降臨チャレンジ途中経過♪&あの方がハイパーに♪ - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

降臨チャレンジ途中経過♪&あの方がハイパーに♪

ブログを始めてから一気に増えたスマホのスクショ画像。
5,000枚を超えてくるとさすがにスマホの動きが遅くなってきましたw

整理しないと。
要らないの捨てないとー。
でも5,000枚も全部チェック出来ない(´nωn`)
それに、出来れば備忘録として全部保管しておきたい。

というわけでPCのHDDにデータを移しました♪

動きサクサクになった\( ´ω` )/

まぁ…
あまりPC関連に強くないので、かなり時間かかりましたが(;´Д`)



さて!

d_challenge.jpg

ノーコン縛り降臨ダンジョンチャレンジです!

まだ全クリはしてませんし、出来る気もしませんが←、
途中経過を記しておきたいと思います( ^ω^ )


ノーマルダンジョンはヘラのみで、
後のダンジョンは全てテクニカルです。
ダンジョン内容に変更はありません。



まずはヘラ

パンドラパて危なげなくクリアです♪





まずは石1つゲット(。・_・。)ノ





報酬はコイン200万枚でした✩





五右衛門サラスちゃんでワンパン♪
サラスパ楽しい↑↑





こちらの報酬はクイーンメタルドラゴン



簡単そうなのから順次クリアしていきますよー。




↑で、誰やねんw


ごめんなさいタイミング悪かったw





イース姉さんでしたよ!





報酬はプラスが9付いたたまドラ

プラス付きのたまドラ、誰に食わそう…地味に困ります(^_^;)





と、ここでいきなりイザナミさんに特攻!
封印耐性100%パです♪

無事クリア✩←3回目くらいですがw





報酬はミズピィでしたよーん。

ピィきた∩^ω^∩
脱法ネプと覚醒イース、どっちが良いかなぁ…。





ウルズさんも無事クリア。

イフリートは毒・固定ではなく攻撃力を上げて貫通





報酬はホノピィ
ピィが集まってくると嬉しいです(*´∀`*)





べオーク姉さんも無事クリアー♪

少しは成長したかな?
↑以前はノーコン無理って思い込んでたので





報酬はヒカピィ





大のトラウマがあるメフィストも無事クリア♪

脱法シリーズは本当強いなぁ…。
感激✩





報酬はヤミピィですね。



このヤミピィ、どうしても欲しかったのです!

というのも、このお方がハイパーまでイチタリナイで…。





はい!
闇メタ様です☆彡






いいよいいよー\( ´ω` )/

混ぜちゃいますよー!!





いえーいヾ(*´∀`*)ノ

この音を久々に聞いた気が!←色々スルーされすぎてる






はい♪
ハイパー闇メタ様の完成です∩^ω^∩

しかし、何度見てもステがお化け…
攻撃力半端ないです!
ドロップ強化のスキルも超有用ですし(`・ω・´)

時間かかってしまったけど、なんとかヤミピィも集まりましたし、
本当にホっとしましたよー♪


現段階でクリアしてるのはこれだけです。

ラッシュにもぼちぼちチャレンジしていきます(・`ェ´・)
全クリできたよー♪

って、言える様に頑張ります∩(`・ω・´)∩





面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント


No title

ハイパー闇メタおめっす~。

ミズピィは圧倒的に脱法ネプ推奨な気が。
ヘライースはHP制限で高難易度ダンジョンではリーダーで
使いにくいですしね。でも水悪魔勢がもっと増えたらちょっと
面白くなってくるかもしれませんが、まだちょっと早いかな。

URL | 犬@(・∀・)bォゥィェ #8jHFfXP.
2014/12/17 11:25 * edit *

おめ途中!

降臨途中までお疲れ様です。

お先に全クリさせていただきました

意外といけちゃうもんですよ。ラッシュがちょっと・・・と思ってません?

ミネとセレスで何とかなるさ!全クリ報告待ってます♪

URL | HUKU #-
2014/12/17 13:52 * edit *

No title

降臨チャレンジお疲れ様です。
私はワダツミまで行きましたよ。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/12/17 18:59 * edit *

お疲れ様です。

闇メタ様おめです(^^)

ノーコンチャレンジ頑張れです。

私は残り3つですが、ちょっと難しいかもです。

URL | カゲロウ #-
2014/12/17 23:35 * edit *

No title

闇メタやトラウマ克服おめでとうございます♪
手強いのがまだ残ってますが、お互い頑張りましょう\(^o^)/
僕はヘララッシュで挫折してたけど、イザナミ入れたらなんかいい感じになってきました。最終日までにもうちょっと育ててヘラ達にリベンジです!

URL | タツヤ #-
2014/12/17 23:39 * edit *

なっちゃうよー

スクショ無事完了して良かったなりよー
そのために 俺の携帯は壊れたのだろう(´nωn`)

おーー 降臨進んでますね♪
うちもそろそろやらないとw

URL | アン #-
2014/12/18 00:01 * edit *

犬@(・∀・)bォゥィェさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ハイパーおめありです♪
ミズピィはネプ優先ですかねぇ…。
まぁ確かにそうかもですw
イースはまだまだ様子を見ないとって感じかも。
裏テクでピィ乱獲が出来れば良いのですが、
なかなか出会わない上に他にもやる事が><
頑張りますっ(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/12/18 06:54 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

降臨おつありです♪

おおっ!全クリされましたか!
おめでとうございます(*´▽`*)
いけるものなんですかね??
ヘララッシュとデビルラッシュが絶対に無理!って思ってますw
脱法シリーズに頼るのですねφ(..)メモメモ
頑張ってみます(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/12/18 06:55 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでございます♪
ワダツミまでクリアされたんですね!
後は2つのラッシュだけだ!凄いなぁ。
ワダツミむずくてなかなかクリア出来ないです><

URL | ぶー #-
2014/12/18 06:56 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

闇メタ様ありですー♪

ノーコンチャレンジ、ムズイです><
ラッシュ以外だとワダツミが(;´・ω・)
カゲロウさんは残り3つなのですね!
よぉし、後を追うべく気合いいれますっ!!

URL | ぶー #-
2014/12/18 06:59 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

闇メタ様&にっくきトラウマ:メフィストおめありです♪
そうなんですよねぇ…手強いのが3つ程…><
ラッシュ以外だとワダツミがキツイなぁという感じ。
ヘララッシュでイザナミφ(..)メモメモ
ダメ減スキルですね!スキラゲしてないけどいけるかなw
参考にさせて頂きますね(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2014/12/18 07:01 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

なっちゃうよーで吹かざるを得ないw
その節はありがとうなりよー♪
アンさんの助言が無かったら移動出来てなかった(´nωn`)
そうか、その為にアンさんの携帯が犠牲に…!って、言い過ぎw
私はそんな強い念は持ってないお。た、たぶん(´nωn`)

まだ手を付けて無かったんですかいw
クリスマスダンジョンは私もまだだけど…お互い頑張りましょ♪

URL | ぶー #-
2014/12/18 07:07 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/491-ce19ce84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

