今更なんて言わないで♪天元行ってきました♪ - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

今更なんて言わないで♪天元行ってきました♪

アップデートが終わりました!
せっかくの休日に何て事するんじゃー!

という横暴すぎる不満もありましたが、時間は有効に使わねば。

というわけで、メンテの間は、
最近サボり気味でボロボロになってたネイルを変えましたよ。

メンテ終わるのかなり早かったからネイルの方が終わってない事態になったけどw

B4Vgi9iCcAIQALX.jpg

イメージは赤ヴァル
(一応このバラは手描きですよ♪)
しかし出来上がったら、黒を使ってしまったせいで闇ヴァルにも見える…
これ、どっちがしっくりきますかね?(゜-゜)

そもそもどこがヴァルじゃ。

という突っ込みは受けます!



さて本題。

ネイル後パズドラを立ち上げて、楽しみにしていた事をやりました♪



オーバーフロー(*´▽`*)

わーい本当に余剰スタミナが加算されてるー!
これめっちゃ嬉しいです。
たま里に思う存分行ける♪
(私のスタミナだと凄く中途半端に余るので)


でもいきなりたま里には行きません!
恥ずかしながら未だに未クリアだった天元に行ってきました(`・ω・´)




最強のモンスター投票をしたら確実に上位に入るであろう闇メタ様パです。
スキルの都合上究極してないとダメです。
闇ヴァルの覚醒が…本当にたまどらが全く無いのでw
この後里行きますわー。


ではレッツごー(`・ω・´)9



この前の段階のスクショも撮れば良かったのですが…

まず、適当にドロップを消して1度攻撃を受けます。

の前に闇メタのスキルを発動させますよ。

ドロップ強化+受けるダメージを軽減してくれるスキルなので、
1度攻撃を受けても耐えられるのです。
まぁ闇じゃないドロップを適当に消せば良い感じかな。

そして一度攻撃を受けると良い具合に上の画像の分だけ残るのです。

闇メタのLSも発動しますし、次は半蔵さんで闇ドロップを作り、
1列揃えて突破♪
あ、ミスって列作れなかったのですが←、
5個消しでも全体攻撃になるのでワンパン出来ましたよー。



2Fです。

回復ドロップが結構あって邪魔なので、
闇ヴァルで回復ドロップを消して闇ドロップに変え、1列作って突破。

この時、闇ドロップがたくさんありましたが、
全部消そうとはせず、1列分は残して消しましたよ。
というのも、スキルはいざという時の為に残しておきたかったからです♪



そして3Fでは、
2Fで残してた闇ドロップで列を作り、こちらもワンパンです。



4Fでは闇ドロップが足りなかったのでフィンを使いました。
これも列を作って問題なくワンパン。



いよいよヘビメタさんとのご対面です!

きときと。

ハクのスキルを使い、列を作って…



突破出来ない!

あ!
闇メタドロップ強化してなかった!
そのせいなのかな?

分からないですが、ナイスタイミングで半蔵さんが復活してくれたので…



ついでに闇メタでドロップ強化をして列を作って無事突破です♪

わーい(*´▽`*)



でもヘビメタさん落ちなかった…><

なのでもう1回行きました。
何回行けば落ちてくれるかな。
何周かする覚悟はしてました。



でも2回目で落ちてくれました(*´∀`)

はい、私の天元終了!←早い



ヘビメタさんです。
ゼローグ作る作るー♪

きっときとだー♪


これであとクリアしてないのは山道無限回廊です。
ほんとズボラなんで…行っておけよって話ですねw

行きます、はい(´・ω・`)


にしても。



獲得コイン多い♪

なんか嬉しいです♪



さーて、おら里さ行ってくるだよ。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/12/09 10:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/12/09 16:04 * edit *

No title

指めっちゃ綺麗ですね∑(゚Д゚)

URL | ケツメ #-
2014/12/09 20:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/12/09 22:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/12/10 03:34 * edit *

ユ○○さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

お久しぶりです♪
しょっちゅうフレンドをお借りしてるのであまりそんな感じしませんがw
いつもご覧になって下さっててありがとうございます( ^ω^ )
手、きれいですかね?
嬉しいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ブログってなかなか苦労も多いですよね(^_^;)
でも皆様の支えがあるので楽しんでやっていられます♪
これからも頑張りますよー!
応援よろしくです\( ´ω` )/

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/12/10 07:00 * edit *

仮○さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

再びご訪問して下さってありがとうです♪
闇メタは本当強いです。
覚醒も超優秀ですしね∩(`・ω・´)∩
引けることを祈っております♪
これからも頑張りますね!!

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/12/10 07:02 * edit *

ケツメさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

わわ!
本当ですか??
ありがとうございます(つω`*)
小さくてちんちくりんですよーw

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/12/10 07:03 * edit *

タ○○さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

偶然なのでしょうが非公開が多くてなんかびっくりですww
ふふふ、実は個人情報のやりとりを…してませんよw

赤ヴァルに一票ですね!
やっぱ赤が基調だからかな( ^ω^ )
バラは練習しましたもん♪
逆に言えばバラしか描けないというw
( ゚д゚)ハッ!大事な顔を忘れてたw

今更ながらの天元クリアおめありです♪
やっぱ闇メタは★6フェス限なだけあります!
強いですよー!
同じ★6の緑ソニアに光を…とも思ったりw

里さ行ってきたべさ!
石が減っただけだべさ!www

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/12/10 07:08 * edit *

ま○さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

はじめまして( ^ω^ )
ご訪問ありがとうございます\( ´ω` )/
石が無いと不安なんですww

はい!いつでもコメント待ってまぁす♪♪
よろしくです!

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/12/10 07:09 * edit *

No title

マジっす( ´ ▽ ` )ノ
ネイルオシャレですね♪

あ、今度フレンド募集する時是非フレンドなりたいです

チェックしときまーすw

URL | ケツメ #-
2014/12/10 12:52 * edit *

ケツメさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

将来ちゃんとネイル検定も受けたいと思ってるので♪
ありがとです♪

あ、はーい!
募集する際は抽選になると思うので、要チェックしててくださいw
何かの節目がきたらやろうと思いますよ♪

URL | ぶー #-
2014/12/10 14:51 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/482-fec7bfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

