クリスマスガチャとジーニャ事件と私の爆死 - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

クリスマスガチャとジーニャ事件と私の爆死

ジングルベル~♪
ジングルベル~♪クリスマス~♪


さっむいところに行ってホワイトクリスマスしたいなぁ(´nωn`)

え、普通に仕事です('A`)

top (20)

クリスマスガチャが始まってますね♪

ご存知の方も多いとは思いますがすったもんだがありました。
その事に関しては後述します。





とりあえず初日に回したYO!

上限10回サンタサクヤが出たらそこでおしまい。

↑の様なルールを決めて回しましたよー。






1回目。

安定の~w



ミニれいらん。

見た目可愛いけど本家レイランが3体か4体居るという…。


あ。
四神でいないのはカリンちゃんだけなので、
ミニかりんを狙おうかな!
銀だし出やすいよね?ね?


2回目、
くるかなくるかなミニかりんちゃん。



オイ。

いきなりのかぶり。

萎え~><



更に…



ミニはくと…



ミニめいめいと…


ここまでの気配無し。
ひょっとしてヤバイ?

と思ったら次はでした。



リーザさん!
持ってなかったマジシャンだったのでまぁ良しとしますw


次からまた出しゃばったのが…



れいらん

やめてー



ミニさくや。
これは許す。



そろそろいい加減にしてwww

※同じ画像じゃないですからね!
スタミナの残り時間を見て貰えれば違う画像だと分かるはず!


あと2回しか引けない。
サンタサクヤ…の前に金が…
出る気が…



やっぱりw
安定のかぶりめいめい


最後の1回は、私を慰めてくれようとしたのかでした。




2個しか出なかった金で被らんといてよ!


泣き寝入りしてもいいですか…><



10回引いてしまったので終了です。
ミニそにあとかミニよみとかも欲しかったのに、
なんなんでしょうねこの…なんというかもうw
ミニかりんくらい出てよねwww


やっちまった><。。。

皆引くからって絞ってるんでしょ!ふん!
って思おうとしましたが10回以内でサクヤ出した人を知ってるので…

あーんその運を分けてーー(´nωn`)



早速、昨日のチョキメタでミニはくをレベルマにしてみました。



Twitterにも貼ったのですが、ステがイマイチですね><
んー、なんかこう物足りない。
と思ったら「同キャラ禁止ダンジョンや制限ダンジョンで使える」
というリプを頂いたので、あ、そうか!と少し気分が持ち直しました♪

まぁ、積極的なスキラゲはしませんけどねw





そ・し・て。

昨日勃発した事件とその対応です。
既知の方も多いと思うので一言で説明すると、
クリスマスガチャから出るサンタジーニャに関する表記の誤りで、
特定の期間内(2014年12月15日(月)0:00~17:00)に、
このサンタジーニャを引き当てた人に対して、
クリスマスガチャで使った全ての石を返還するという対応。


ななななんだってー!

一見の様な対応。

サンタジーニャを引き当てた人にとっては。


私は…
ただの爆死やんけ…
50個…返って…くるわけない。

対象期間を過ぎた今引いて、もしサンタジーニャが出たら、
よりいっそう深い悲しみを味わえちゃうんだろうな…





そう思う事でフラグを立て、回す事3回



れいらんと、



れいらん…君は自重しろwww


で、3回目。



デ・タ・ヨwww



本当にサンタジーニャが出よった…(;´・ω・)


なんたる奇跡。

いや、奇跡でもなんでもない。


ただ、石が65個吹っ飛んだだけ。


こういう引きは強いのね、私><
でもこういう所でネタ師の力を発揮しないで欲しかったww


臨時収入が入ったら良いのですが、
無いと想定して少しの間石の節約生活をします><




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

コメント


私と同じ運命辿った人見つけた(^_^;)

なんか返金の時間以降金がポロポロ出るようになったのかな?
と勝手に錯覚してます(´・_・`)
返金騒動まえ17回中金4
返金騒動後14回中金9

私の周りも返金騒動後に金出やすくなった?と言ってる方がちらほら

気のせいですかね?

URL | もったん #-
2014/12/16 15:05 * edit *

爆死映像につき注意

お久しぶりでございます。

GF、クリスマスと火薬をだいぶ投下したようで・・・

馳走になりました(笑)

私も回しましたよ。クリスマスは1回だけだけど。

そもそもブロガーのくせに端末としか向き合わないのでジーニャ事件・・・知りません。

そろそろ降臨チャレンジの結果が出るころかな。
あっ!ハーデス下さい(笑)

URL | HUKU #-
2014/12/16 15:51 * edit *

No title

ドンマイです(T_T) ネタ的には・・・最高でしたw(>_<)

私はデビルとヘララッシュで石30個くらい無くなりました。意地を張らずにクリスマスガチャを回したらよかったです(;一_一)

URL | タツヤ #-
2014/12/16 16:55 * edit *

私もクリスマスガチャは爆死でしたよ。
クリスマス仕様で引いたのジーニャだけです。
運が良いのか悪いのか分かりません。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/12/16 19:18 * edit *

優勝です。

物欲センサー強力すぎです。ミニかりんすら出ないとは・・・そしてミニれいらん率高ッ!Σ( ̄□ ̄;)

私のところには、ミニはくがいっぱいきましたよ~。サンタサクヤ、ジ-ニャは出てきてくれません。

URL | カゲロウ #-
2014/12/16 20:37 * edit *

うわー怖えぇぇ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
金卵でも被りとか…。
最近メシウマ多いっすねww
こちらは絶好調なので見てて楽しいですわ♪

URL | 札幌€最強⛄️寒波襲来 #-
2014/12/16 22:03 * edit *

もったんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

あら、お仲間><
悲惨でした…お互いどんまいですね。
でも騒動後の14回中金9個にはビックリです。
凄く金率上がったのでしょうか…?

返金騒動後の後に回せば良かった←後の祭りw

いや、ここは返金前と後と比べる為に再び←自爆コース

URL | ぶー #-
2014/12/17 06:23 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ご無沙汰しております♪
ハイ…燃料の量だけはたくさん投下しましたw
ぜーんぶ不完全燃焼or暴発でしたがねw
美味しく召し上がって頂けたようで何より(*´▽`*)

HUKUさんクリスマス1回しか回さなかったのですね!
でもそれが大正解になるとは…←補償内容が変わったので
うらやましー><

降臨チャレンジの方はぼちぼちです♪
途中経過をちょうど書こうとしてたのでナイスタイミング♪
ハーデス、余りが居るのでどうぞどうぞw

URL | ぶー #-
2014/12/17 06:27 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はっはっはー!
ここまでネタ師としては割と良い仕事をしたのではと思ってますw
内心しょんぼりーぬですが><

デビル&ヘラッシュの攻略お疲れ様でした!
ノーコン!って縛りがあるとキツイですが燃えますね(`・ω・´)
いやー、クリスマスガチャは…良いの出る気がしないw←私だけかもw

URL | ぶー #-
2014/12/17 06:30 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お互い爆死おつでした><
サクヤ欲しかったですー(´・ω・`)
お、話題のジーニャをしっかり引かれてますね♪
私も運が良いのか悪いのかサッパリ分からないですw
騒ぎの後に出られても…w

URL | ぶー #-
2014/12/17 06:31 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私の物欲センサーはステルス戦闘機でも感知するッ←
れいらん出過ぎです。ほんとに。
スキラゲをサボってるのでこれで上げなさいよって事かなーと。
ま、+の貯金箱に食わせましたがw

ミニのシリーズが圧倒的に多いのですかねー。
サンタサクヤ…←未練タラタラ

URL | ぶー #-
2014/12/17 06:34 * edit *

札幌さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ふははは!
みーたーかー!どうだー!

はいスイマセン正直のところ泣いておりますww

私、小料理店でも出せちゃうのかなと錯覚しかけてます♪

くっそぅ…悔しいw
どうにかして煮え湯を飲ませたい…w
なんか良い方法ないかなー←

URL | ぶー #-
2014/12/17 06:36 * edit *

あの騒動のあとにきっちりサンタジーニャ引いてくる辺りが素敵ですな!笑

私も相変わらず爆死でした(ヾノ・ω・`)笑

URL | まっこ #-
2014/12/17 20:34 * edit *

まっこさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ネタ臭い事なんか出来ないかなと思ったら、
ジーニャがナイスタイミングで出てきてくれましたw
ビックリでした♪

まぁ…他がアレすぎるので爆死には変わりないですが><
まっこさんもでしたか><お互いドンマイです(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2014/12/18 06:57 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/492-e6f10e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

