遅くなりましたがゴッフェス後半の結果です♪ - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

遅くなりましたがゴッフェス後半の結果です♪

2日も空けてしまうなんて!けしからん!

1日目は体調不良、2日目は書きながらの寝落ちでしたw
完璧に復活しましたよー(`・ω・´)ノ

色々書きたい事があるので張り切って更新していきます!


先日の3200万ダウンロード記念ゴッドフェス。
前半は無事スルーする事が出来ました(*´∀`)

私成長しました(*´▽`*)

ま…

その分後半でしっかり回したので結果はトントンかな?w



メジェドラ様かもーん!!!

進化前と進化後の2体を眺めながらニマニマしたいので、
2体かもーん!!!

さて、私の願いは適うのか???







記念すべき1回目は

幸先良いスタートです♪



なんか新しいのキター!



新エジプト神のセトさんです。

わんわん!←

倍率は少し下がるけど、HPと回復が上がるしホルスとは使い分け出来ますね。



続きましては…(´・ω・`)



ドラゴンナイトさん…プラス貯金箱行き決定♪


お次は…金!



何体目かのフィンさんです。
これもプラス貯金箱行き。


こんな感じで、金率は悪くは無さげなのですが…



4体目の赤ヴァルさん。



2体目の火の龍剣士さん。



トータル3体目くらいのからあげ君。


そして、



ぬ?なんだこれ??



ウィジャスさんです。初対面。
これは進化するとおじさんになるやつでしたっけな(´・ω・`)


更に…



ドラゴンライダー。
なかなか出なかったのに1回出るとポンポン出ますね。



サギリノカミ。…いらないお。



ふー。なんか大目玉みたいなの来たらいいのになー。

まただけど今度は何のかぶりだろう…と疑ってかかる私。←



ファッ???



ヒカーリー来ました(*´▽`*)

めちゃ嬉しい!
多色は無理ぽ!って思ってたけど嬉しい!
金曜ダンジョンでスキラゲ出来るので、
今月下旬に元のスキルに戻ってしまう前に上げられたらいいな♪
フェス限は嬉しいものだ~♪



その後時間を置いて5回引くも特に目新しいものには出会えず…



こんな結果となりました。

半蔵さんも3体目になるとあんまり要らないなって感じですw



一回寝て、起きて、おもむろにまた回しました。

なんか出る気がしたのね。うん。



ぶどドラからの…



青おでん!!!

きゃー♪
私、大・勝・利!




初対面のフェス限を2体も引けたので、
これ以上はもう運も続かないだろうと思って手仕舞いしました。

17回
ピッタリ5千円分ですねw

今回は本当嬉しい結果となりました(*´▽`*)
青ソニいるし青おでんと組み合わせたら最高ですねー♪
ヒカーリーはリーダーとしても強いし、
ハトホルパのサブにも内定ですし♪

よし!

育成がむばりまっす!!!


久々にメシマズ記事書けたかもww


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント


No title

初コメ失礼します。光カーリーおめでとうございます♪( ´ ▽ ` )ノ光カーリー使い慣れると結構強いと思います^^

URL | ケツメ #-
2014/12/04 06:21 * edit *

ワンダフォー♪

ぶーさんおはようございまっす^o^

いったんですね!後半戦w
しかもフェス限2体も♪
いやー大勝利じゃないですか!
おめでとうございまっす^o^

一緒に光カーリーのスキラゲがんばりませう♪
お見事でした♪

URL | 淳 #-
2014/12/04 06:39 * edit *

No title

体調不良は大丈夫でしたか!?
今週からThe冬!って感じになってきたのでお気を付け下さい。

ぶーさんのGF勝利、おめでとうございます!!

関羽が出ないか心配してました(笑)

青ソニアには青おでんがいないとしっくりこないですから、引けてよかったですヽ(*´∀`)ノ
カーリーもハトホルのサブやリーダーとしてかなり使えますよ♪

赤ヴァル分けてほしい(´・ω・`)

URL | やぎ #-
2014/12/04 10:04 * edit *

はじめまして

はじめまして、通りがかりの「よぴ」と申します。
わたしは すでに BBA です。(ちな、「一輝」を自然に「いっき」って読めてしまう年齢です)
職場でも周りにだれもパズドラしている人がいなくて(女子なんて皆無)、寂しいです・・・。
だって、フェス限当てても、うれしさを共有できる人がいない・・・・(ちなみに、今回私にも青おでんさんが来ました)。
なので、女子パズドラーを見つけてうれしくてコメしてみましたー!

URL | よぴ #-
2014/12/04 11:38 * edit *

祝!GF勝利。

お体大丈夫ですか。お大事にして下さい。

青おでんとカーリーおめでとです(^^)
カーリーPTやハトホルPTで降臨ダンジョンをクリアするぶーさんがみたいです\(^^)/


URL | カゲロウ #-
2014/12/04 20:34 * edit *

No title

ヒカーリーおめでとうございます。ウチには2体います。
半蔵さんは進化後究極させないでおくと、パズドラZコラボに連れてけますよ。パンドラパで、究極前の闇ヴァルとCDKにダルシも究極前のだと、少し前の普通に降臨とか行けてたパンドラパですよ。喰わせないで育ててみてはいかがでしょうか。

URL | popo #-
2014/12/04 21:07 * edit *

ケツメさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はじめまして♪ご訪問嬉しいです♪
ヒカーリーおめありです(*´▽`*)
色指定の多色は本当苦手なのですが、頑張って練習します!
使いこなせたらめちゃ強いですもんね♪
多色マスターにならねば!

URL | ぶー #-
2014/12/05 06:53 * edit *

淳さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪

行きましたよーw
やっぱ楽しいですね、ガチャw
このギャンブル好きな性格をなんとかしないとw
でも大勝利で終われて本当に良かったです。
フェス限定2体しかも1体は★6!
いやー良かった良かった(*´▽`*)

スキラゲは難航してますが…頑張りますよっ!!
一緒にスキルマにしましょー♪

URL | ぶー #-
2014/12/05 06:55 * edit *

やぎさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ご心配かけてすみません><
軽い風邪で寝てたらすぐ良くなったので大丈夫です♪
お気遣いありがうです♪

久々に勝利できましたー!おめありです(*´▽`*)
ルイージ出てたら…スマホぶん投げてたかもw
ほんと、青ソニと青おでんはペアみたいなもんなので、
今回引けて凄く良かったです!
ヒカーリーはサブでもリーダーでも有用ですもんね。
育成育成♪頑張りまっす!

赤ヴァルあげられるなら差し上げたいw

URL | ぶー #-
2014/12/05 06:58 * edit *

よぴさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はじめましてよぴさん♪
ご訪問そしてコメント、凄く嬉しいです(*´∀`)
周りにパズドラしてる人がいないと、語れなくて辛いですよね。
私はまだやってる人がいるから良いのかな。
でもスキラゲってなーに?いいことあるの?
って言われてしまうのでここで思う存分書いて発散してますw
青おでん仲間ですね!
おめでとうございます(*´▽`*)
女子パズドラー同士、仲良く出来たら嬉しいです!
またいつでも遊びにいらして下さいねー♪

URL | ぶー #-
2014/12/05 07:01 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

体はもう大丈夫ですよー♪
ただの風邪だったようで、1日寝てたら治りましたw
ご心配おかけしてすみません><

おめありでございます♪
おおー、多色で降臨クリアか…したいしたい!ドキドキ!
めっちゃ練習しないといけないだろうな(;´・ω・)
頑張って練習しますね(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/12/05 07:03 * edit *

popoさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありでーす(*´▽`*)
2体もいるなんて羨ましい♪
半蔵さんは2体究極済みなので、3体目は究極させずにいますね!
食わせるのはもったいなくてしていないので、
よーしこのまま育てよう♪
良い情報ありがとうです♪
ダルシ居ないけど…何かでカバーしてやりますよーw

URL | ぶー #-
2014/12/05 07:05 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/475-c1025289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

