BOXの中の化石たちを公開してみます♪ - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

BOXの中の化石たちを公開してみます♪

さむいー!!
雪降りました!積もりました!
雪は好きなので良いですがお風呂入る時が寒い…w



なんか無駄なモンスターがいるんじゃないか…

そろそろ吟味して処分するかなぁ

とBOXを眺めていたら、色々いましたw
本当に色々いたw

かなり懐かしくなったので、公開してみる事にしますヾ(*‘ω‘ )ノ




ドラゴンズドグマより、ドレイクさん。
使った事なんて当然ないですw
また来ないかなぁ…盾男確保しときたいんですよねぇ。



ケリ姫より、ガウガウキングさん。
使った事なんて(ry
見た目可愛いんですけどね。



CoCより、ドラゴンさん。
もっとなんか違う名前を付けてあげても良かったんじゃ…。
人間に「人間さん」ってつけてるようなもんですよねw



CDより、アパンダさん。
スキルマにしたろーと意気込んでたけどバカだった思い出が。



またまたCDより、トンベリキングさん。
無駄にスキルマですが使った事ないです><



ガウガウキングに続き、ケリ姫よりセイウチさん。
これまじで要らないですよ。
なんで保管してたんだろうw
ご丁寧に進化させてるし…記憶ないなーw



ぐんまのやぼうより、超・ぐんまけんさん。
これはなんか使えるのでは、と思ってレベルマにはしてあります。
スキラゲが超絶マゾいのでしようとは思いませんでしたw



カピバラさんです。
これは可愛いのでとっておこうかな♪



CDより、アレクサンターさん。
これめっちゃ欲しかったんですよ。
これの為に(バハムートのスキラゲも兼ねてましたが)周回しました。
用途は…ない!



売る事も合成も出来ない特別保護タイプチョコボさん。
2体持ってたので、1体は進化させましたよ。
赤、青、緑の3分岐があるのですが、私は青にしました。



スサノオさんの代わりになるネギさん。
あと回復力が800と高いので、何回か使った事はあります。
最近出番が全くないですが捨てられないなー。



食べさせればいいのになぜか6体もいるウエハーマン
確かアポロの進化に要るからって取ってあったのかな。



最後はこのシリーズ!



赤…



青…



緑…



黄色…



紫…



そして虹!



そう、懐かしいと思った方もいらっしゃるかな、クリスタル達です。

初めてヘラを取ったのは虹クリパでしたよ私。
でも相当昔なので、虹クリパを知らない方もいるかも??

なんで7体も居るのか…
ゾンビパのために4体は確保してたのですが。

と思ったら思い出しました。



このお方の進化に1体必要なのです。
とっとと進化させろよって話なんですけどww
使わないしーと後回ししてます。
でも進化出来なくなるのもあれなんで虹クリは取っておいたという。

他の色のも何かに必要だからと取ってたのかな…。
んー、全く思い出せないw
ライダーに混ぜてしまいたいですが、
なんかもうCDは復活しないような気がしますし、寂しいな。

そんな事言ってるからBOXがパンパンになるんだw


とまぁ、BOXを圧迫しているだけの面々の紹介でしたww
きっと今後も処分はしないと思います(゜-゜)


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/479-a84696e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

