このお方の究極を忘れてましたw&コラボガチャ3回♪ - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

このお方の究極を忘れてましたw&コラボガチャ3回♪

究極するのはちゃんと認識していたし、
させるつもりももちろんあったのですが…

何故か実行していなかった!



そう、紫龍さんです。

ダンジョン回すのにばっかり気を取られてましたw

このお方は非常にきときとする究極をするのですよ。

何がどうきときとなのでしょう?






きときと。





きときと!!!




見てー!


脱いだー!!!



そこかYOってツッコミは受けますよ♪

究極で脱いだのはデューク以来でしょうか?
すぐ脱ぎたがる男性って結構多いのかな←


はい、終わりです。これだけです。←



後はコラボガチャをもう少しやってみようと思ってやりましたよーん。




氷河さん。



ムウさん。


からの…



3回目で
聖闘士星矢ガチャは相性が良いようです♪



一輝さんです。

もうかずきって読まないよ!いっきって読めるよ!


どうせなら究極するせいy(ry

文句は言わないでおきますねw
前回からこの一輝さんまで全て被りなしです。
まんべんなく引けて嬉しいであります♪


って事は北斗では銀の被り祭りだったりして…><
今から怖いよぅ…><;;



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


北斗始まったら男の裸祭りになりそうですよね|д゚)チラッ

URL | 朧桜 #-
2014/12/04 22:39 * edit *

No title

引き強いっ((((;゚Д゚)))))))
ゴッフェス後半戦も良かったですね! おめでとうございます♪ 僕は絶賛スルー中ですw 北斗頑張りましょ〜w

URL | タツヤ #-
2014/12/05 01:20 * edit *

朧桜さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

す、すごいむさくるしい祭りになりそうな…w
男好きな方にとっては天国な祭りになりそうですね←

URL | ぶー #-
2014/12/05 07:07 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うふっ♪
たまには引きも強くないと私すねて課金しなくなるので、
ガンホーさんがきちんと取り計らってくれたのでしょうw
って冗談は置いといて、本当に良かったです♪
タツヤさんスルー中なのですね!
いつまで持つかなー( ̄▽ ̄)ニヤッ
北斗頑張ります!まだかなまだかな♪

URL | ぶー #-
2014/12/05 07:09 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/476-7b261f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

