエルちゃんは、前はサクサクだったのに何故か死にまくって…。

なので安定させられる脱法シリーズからミネ姐さんに頼りました。
なんで出来なくなってるかなぁと思ったら、多色で行こうとしてたからでした。
本当に多色が使えなくなってます><ヤバイ;;



報酬はミズピィでした!

ミズピィもう少し欲しいなぁ…裏テク回れって事ですね。
私はテンション上がると路上で回りますが←違




ブブ様も撃破!

かと思いきや1㎜残ったw

どうしましょ、と思ったらパンドラのスキルが1つ使えるし!



というわけでスキルを使い闇ドロップを増やし、列を組んでKO♪

良かった良かった(*´▽`*)

このブブ様は何パで行くか相当迷いました。
がやっぱりパンドラさんは強いです!
ありがとぉぉぉ♪




報酬はモクピィです。


と、いった感じで…



クリアマークが…



増えて行きまして…



残るは上からのこの3つとなりました!!

ラッシュもきっと鬼なのは分かってますが、ワダツミが倒せませんw
自分昔はどうやってクリアしたっけと辿ったら、ノーコンじゃなかった><
これノーコンどうやるのー><
覚醒スキルに頼らなくてどうやって勝つのー><

と、かなり頭が痛いですw
こんなにワダツミさん難しかったのね(´・ω・`)

ペルさんパはフレに居ませんでしたし、
パールで行こうかなぁ…

それか、列を作らなくてももともと火力十分なパンドラか闇メタあたり?

悩みますわー…

でもあと3つなので限界まで頑張ります(`・ω・´)



今日は…少しはお金稼いだ方がいいかなぁ(;´・ω・)
昨日の星宝は相変わらず仕事中だったので2回しか行けなかったし、
星宝を買うお金を調達しないと。
3000万って高いよぅ><


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


着々と

着々と進んでますね♪
そこまでくれば全クリはもうすぐですよ!
ワダツミ降臨はパンドラの場合は1Fでスキルため出来れば。
私は呂布ソニのハク編成をおすすめデスლ(´ڡ`ლ)

サブにハク、ソニア、セポネ入れて、心配ならドラジョとか。ドロ強枠はボス使用だから誰でも。
回復しながら耐えるんですぞ!
上2つは脱法でいけますから。

URL | HUKU #-
2014/12/20 10:40 * edit *

お久しぶりです。
ワダツミはイズイズや新エジプトとかHPアップするやつが比較的楽ですね。
1階でのスキルためが鍵ですよね。
かなりプラスふってますが、イズイズもヌトもかなり安定してクリアできますよ。

URL | ao #-
2014/12/20 10:59 * edit *

No title

もう少しですね。ワダツミは闇メタでも行けましたよ。
パンドラパに慣れてるとつい列やら8個消しをしてしまいがちですが、属性強化効かないので3個消しでコンボ数稼ぐように気をつけないとダメですが。制覇目指して頑張って下さい。

URL | popo #-
2014/12/20 19:32 * edit *

お疲れ様です。

ノーコンおめです(^o^)
パズドラーとして、成長されていますょ(^^)

ワダツミは、スキルためと耐久が重要です。
文字にすると簡単ですが、これが難しいです。

私は、ヴェルダンディPTでクリアしましたが、ちょっと運が必要でしたょ。

URL | カゲロウ #-
2014/12/20 21:23 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ワダツミが未だに攻略できまてん><
色んなPTで挑んではいるのですが、なかなか…
途中の整地とか○色を残す、とかが上手くいかなくて。

PT教えて頂いてありがとうございます!
呂布ソニで一度死にましたがもう一回行ってみまぁす!!

URL | ぶー #-
2014/12/21 09:21 * edit *

aoさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ご無沙汰です♪
いつもサラスちゃんが出てると使わせて頂いてます♪
HP増加してくれるLS持ちのPTが確かに楽そうかも。
新エジプトはLS発動条件が少し難しかったので、
イズイズパで行こうとしたらフレにおりませんでしたww
ヌトも欲しいところです…><
もう少し粘ってみます!アドバイス助かりました♪
ありがとうございます♪

URL | ぶー #-
2014/12/21 09:24 * edit *

popoさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

もう少しってとこまできました!
ワダツミさんまじムズイです><
闇メタパで一度ボスまでは行けたのですが、
コンボが足りずに回復させてしまって死にました><
覚醒スキルがきかないのってこんなにしんどいんですね('A`)
なんとかもう少しあがいてみまーす!

URL | ぶー #-
2014/12/21 09:27 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ありありなのですー♪
こうしてノーコン縛りのダンジョンがあると、
本当に実力がはかれるので良いですね(*´▽`*)
成長出来たのかなぁ…?出来てるといいなw

ワダツミは最初のスキル溜めが本当しんどいです><

ヴェルダンティはまだ育ってなくて><
急いで育てねばー!!

URL | ぶー #-
2014/12/21 09:29 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/495-c2b25aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

