たまドラの秘境ってうまうまですね(´^q^`) - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

たまドラの秘境ってうまうまですね(´^q^`)

うっかりしてました!

パズドラ内のメールが、一杯だよーこれ以上受信できないよー
って出たので一括削除してしまいました。
メールのお返事返せてない方がいる!!
無視じゃないです!本当ごめんなさい><
良かったら再び送って下さいm(__)m



クリスマスイベントくるー!

ノーコンダンジョンとかあって面白そうですよね♪

ゴッフェスは…うーむ
フェス限を除きますと、
前半はスサノオさん一点狙い、
後半はクリシュナ一点狙いになるので、
あまり乗り気ではありません(´・ω・`)
少しは回すんでしょうけどねw


イベントが始まったらソッコーでヒカーリーのスキラゲを!
と、闇メタフレさんが居なくなるまで金曜超地獄を頑張ってたのですが…
(私は光リリス×闇メタパで周回してるので)



エンジェリット8体に対し、



デビリット25体

なんですかこの強烈な物欲センサーは!
闇カーリーを狙えって事ですかそうですか!
ゴッフェスを闇カーリー狙いで行けって事ですか!

萎えぽよw





さて本題。

先日のゲリラ「たまドラの秘境」を、
初めて1時間フルに回せました(*´▽`*)
21時からでした。思いっきり仕事中でした。
師走で何かと忙しいけど、私の為だけにこの1時間を空けてくれたのね!
と、そう思わざるを得ないピンポイントな暇さでしてw

ガンガン回しましたので結果をご報告♪






周回PTはコインダンジョンのたま里と全く同じです。
ちびドラとかいう厄介なヤツがいるのが面倒ですねこれ。
なのでちびドラが出てきたら毒を使う様にしてました。




両脇は落ちるなヽ(`Д´)ノ




ちびドラ3体とかヽ(`Д´)ノ



でもでも♪



たまぁ18体♪



ベビー73体♪(1体残ってたので74になってますが)



ちび29体は脱法用ハーデス様がおいしく頂きました。
進化前レベルマまで行ってくれたので一応役には立ったかな。




結論。

秘境、めっちゃウマイ(*´▽`*)

まず、当たり前ですがコインいらず
そして消費スタミナもコインの方のほぼ半分、50

最近里にも行ったし、この秘境もフルに回したのに、
覚醒はまだ追い付いていないので、次も絶対行きたいです(`・ω・´)

なので午前中にも開催してください。←切実

あと星宝も。

昨日1回も行けなかったんだYO!


お願いしますガンホーさぁん><



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


No title

更新&お仕事お疲れ様です( •̀ .̫ •́ )✧

午前中にも開催してください。←切実ww

ココすっごく判ります(o^-')b私も同じように何度も思ってましたww

やっぱりぶーさんとは同じ夜の人間として考えることは一緒なんだな~って共感しちゃって笑けちゃいました( •̀ .̫ •́ )✧

代弁してくれて嬉しいな~って言う気持ちにもなれましたし♪

星宝もコインダンジョンになると言う噂もありますし、そのうち自由に星宝に行けるようになると思います♪

その時は共にブン回ししちゃいましょww\(^o^)/

お仕事お疲れ様でした。おやすみなさい♪


URL | 風★ #-
2014/12/12 08:14 * edit *

うまうま

私も久々に行きましたよ、たま。
そこまで回せなかったけど、ちびのアップ率が50㌫あったので、星矢軍団の覚醒出来た♪

最近は使うことなくてたまってたけど。
ところで、プラス付きの配布たまの扱いに困ってます。

URL | HUKU #-
2014/12/12 08:54 * edit *

No title

クリスマスイベントきましたねー♪
ノーコンダンジョンをどこまでいけるか楽しみです。コインダンジョンではピィもなかなか落ちてくれないので(^_^;)

たまドラ大漁よかったですね♪
ほんと好きな時に1時間だけ行かせて欲しいですよね!

URL | タツヤ #-
2014/12/12 17:31 * edit *

ぶーさんなら降臨チャレンジかなりのところまで行けますよd(^_^o)

お互い頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | もったん #-
2014/12/12 19:09 * edit *

お疲れ様です。

物欲センサー性能バツグンにいいですね(*´∀`)
光カーリーは頭のイイ子でしたか?

デビリットすベて処分すると、闇カーリーでるかもです(*´∀`)

URL | カゲロウ #-
2014/12/12 21:36 * edit *

風★さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありありなのでーす♪
風さんもおつかれさまー(*´▽`*)

夜やってる身同士、分かって貰えてうれしいですww
なんで夜にしかやってくれないのでしょうねぇ。
午前中にやってくれたら石ジャブしちゃうのに♪

星宝、コインダンジョンになりますね!
めちゃ高いけど><オカネナイ><
ぶんぶん回せるようにお金貯めないと♪
お互いがんばりましょー(`・ω・´)

風さんもおつでした♪おやすみなさい!

URL | ぶー #-
2014/12/13 06:54 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おっ。
HUKUさんも行かれましたか!
いいなぁ50%もあって…!
星矢軍団の覚醒おつでした♪
私の方はタナトスが1人で20体以上食べたもんだからもう無いですw
またやってもらわねば!!><

プラス付きのたまぁの扱い本当困りますよね。
いずれ297にしたいなって思ってるのに食わせちゃいましたよ♪

URL | ぶー #-
2014/12/13 06:56 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

クリスマスイベント盛りだくさんですね♪
私もコインダンジョンでピィになかなか会えないので、
どこまで行けるか頑張ってみます(`・ω・´)

たまちゃん達はもう居なくなりました…ww
うちの子たち、大食いすぎですw
1日1回1時間だけ、好きな時間を指定して行けたらいいのになぁ~♪

URL | ぶー #-
2014/12/13 06:58 * edit *

もったんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

降臨チャレンジ、まだヘラと五右衛門しかやってないですが、
どこまで行けるか楽しみであります(`・ω・´)
なかなか厳しそうではありますがw

もったんさんも頑張りましょうねぇー(*´▽`*)ノ

URL | ぶー #-
2014/12/13 06:59 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うちの物欲センサー優秀すぎるので、
商品として売り出せるのではないかと思えてきましたw

ヒカーリーと闇カーリーについては別記事を書きますので、
良かったらそちらをご覧になってみて下さい♪♪

URL | ぶー #-
2014/12/13 07:02 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/486-d819038d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

