聖闘士星矢でのスキラゲ結果ヾ(*‘ω‘ )ノ - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

聖闘士星矢でのスキラゲ結果ヾ(*‘ω‘ )ノ



蘇りました(。・_・。)ノ

何がゴッドラッシュだー!
あんなもん無かった事にしてやるのです♪

スクショ撮り忘れたけどもう85個いってます( ^ω^ )



さて。
聖闘士星矢が終わりました。
スキラゲ対象モンスターを全て持ってるので辛かったです。
もう飽きたー!!

アスタちゃん含め、スキラゲの結果を発表しますね♪
以前記事にしたのは省いてます。





最初はおバカだったティンニンちゃん終了♪




使うかどうか非常に微妙なユニコーンも終了♪




ベリアルさんもなかなかおバカでしたが終了♪




2体目ヘルメスも終了♪



アスタちゃんはここまででした(´_`。)
ニタリナイ…うえーん

ラストスパートをものの見事に総スルーしてくれましたよw
ダンジョンはダンジョンでベリアル用のばっか現れるしw

物欲センサーって怖いなぁ。


というわけでアスタちゃん以外は全員スキルマになってくれました!
アスタちゃん…もうしらねε-(`・ω・´)フンッ

でも聖闘士星矢からようやく開放されます!

次はヘルボールとドゥルガーさんです。
まだまだ苦行は続く…
頑張ります∩(`・ω・´)∩



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


No title

ゴッドラッシュなんて二度と行かねー!
気持ち凄くわかります。自分もやちゃいましたから(笑)
聖闘士星矢スキラゲお疲れです。
自分は前回で終了したのでスルーしてドゥルガーのスキルUPに頑張りましたが,今回は本当に2倍?・・・等倍じゃないの?みたいな苦戦してますYO
(白メタよりましですが→もうしらねε-(`・ω・´)フンッ→パクリ)
前回のGFと聖闘士星矢ガチャで回し過ぎた為、魔法石難民ですW
ガチャはやる前に金2回までとか5回終了とか決めていくのに・・・結果 指がとまりません
北斗がこわいなぁ~ ぶーさんはどうるすの?
更新 楽しみしてます。

URL | 闘魂 #-
2014/12/08 12:51 * edit *

スキラゲおつ

かれさまです。←タイトルから続けてね♪

うちのメンバーは最初からスキルマにする気あまりなかったのですが、唐揚げが1からスタートで上がりきっただけで満足です。火悪魔パがまた1歩近づいてきましたYO♪ま、ベリアルいない時点でないんだけど・・・。

ゴッドラッシュでガイヤ狩りとはしゃれおつですな。
私、もうどう攻略したか忘れたけど、たぶん呂布ソニ。
パンドラだと最後が辛いの見えてたからね。
でも、たったガチャ4回分で欲しいものが2つ手に入るんだから、安いもんだZE!!
でも私はいきません。

URL | HUKU #-
2014/12/08 15:54 * edit *

No title

2足りない・・・
そんなあなたにモクピィ♪

さあ召し上がれ(゚∀゚)

あ、すみません
赤いの出まくりますよね(´・ω・`)
私はリタマラで緑狙いで回したけどサガさんが最終的に98いましたよ

これ単純計算で200周はしたんだなぁ(゚Д゚;)
(超級なのでもっとしたかも?)

石があああああああ(/ω\)

お疲れ様でした♪

URL | もったん #-
2014/12/08 20:46 * edit *

お疲れ様でした。

アスタは残念でしたね。
悪い事があれば良い事もありますよ。
次のスキル上げが楽なのを願ってますよ。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/12/08 22:14 * edit *

No title

聖闘士星矢お疲れ様でした!
ニタリナイ悔しいですね。うちのアスタはスキレベ4からスタートしピクリともしませんでした。そもそも素材が2つしか落ちてないんですけどね^^; これでも結構回ったんですよ… 物欲センサー怖いですね(゚д゚lll)

URL | タツヤ #-
2014/12/08 23:01 * edit *

闘魂さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

気持ちを分かって下さる方がいらして嬉しいですw
ほんと、もう行くもんかって感じですプンプン

スキラゲおつありでした♪
聖闘士星矢が終わったので虫捕りにも行きましたが、
ボスは良いとして、ドゥルガー用のが全く落ちないですw
こんなもんなんですかね?石がガンガン減る予感…
白メタは私はそこまで苦戦した記憶が無く…盾男で上げたからかな?
金○個までとか○回までとか、決めるけど意味なくなりますよねw
最初の誓いなんて回してる最中は忘れてしまいます/(^o^)\

北斗はがっつり気合いを入れる予定ですよ!
ガチャはコンプしたいです←出来ないフラグ
でもイラストが微妙だったらあまり食指が動かないかもなので、
とりあえずイラスト待ちですね♪
がんばりますー♪

URL | ぶー #-
2014/12/08 23:54 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

かれありでーす♪(タイトルからちゃんと読みましたよw)

からあげ君は銀の癖になかなか優秀ですもんね。
優秀優秀言いながら実戦デビューはまだという←

シャレオツなガイア狩りをしちゃいました♪
情報を仕入れて行ったつもりだったのですが、
最後の闇ゼウスの5コンボ以下吸収を見落としてました><
最初から分かってたらパンドラでは行かないですw
そ、そうですよね!
ゴッフェスで爆死するよりはダメージ少ないですよね!

って、行かないんかーいww

URL | ぶー #-
2014/12/09 00:00 * edit *

もったんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

モクピィきたー(*´▽`*)
ありがとうございます←
って、使いませんよw(そもそも持ってないのは内緒)

赤いのもベリアルに必要だったから最初は要ったけど、
ベリアル上がり切った後に出る出る…
よっぽどリタマラしようかと思いましたもんw
で、リタマラをしたもったんさんのBOXにはサガが98体…
どんだけwww凄いですね(;´・ω・)
石が吹っ飛びましたねーw

いやはや、お互いお疲れ様でした♪

URL | ぶー #-
2014/12/09 00:03 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うぅぅ><。。
慰めてくれてありがとうございますっ。
本当は仕事中に気合いを入れる予定だったのですが、
暇だろうしと余裕ぶっこいてたら忙しくて…
(そもそも仕事中回すのを前提に考えるなっていう話)
悔しいですー><
まぁあと2なので使えないことは無いかなと思う事にしてますw
次はアンリとドゥルガー…頑張ります(;´・ω・)

URL | ぶー #-
2014/12/09 00:05 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでした!!
いよいよ佳境…ってとこに入ったら途端にベリアル用のばかり出るというw
物欲センサー本当怖いですよね><
タツヤさんのはピクリともせずでしたか…おつです(´・ω・`)
アスタなんて嫌い!って思えば出まくったのかなぁw

URL | ぶー #-
2014/12/09 00:06 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/481-d0e1c026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

