スキル(∩゚∀゚)∩ageは順調…? - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

スキル(∩゚∀゚)∩ageは順調…?



今日で750日経ちました\( ´ω` )/
早いもんだなぁ…まるっと2年以上か。
よく続いたなと思います。
そしてまだ飽きてないっていう。
すごいゲームだなぁw


さてさて、ためてた素材を進化させてスキラゲしたり、
聖闘士星矢でスキラゲしたり、
とりあえずスキラゲばっかりやってます。

ヒカーリーも上げないと!

今現在どんな感じなのか軽くまとめました♪



時間がなくて3体しか作れなかったペペンちゃん。
イチタリナイのラクちゃんの反応は…?




(∩´∀`)∩ワーイ
無事スキルマになりました♪




ラクちゃんはあと1体!
BOX拡張したし地道に育てながら頑張ります♪
青番周回は苦行ですが('A`)




こちらもイチタリナイのドラゴンハクちゃん
仮面を取って残り3体のチェイサーをまぜまぜ。



( ^o^)<うわぁぁあ!

上がらなかったー!
イチタリナイで終わるとかもどかしすぎるー!
せっかくチェイサーあたためておいたのに( ˘•ω•˘ )

まぁ…そんなに出番ないしいいか…

ってそんな問題じゃない!
出番ないからスキラゲしないとかじゃないんです!
素材がある限りスキラゲは義務なのです!



以下、聖闘士星矢でのスキラゲ途中経過。



サガは無事スキルマに。
もう1体はいらないですよね?
他のに混ぜてます\( ´ω` )/



タナトスもスキルマになりました。
結構良いスキルなのでしょうが使ったことない(>_<)



唐揚げくんもスキルマなりました!
ご褒美に黄金チキンでも買ってあげよう←


上の3体は既にある程度上がってたので良いんです。

1から始めたこの子らがやばいです。



ティンニン

最初15か20スルーしてくれたおバカさんです。
でも後少しなのでなんとかなるかも。


なんともならない可能性が高いのが、



こちらのアスタちゃん

今の時点で3とか、残り日数的に終わらないかもしれません。
だってこっちも15くらいスルーするんだもん(´;ω;`)

あげきれるかな。


今日はヒカーリーのために金曜地獄を回さないとですし、忙しいー!
今のところ4連続デビリットなんですけどね(;´Д`A ``

頑張ります!


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント


No title

アニキ750日オメで~す!

アスタロトはここで上げないと、他は神羅万象チョコ コラボのカグヤを
幻獣枠のウエハーマン使って進化させるというマゾい内容なので、
進化の必要なく上げられるここが頑張りどころな気がw ※進化後ドロ無し

まぁうちの唐揚げ君もアホ過ぎて苦行でございます。><
12/7までですし、曜日ダンジョン他は後回しの方が良いかと。(・∀・)bォゥィェ

URL | 犬@(・∀・)bォゥィェ #8jHFfXP.
2014/12/05 10:18 * edit *

いろいろうらやま・・・

750日おめ♪
100日も先に行かれてるか・・・
コレは追い越せないな。

スキラゲ順調ですな。
しかも前記事でムウ引いてるし・・

私、土日でムラコレと星矢ガチャちょっと回しますよ。
沙織が被る予定・・・
ムラコレでは運用できないギャンブルメイジ予定。
さて、フラグOK!

から揚げとタナトスうらやま・・・うちはバカばっかなのであきらめかけてます。
まだチャレダンも残ってるし。

URL | HUKU #-
2014/12/05 10:35 * edit *

お疲れ様です。

750日とスキルマになった子たちおめです(^^)

アスタちゃんはきついですね。このダンジョンは、敵がランダムで出てくるのもストレスになりますし・・・残りの期間ガンバです\(^^)/

私のところは、ヘルメスが20スルーしました(T_T)もう少しなのであきらめませんよ~。\(^^)/

URL | カゲロウ #-
2014/12/05 22:00 * edit *

No title

750日おめです(^^)

なんでもかんでもスキルあげなんてかっこよすぎます!!
うちはやっとヒカーリーがなんと・・・なんと・・・スキルマ。けっこうなおバカさんで軽く100周はさせられましたけどね(+_+)

次はアンリとドゥルガーですかね。
やってもやっても次のスキラゲがくる~w
でも途切れたら途切れたでぴぃ狩りしちゃう~www

URL | #-
2014/12/06 01:06 * edit *

犬@(・∀・)bォゥィェさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

オメありなのでーす(*´▽`*)
アスタちゃんは本当ココしかないですよね><
狂った様に聖闘士星矢しか回ってないので飽きましたがw
もう少し頑張ります(´・ω・`)
森羅万象コラボがまた来るって確定してるわけでもないですしね。
来てもそんなにマゾいなら嫌だーw
アタシガンバル!

からあげ君アホなのですね…
きっとローソンでからあげ君買って食べながら回すと上がりますよ←無責任
明日まで、お互い頑張りましょうね(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/12/06 06:40 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありでーす♪
そりゃ日数だけはどう頑張っても追い越せないですからねw
ランクじゃ勝てないので日数で勝ぁぁぁあつ!w

スキラゲはなかなか難航してますよー。
アスタちゃんが終わらないかもしれないです…。
この記事を書く前よりは上がりましたけどね><
ムウってどこかでも欲しいってのを読みましたが、
そんなに良いんですか?
回復タイプでしたよね、スキル忘れたので見てみよー♪
HUKUさんのメシマズ星矢ガチャ結果楽しみにしてますw

私まだチャレダンはレベル3までしか行けてないんですよ><
早く移行したいですー!

URL | ぶー #-
2014/12/06 06:45 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

色々おめありです(*´▽`*)

アスタちゃん、上げ幅が大きい上に1からのスタートなのでキツイですw
そう、せめて敵が固定出現なら…。
そう思いましたが、進化不要なだけマシだって考えてます。
↑この考えがもう癌畜なのか?w
白メタを盾男で上げた時の様な感覚ですね。

うっほw
カゲロウさんとこのヘルメスとうちのティンニンがいい勝負だw
その後うまく上がってってくれてるといいな(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/12/06 06:47 * edit *

名前欄が空欄なのでななしさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありです(*´▽`*)

手当たり次第に取り掛かろうとするから悲惨な事になるんですよねw
結構中途半端で終わってるものも多いので、
今回はちゃんと全部スキルマにして終えたいです!
ヒカーリーおめでとうございます!
私も少しやりましたが、まずデビリットばかり落ちる→萎え、
死ぬ思いで集めた10体をスルーされ→萎え…
だったので来週に回す事にしましたw
来週は100周する心づもりで頑張ります(`・ω・´)

アンリもドゥルガーも上げたいんですよー!
やばし!間に合うかなぁ。
スキラゲが来すぎて忙しいですよねw
合間にピィ狩りに行っても会えないしw
お互い頑張りましょうね♪

URL | ぶー #-
2014/12/06 06:50 * edit *

No title

750日おめでとうございます。(*^.^*)
うちはもうすぐ700日になります。
ここまで続けられるってのはある意味感動ですね。
ブログ書いてるから続けられたってのもあるでしょうし、ゲーム自体も作り手側が一生懸命でもちろん面白いんでしょうけど、2年も!って思うとビックリしちゃいますね!(笑)

アスタ!うちもガンバッテ?ますが微妙~!
神羅って来ないのかな~?あっちのスキラゲでもいいんだけど、、、久しく来てないですよね。^^;

URL | 爽のサブ #-
2014/12/06 12:02 * edit *

爽のサブさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありですー♪
息の長いゲームですよね。こんなに続くとは思ってなかったですw
しかもどっぷりハマってるし…感動ものです。
私もブログをやってるからモチベを保てた部分も大きいと思います。
ブログで色んな人と繋がれるし、良い刺激を受けられて良いですよね♪

アスタ、バカですーどうしよう><
最終日なのにー!なんとか頑張りたいです。
森羅万象は復活する事あるのかなぁ(;´・ω・)
お互い今日一杯がんばりましょ♪

URL | ぶー #-
2014/12/07 08:09 * edit *

No title

あー!ごめんなさい。。

名前消えてました(;´・ω・)ななしのsakana-girlです。
ちなみに、お役に立てるリーダー出してなくてすみませんが(>_<)、パズドラは「MMヘリコプター」でプレイしてます。(名前てきとうw)
コメするときはいつも勝手に名前はいってたんですが、そういえばパソコン新しくしたんだった…。いつものノリでいったらさすがにななしでしたw

URL | sakana-girl #-
2014/12/07 09:07 * edit *

sakana girlさんへ

あら、さかなさんでしたかw
いえいえ、いいですよぉ(*´▽`*)

えっ!ちょいちょい呂布お借りしてましたよ♪

PC新しくされたんですね!いいなぁー♪
まぁでもそれでは名前は新しく入力しないとダメですよねw
私もクッキーやキャッシュを消したら同じ事をしそうになるので、
お気持ちは凄く分かりますw

URL | ぶー #-
2014/12/07 10:44 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/477-416bad45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

