ゲリラスキルアップ2倍で私のラクちゃんは…? - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ゲリラスキルアップ2倍で私のラクちゃんは…?

今週もやってまいりました、ゲリラスキルアップ2倍!

非常に楽しみにしておりました。
目玉は何と言っても2体目ラクちゃん



青番頑張って狩ったんだから!
1体目の時と合わせると相当潜ったんだから!

ペペンペペン・アルマとなって待機しておりました。

その数31体
どこまで上がるだろう?

吸魔は10上げないといけないので道のりは長いです。
まぁ31体しかいないからスキルマなんて高望みはしませんよ。

でもうちのラクちゃんは天才だ!のはずだ!

では行きます!





きときと。



1アップ♪

うむ、出足はまずまず。


この調子で頼むよー。



またまた1アップ♪

この調子だとスキレベ6か7までは行くかな…?



という一瞬の慢心が地獄の始まりでした。




5スルーその1。





5スルーその2。





5スルーその3。


おいおいおい!
ちょっと待ってよ!

ペペン15体が一瞬にして泡となって消えたじゃないの!

そう、

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ←違

私は人魚姫…最後は泡になるの…←もっと違う


ぎゃー!


これは由々しき事態ですぞ。
どうにか打開せねば。


念を込めて再び⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




1アップ!

ふぅ。
なんとかしめしが…あんま付いてないけどまぁ良いさ。


最後!

有終の美を飾っておくれよ!




ちーん/(^o^)\



31体混ぜて3しか上がらなかった…。

悲惨だ。悲惨すぎる。
なんてこったい。

まだ10体ちょい未進化のペペンがいますが、
スキルマどころか半分もいかないのでは。



いやぁ、してやられました。

落胆したよ(´nωn`)


ここでちょっと強がってもいいですか?



こっちのラクちゃんそう使わないし!

うわー私見苦しい(;^ω^)
ECOか神羅の復活を祈るしかありませんね。


ラクちゃんだけでは終わってないですよ。

その他のスキラゲも少しやったので載せておきますね。



悟空(猿)は3に。
3体混ぜの2アップなので優秀でした。



ドゥルガーは2に。
↑これ、そもそも素材が落ちない。



アンリは6に。
これは終わりそうです( ^ω^ )



2体目緑おでんは2に。
2体目なので割とどうでもいい←



こんな感じで昨日のスキラゲを終えたのでした。


今日は…
アテナを少し狩って、周回ですね。
ピィ集めもしたいな。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


スキル上げお疲れ様です。
昨日の2倍は辛かったですよ。
私の平均は10喰わせて1上がる程でした。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/12/11 17:53 * edit *

No title

スキラゲお疲れさまです(^_-)-☆

孫悟空賢くていいですね!しばらくしたら究極で超強化されるんじゃないかと期待してます。スキルは…アンケートにあたりでもしない限りとできる気しないっす(*_*)

うちはアンリは終わったけどCDDはあきらめました(´・ω・`)だってドゥルガーが終わったんだもん…

さ、今日は2体目ラクちゃんにバキバキにやられても心折れないぶーさんに心の中で乾杯しながら青フルーツ採集してきまーす。

URL | sakana-girl #-
2014/12/11 19:28 * edit *

ラクちゃん

こんばんわ~!

Σ(=ω= ;) ラクちゃんまじですか!?
私もラクちゃん上げたかったけど、素材進化面倒なのとスキルマへの道が長いのでしょっぱなから諦めてました・・。

そしてぶ~さんのこの地獄を見てしまうと・・・。
ラクちゃん、恐ろしい子っ!

URL | てんぷら #SFo5/nok
2014/12/11 19:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/12/11 20:14 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

スキラゲおつありですー♪
昨日は辛かったですよね?ね?
本当全く上がらんかったです><
私のペペンちゃん達を返せーって感じですw
今日お昼から始まるイベントを待ってた方が良かったですかね(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2014/12/12 06:43 * edit *

sakana girlさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありさまです♪
猿悟空さん賢い子で良かったです♪
ペルセウス並に強化されたら嬉しいなと思います(`・ω・´)
アンケこないと確かにスキラゲは夢の話ですなーw

アンリお疲れ様でした♪
CDDは私は最初から考えてませんw
てかドゥルガー終わったのがすごい!
私終わら無さそう><
青フルーツ採集いけましたかね?
乾杯ありがとうです!結構バキバキで心ちーんですがw

URL | ぶー #-
2014/12/12 06:56 * edit *

てんぷらさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございますー♪

ヒドイでしょう…ラクちゃん…
私が必死に育てたペペンを食べるだけ食べて…
ただの食べ過ぎメタボやんけ…w
苦行なスキラゲもまたパズドラの一つの楽しみ方かなとは思いますがねw
でもさすがに超ぐんまけんだけはやりたくないですw
てんぷらさんもラクちゃんを上げるならお気を付けくださいね><

URL | ぶー #-
2014/12/12 06:59 * edit *

ユ○○さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪
スルーされすぎて疲れましたーw
そのまとめは見てなかったです!
16%…まじですか><激低いじゃないですか><
世の中って厳しいなぁ…←

なるほど!そういう混ぜ方もありますね!
5スルーは精神的にキツイですしw
ちょっと参考にさせて頂きますね♪
ありがとうですm(__)m

かなり寒い年末になりそうですがとりあえずイベントですねっ♪

URL | ぶー #-
2014/12/12 07:02 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/485-6d5e6774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

