ほんの出来心でやってみた…♪+雑記 - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ほんの出来心でやってみた…♪+雑記

新しいモンスターが昨日の12時からレアガチャに登場!


わくわく。

1755.jpg

アルス=ノウァと、(←タイピングしにくい)

1757.jpg

ゴエティア、以上の2体です。


プラス、ステッカー娘もレアガチャに登場するんですが、
こちらは完全にシカトしてお送りします( ̄▽ ̄)

ランダムでドロップを生成するスキル、面白そう。

っていうのは建前です。


かわいい!


欲しい!


なんかとっても欲しい!!




と、いうわけで。



イベントでもなんでもないのに1回だけ回したYO♪


以下言い訳。

スクショの時間を見て下さい。
完全夜型生活の私が起きてる事はほとんどない真昼間です。

一睡もしてませんでした。

何してたかって…

ずっと聖闘士星矢/(^o^)\

飽きた!
ダルい!
石減った!
眠いけど眠くない!
お腹空いた!
お布団暖かい!

そうだ、ガチャしよう!

という流れになったんですね、はい。←どんなんだ

皆様も程々に睡眠はとりましょうねm(__)m
あ、この後2時間程仮眠取れたのでなんとか無事ですよw


ではでは、平常時のガチャの悲惨さを味わうか!

結果は続きで♪






銀→玩具龍か果実龍

ってのを覚悟してました。



そしたらね、なんか出るでやんの。


期待するじゃない?

もしかしてもしかすると…!
アルスちゃん!ゴエちゃん!

いや、ここは期待させてからのリヴァイアサン
もしくは進化後リリスとか。




闇シリウスでした。


わーいマジシャン♪



わーいじゃないよ4体目だよ。
3体は既にスキルマだよ。
完全に用が無いよ。
プラスが付いてないから貯金箱にも入れられないよ。

せめてリーザだったら良かったのに…!


この時の私、もはやアルスちゃんとかゴエちゃんの事は忘れてます

ネタ的には玩具龍や回復娘の方がずっと美味しかったし!
中途半端に当たり臭いの出すんじゃないわよっ!

と、金の癖に文句タラタラ。
きっと銀、星でも文句タラタラ。

人間ってワガママな生き物ね。

以上、お遊びタイムでした♪
皆様もどうぞ。
嘘です、お勧めはしませんw


以下、アプデや新降臨についての感想など。




月曜日にあるアプデで嬉しい機能があるのですが…

その前に物申す!

私が休みの日にかぶせるな!←横暴


オホン。
言いたいこと言ったので本題に戻りますねw

ss2_9l3ikt.jpg

まずはこちらのスタミナオーバーフロー機能。

残りスタミナがいくつか残ってる時点で石を使って回復すると、
上の画像の様に一時的にスタミナが加算されます。
もちろん加算された分のスタミナは増えては行きませんよ。

おおー!これは本当にうれしい♪
ゲリラの時大活躍ですやん♪
たま里の時も大活躍ですやん♪
そろそろ里行かないとと思ってましたが、
これが実装されてからにしようっと!
捨てるには勿体なさすぎるスタミナが余っちゃうので(´・ω・`)



それともう1つが…

ss4_hkx424.jpg

冒険者にもリーダースキルが発動します。

おー。
冒険者非常時にはしてませんが使う事は無かったので、
これも有難い機能ですね。
あ、フレンドなりたい!でも今は違うダンジョン行きの違うPTだ…
選択し直してもっかい選びに…

きたらもう居なくなってる(´・ω・`)

って体験、された事ある方結構いらっしゃるのでは?
私は昔ありましたw


地味にありがたい機能が増えました。

後は、
・モンスターBOXの最大数が1,500→2,000に。
・友情ポイントの上限が10,000→20,000に。

BOXの最大数は私はまだ1500にすら拡張していないので、
今すぐ使う機能ではないですが、嬉しいですよね。
1,500でもカツカツの方が多いと思います。
友情ポイントは素直にうれしいです。


で、


フレンド数の上限拡張はまだですか?

私が実装して欲しい機能はコレ↑なんですけどね(´・ω・`)
300いっぱいいっぱいまで拡張してる方が少ないのかなぁ。


アプデ関連終わり!

最後は新しい降臨について。

ss01.jpg

グリモワール降臨です。

↑何回も名前を間違えかけてまだ覚えてない私

公式のこの画像のサラスパがガチなのがいいw
セレブリティなPTですが相当強いかと。

既に思いっきり話題になってるので今更ですが、
残りターン数の下に表示されてる光と闇のアイコン…。

ダメージ無効?軽減?なんだろ??

無効ってのはさすがに無いかなー。
でも吸収はあるしなぁ。
アイコンの形から見ると、軽減の覚醒スキルに似てるので、
おそらく軽減じゃないのかなと推測してはいますが…。

だとするとその割合は?
どんくらいの間軽減してるの?

まさか999…

パンドラパやアテナパを封じに来ましたかねこれ?

非常に気になります♪
封じたなら封じたで公式と同じサラスパで挑んでやるわー!
ヌト持ってないのでサブはもどきになりますがw

あ、でもグリモワールさんの最初の属性がだ(´・ω・`)
火で行った方がいいのかなー。


楽しみです(*´▽`*)


今日は少しチャレダンしよっかな!


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


ガチャ?
私は会社の帰りに煽られまくって引かされました
アルスノウァ欲しかったけど・・・

ゴエティアが出たからいいかな(^_^;)
グリモワールは多分時女神と同じ属性の3種類が出てくると予想・4・

URL | もったん #-
2014/12/06 08:41 * edit *

No title

チャレンジダンジョンも聖闘士星矢も明日12/7(日)までなので、
明日の昼から聖闘士星矢2倍でしょうし、ボスのサガいらないなら
超級でも道中ドロ確だろうし、明日昼までにチャレンジダンジョン
終わらせた方が良いっすよ。(・∀・)bォゥィェ

URL | 犬@(・∀・)bォゥィェ #8jHFfXP.
2014/12/06 09:42 * edit *

今日も寒い

日に日に寒くなって、ベットから出たくないで季節になりましたね。

BOX拡張にスタミナ持越しは嬉しいですね。
でも今でも所持モンスターを把握しきれないので怖いことになりそうな気もします。

新しい降臨はサラスパで行くんですが、私もサラスデビューしようかな

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/12/06 09:59 * edit *

お疲れ様です。

公式画像のサラスPTガチですね。私は、シャロンさんがいない。
5ターン変換の初芽さんは、時代遅れなのかなぁ~と思いました(  ̄▽ ̄)
バインドがきたら、サラスPTだと難しいかもしれないですね(°▽°)

URL | カゲロウ #-
2014/12/06 20:57 * edit *

もったんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おおっ!
ガチャったお方がいらっしゃった(*´▽`*)
ゴエティアおめでとうです♪
いいなぁー。何回で出たのか気になりますw

グリモワールは3種類って言われてますよね。
実際どうなるんでしょう。ワクワクします♪

URL | ぶー #-
2014/12/07 08:00 * edit *

犬@(・∀・)bォゥィェさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

聖闘士星矢、昼からじゃなくて今日はずっと2倍ですね!
よかったー。
でも…飽きた←
物欲センサーが働いて、ベリアルさん用のばかり出るし><
チャレダンも負けまくってますw
レベル7クリアしたいんですけどね(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2014/12/07 08:02 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

雪降りましたしねー。うちの方は少し積もりました。
本当寒い!でも夏の猛暑よりはマシですw

大ボスさんはBOXきつきつって仰ってましたし、
拡張は喜ばしい事ですね♪
あー、把握か…私も出来てないかも…w

サラスパで行ってみたいです!
なかなか難しそうではありますが…がんばるw

URL | ぶー #-
2014/12/07 08:04 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ガチなサラスパ、受けますよねw
私は時女神の人も持ってなかったですw
入れるとしたら局ちゃんは必須かなと思ってますよ♪
時代遅れなんて気にしてたらダメですっ(`・ω・´)
あー、そうか、バインドか…それは辛いな。
脱法ネプとか入れた方が良いのかな…考えるの楽しいです!

URL | ぶー #-
2014/12/07 08:11 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/478-06f47aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

