ラクちゃん…スキラゲ…ミニかりん…脱法ハーデス… - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ラクちゃん…スキラゲ…ミニかりん…脱法ハーデス…

サンタジーニャ事件についての対応が変わりました。

※サンタジーニャを引いた人に魔法石全部返還
  
  ↓↓↓

※期間内にクリスマスガチャをした人全員に魔法石5個配布

となりました。
まぁ、これが一番丸く収まりますよね。
ただ、最初からこうしろよとw
全部返ってくるんじゃないのかYO!とゴネてる人多そう…。



ってなわけで石5個ゲット♪


石5個増えてこの数なのはなんでなんだぜ?

ま、答えは分かりますよねww
そうですーまーた病気が出たのですw





ミニめいめい…





ノーマルサクヤ…



そして!





ミニかりんげっとぉぉぉぉぉ(*´▽`*)


はい、この為に回しましたさ!
これで本家カリンちゃんは居ないけど代役が頼める♪

この直後に本家カリンちゃんを引きそうだw←



さて。
大変なおバカっぷりを発揮してくれてる2体目ラクちゃん

残りのペペンが11体いたので、全部進化させました。
もう青番ダンジョン行きたくない←





お願いだからそろそろ私の気持ちに応えて…><





おお!1上がった!!!


後7体。

もうスルーは止めてー><





スルー('A`)



ええい!最後の3体だっ!

お願いしますっ!!




ズコー(AA略


もう嫌だヽ(`Д´)ノ
ラクちゃんなんて!吸魔なんて!!





ついでに、ゴーレムの中で唯一スキルマでないこのマシンさん。

あと1なんだから頑張ってねっ。





ちーん/(^o^)\


スキラゲ怖くなってきたよぉー><
最近本当上がらないです…。


↑↑上がる訳ありませんwww
パズドラ内のメールとTwitterでご指摘を受けるまで気づかなかったのですが、
このお方たちそもそもスキルが違うw
ゴーレム、番人はダメージ半減で、マシンさんはアマブレ。
全く疑う事なく混ぜてました!オハズカシイ><
ご指摘を下さったお二方ありがとうございましたm(__)m

尚、マシンさんの部分を削除するとなんかズルい気がするので、
あえて載せたままにして恥さらしをしておきますねw




でもでも!!

やっと緑の石仮面を入手出来たので!!




闇ゼウス、ガイア、紫仮面と共にセットし…





確認確認。
左ですよーん♪





はーい脱法成功♪





脱法ハーデスさんの完成です。

悪魔/攻撃タイプ。
リーダースキルは、から受けるダメージを半減です。
てっきり前に脱法した3人と同じくからだと思っていたので少しビックリ。

スキルはプチギガグラと操作時間5秒延長
操作時間延長は新しいですね。
ここぞという場面に良いかもしれません。

既に持っていたアークハーデスを解体せずに1から作ったので、
まだレベルが低いです。
覚醒も、たま不足につき現段階では断念。

デビューはもう少し先になるかなー(´・ω・`)



小ネタの詰め合わせでしたw


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


小ネタお疲れでした

いろいろとある意味事件もあり、お疲れ様でした。

ま、ゴーレムは愛嬌って事で。
ぶーさんたら、かわゆい♪←

で、、、、吸魔はいいでしょ。まぁね。
脱法ハーデスおつです。
『脱法ハー』までがかのハーブと同じなんでちょっといけない感じ。
操作延長5秒・・・難しいですよ。
私、ギニューパ使いとして申し上げますが、グルドのスキルが操作延長5秒・・・すなわちCTW5秒番ですが、動かしてるうちに終わります。参ります。
ぜひお試しあれ。

ん?もしかして単に時間が延びるだけ?なら違うけど。

URL | HUKU #-
2014/12/18 12:59 * edit *

進化お疲れ様です。
自分もサンタサクヤ狙いでクリスマスガチャ20回は引きましたが、ミニそにあ、本家カリン〔4体目〕ぐらいしか当たりませんでした…(つД`)ノ

金率悪かったです…

これからも寒いので体調崩されないように!!

URL | 仮面 #-
2014/12/18 16:32 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

色々とおつありでした♪
いやぁ…お恥ずかしいw
ゴーレム達を完全に一括りにしてましたw
結構使う場面はあるのにスキルを間違うなんて><
ごめんなさいゴーレムさん!!

吸魔は別にそんなに困りはしないのですが、気持ち的にショックなんですw
あんだけ集めたのにぃぃぃいって(´・ω・`)
もう気にしない様にはしますが><
脱法ハーブ!新しい!それ流行りませんかね←おい

多分CTWじゃなくて操作時間が延びるだけな気がしますが…
実際どっちなのでしょうね。気になるな。

URL | ぶー #-
2014/12/19 07:21 * edit *

仮面さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでした♪
サンタサクヤ全く出る気配が><
ミニそにあ、カリンちゃん、どちらも羨ましいです!
でもカリンちゃん4体目ならさすがに要らないかw
というわけで下さい♪←
もうちょっと金率上げて欲しいです。

お気遣いありがとうございます!
寒いですねー本当に。体調管理には気を付けますね♪
仮面さんもお気を付けくださいね♪

URL | ぶー #-
2014/12/19 07:23 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/493-54d7c58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

