石パを発動して得たものに価値はあるのか? - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

石パを発動して得たものに価値はあるのか?

ハーデスが究極覚醒するにあたって…

B37Z51gCEAAnCLd.jpg

ガイア闇ゼウスが素材として必要なのでは。
と言われています。

闇ゼウスはいつでも作れますが、ガイアが入手困難で。
というのも、ここ最近のガイア降臨はゲリラとして1時間しかやっていないから。

私ガイア持ってないの///

昨日ガイア降臨あったんですけど寝てたんですよね。
次来るまで待てないし、覚醒ハーデスはいつ作れるのかな…

と思ってたら、ちょうど今ゴッドラッシュやってる!!

これはガイアを取りにいくしかない!!
超絶難しいから石5個くらいまでは覚悟するわ!!

というわけで行ったんですが…




フレになぜ闇メタを選んだ/(^o^)\

驚異の出オチですよ。
ま、素直に諦めて…

チョキルビ行ってから再度突入しました。



ここは特に問題なく突破出来ました♪
しかも卵落ちた(*´▽`*)

るんるん♪

出足いいぞー♪



と思ったら2Fでハクですよ。
完全に頭から抜け落ちてました。

案の定封印されるよね。



死ぬよね。

しばし迷いましたが、ガイアも落ちた事だし、
ここで闇宝玉を得られれば闇ヴァルを神に出来る!

というわけでコンテ。



闇宝玉ゲット♪


で…

アテナの次はディオスの先制で死ぬから、
(本来ハクの階はアテナです)
最後の攻撃の時に闇メタのスキル使うんだ!

と散々自分に言い聞かせてたのに、



ハクになってたせいで忘れてたー/(^o^)\


また一瞬迷いましたが、
ガイアと闇宝玉を両方ゲット出来るチャンスなんだしコンテ。



突破突破ー♪



お次のサタンは簡単でした。


さて、ラストだ。
闇ゼウスが待ってるどー。



5コンボ以下吸収とか鬼なんですけどw

そりゃ死ぬわw
絶えず6コンボ以上しないといけないなんて私には無理。
特にパンドラパだと。

PT選び失敗したかなー。
ホルスで入り直そうかな…

でもガイアと闇宝玉が…

まだ現時点では2コンだしいいか。

とコンテ。



でもやっぱり死ぬ。

6コンボが全く組めない!!


だんだんおこモードになる私。


一度残り3㎜くらいまで削れたので、
次で決めたら多分6、7コンで終われる。

いっけぇー!



全快させてもうたー!

ふりだしに戻ったー!!

ピッタリ5コンボで止まっちゃったんですよね。
逆ワンパンってやつですわ。

まぁもうこうなったら石パ発動ですよ。
伝家の宝刀ですよ。



コンテ。

コンテ。

コンテ。

コンテ。

コンテ。


そして。




大人の力を思い知ったかゴルァ。

この時の残りターン数を見るに、
何回死んだねん私って感じですよねw

自分でも把握出来てませんでした。



ふむ。
石の残りは57個か。

途中の画像に石は残り77個って書かれてるから、
トータル22コン23コンってところですね。

とんだ石パだよまったくもう。

果たして石を20個以上費やして得たものの価値は…?



このガイアと…



神になった闇ヴァル…

という風に、収穫があるにはあったんですけどね。
神闇ヴァル作りたかったし!
ハーデスの材料揃ったし!


でもなんかムシャクシャする。

こんなに石突っ込んだの初めてです。
ゴッドラッシュなんて!
ゴッドラッシュなんて!


もう完璧にヤケクソになったわけですよ。


な・の・で。



アルスちゃんかゴエちゃんが出るまで回す事にしました♪

ちょうど今超絶UP中だし♪


石が無ければ魔法のカードを買えばいいじゃない。
かのマリーアントワネットがそう言ってましたし←違



さて。1回目。

です!!
予想してなかったのでビックリです。
ゴーレム待ちしてたんだけどなぁ(゜-゜)



アーサーさん。

3体目かな??



ま、最初こそ金だったけど次から爆死するどー


2回目。


連続。やるなぁ。




ファッ???


これは…!!!




ゴエちゃん本当にきたwww

2回で出るなんて!

20コン以上するとガチャの金率が上がるみたいですよ←


救われたー(*´▽`*)


本当に救われたー。
涙で枕を濡らす寸前だったのに持ち直しました。

まぁしかし。
あれだ、うん。
最悪だ。
石を溶かすってこういう事なんだとしみじみ。

皆様、コンテする時は冷静になりましょうねww
私みたいなすぐムキになる性格の方は要注意w

ゴッドラッシュなんて二度と行かねー!


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


おーーガイア様

ありがとうございます
ゴッドラッシュの事 完全に忘れてましたww

脱法ハーデスってゴッドラッシュに強そうですよね♪

ゴルさん獲得おめでとうございます↑↑
それで 石パ分は 帳消しってことでw

URL | アン #-
2014/12/07 13:55 * edit *

ゴッドラッシュお疲れ様ですd(^_^o)

え?石パ?
今日は石を大量に使い込んだようで・・・

私なら勿体無くてできませんよ((((;゚Д゚)))))))

URL | もったん #-
2014/12/07 16:11 * edit *

No title

ゴッドラッシュお疲れ様でしたf^_^;
欲しいのがドロップした時は負けやすい説 よくわかります。
僕も1回コンテすると途中でやめれないんですよね 汗

ゴエティアおめでとうです♪ 新しいやつですね⁈
実は今知ったのですが…虹クリパならよく知ってますw
懐かしい〜w

URL | タツヤ #-
2014/12/07 17:38 * edit *

初コメです!
22コンとはこれはすごいですね!
今の僕のパーティーでいったら200コンすると
思いますよ笑

URL | ピエール #u4q14.rA
2014/12/07 20:18 * edit *

お疲れ様です。

復活するぶーさんVS回復するゼウス・・・なんだこの対決は(°▽°)
クリアできてヨカッタです。

闇ヴァルとゴエちゃんおめです(^^)
今回は、ガチャに救われましたね~。\(^^)/

あ、アーサー欲しいなぁ~、私持っていないんです(T_T)

URL | カゲロウ #-
2014/12/07 21:59 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

なんたらラッシュは忘れがちになるの分かりますw
あ、確かに脱法ハーデスはゴッドラッシュ向きかもしれないですね!
それで行けばノーコン出来るかも!
でももう行きたくないけどww

ゴエちゃんおめありです(*´∀`*)
石パ発動させた甲斐がありました←

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/12/08 06:32 * edit *

もったんさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

おつありですヽ(*´∀`)ノ
こんな明らかな石パ、初めて使いましたw
私も貧乏性な部分はあるんですが、
どこでやめたら良いか判断出来なくなってましたw
もうしないです:;(∩´﹏`∩);:

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/12/08 06:34 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

おつありでした(>_<)
コンテしちゃうと、わざわざコンテしたのに辞めれん!
ってなって後に引けなくなりますよねw
そうそう、欲しいの落ちると特にw

ゴエちゃんありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
新しいやつですよー♪
ややこしいリーダースキルですが使いこなせるかなw
虹クリパ懐かしいでしょー!
お世話になったので捨てられないです(^_^;)

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/12/08 06:38 * edit *

ピエールさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

はじめましてヽ(*´∀`)ノ
いやはやなんとも恥ずかしい結果ですw
載せたくないくらいでしたw
このままなら石スッカラカンになるどーという絶望感を味わいましたw
石200個使うなら別な事したいですよね(^_^;)

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/12/08 06:40 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

全快させた時は変な絶望感を味わいましたw
どうしても5コンボで止まるんですよねw
つらかったー(>_<)

ゴエちゃんと闇ヴァルありがとですヾ(*‘ω‘ )ノ
これが無かったらしばらくパズドラせずにふてくされてたかもw

私もアーサー難民してましたよ!
で、一回出るとポコポコ出だすというお決まりのアレですw

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/12/08 06:43 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/480-391114d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

