2人のカーリーに一泡吹かせてやろうとしたら… - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

2人のカーリーに一泡吹かせてやろうとしたら…

デビリットが25体集まったのに対し、
エンジェリットは8体しか集まっておらず、大変遺憾な私でしたが!




なんとか20体まで増やす事が出来ました!


なので、スキラゲ敢行しちゃいたいました♪


闇カーリー関連の小ネタもあるYOw





5体混ぜ×4回ではなく、
4体混ぜを5回する作戦を取ってみました。

なんとなく5体混ぜの時って上がる確率があまり良くない気がして><



きときと。





まずは1アップ♪


うんうん。
良い感じ。



続いてもう1アップ♪

いいよいいよー、1つずつ上げていこうねー(`・ω・´)



スルーその1(´・ω・`)



スルーその2(´・ω・`)


あれれ。
おかしいな。

もう残り4体しか居ない。
なのにまだスキレベ3…
大幅に予定が狂ったぞ。

でも!

混ぜないと上がらない!

そうです。
「努力をしても天才になれるとは限らないが、
天才はみな努力をしている」

ってやつです♪←何か違うかもw



なので最後の4体に望みを託し…


いっけぇー!



スルーその3(´・ω・`)


ズコー(AA略


集めるの苦労したのに…うえーん

20体で2アップか…うん、軽くおバカですね、ヒカーリー。
まぁコラボとかと違って気長に出来るスキラゲなのが救いですね。

また次頑張ろう><



そして。



30体になったデビリット。
これをどう処理するか…です。

少し残して後は普通に売るか食わすかしようと思ってたのですが、

頂いたコメントの内容を思い出しまして♪


「デビリットを処分したら闇カーリー出るかもですよ♪」


なんという悪魔の言葉w

でも、思い出してしまったからには(`・ω・´)
実行しないと女じゃない(`・ω・´)



割と誰でも良かったので適当にダークサイドさんに…



合成合成♪



残り5体になったYO!


さて、この次はもちろん。



闇カーリーが出ますからね♪
確定ガチャですよ♪


フラグは立てましたし、完璧(`・ω・´)9



空気嫁えぇええええ!!!

一応ゴッフェス対象が1発で出たのですが…


残念ですが…





当然こうなるよね。



もうさっきのヨミちゃんはホノりんのお腹の中ですよ♪

ちっ。
わざと立てたフラグじゃ闇カーリーは出てくれなかったかw
世の中そんなに甘くないですねw



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/12/13 07:48 * edit *

ユ〇〇さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
なぜなぜ??
なんか変な事書いちゃいましたかね??
あ、5体じゃなくて4体混ぜたとこかな。
どうかお気になさらずにいて下さいね(*´∀`*)

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/12/13 08:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/12/13 08:34 * edit *

お疲れ様です。

ヒカーリー残念でしたね(._.)

うわぁ~、私のコメントでガチャを引いてしまったのですか。申し訳ないですm(__)m

パズドラ都市伝説で、スキラゲ素材をすべて処分するとその対象モンスターが出てくるというお話があるんですよ~。

URL | カゲロウ悪魔のコメント。 #-
2014/12/13 20:35 * edit *

ユ○○さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪
余計な事だなんて全く思ってないですよ!
気にしない気にしない(*´▽`*)
好きでやってるから良いのです♪

鬼ガチャっちゃいましたw
はい、ネフちゃんは育てますよ!
可愛いし♪
確かにあまりフレさんにはいないかも。
出来上がったらデートさせて下さいね♪

URL | ぶー #-
2014/12/14 06:32 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ヒカーリー頭悪かったですw
あ、いやいや、楽しそうだと思って自分で決めてやってるので、
そんな申し訳ないとか思わないで下さいね♪
色々変化を加えないと面白くないですし(*´▽`*)

全て処分しなかったから出なかったのかもしれないですw
闇ゼウス用ともしもの時用に5体残したからなぁ><
今から処分すればまだ…!って後半は通常確率ですねw出るわけないw

URL | ぶー #-
2014/12/14 06:35 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/489-abc8ee0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

