記念ガチャと可愛いちょうちょ♪ - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

記念ガチャと可愛いちょうちょ♪

今日は光宝玉だ!
3つも要るのにノアノーコンが難しいぞ!

とアウアウ言ってたら今日はじゃなくてでした。

石返せ←自業自得

そして絶賛ゴッフェススルー中なう。

私にしては立派でしょ?w
ま、後半になったらメジェドラ様狙いで少し回しますよ♪


ゴッフェスをスルーしてる中、聖闘士星矢のコラボガチャが目に入り…



と記念に1回だけ回してみました。

沙織さん持ってるし、紫龍も持ってるし、
他に特に欲しいのは…究極する星矢くらいかなぁ。

なんか持ってないの(むしろ沙織さんと紫龍しか持ってない)出るかな?





安定のだよね。うん。



瞬さんです。
お初です。
ていうかなんて読むんですか瞬さん←ggれ

女の子?←ggれ


コラボガチャはこれで終わり。
本当に1回で終われた私成長してる(`・ω・´)




今日から闇の蟲さんが始まりました。
いよいよスターリングの究極です。


まずはミュートコクーンさんを確保し…



取っておいた華龍をセットして…



進化♪



スワロウテイルさんの完成です。

このスワロウテイルを使ってスターリングを作るという二重究極なのですが…


スワロウテイルさんが可愛くてまだスターリングにしてないっていうw

イラスト好き(*´▽`*)
可愛い♪
もう1体ミュートコクーンを取って、
もう1体スワロウテイルを作ればスターリングと両方持てるのですけどね。
まだミュートコクーン1体しか取ってなくて。

スワロウテイルをスキルマにすれば、
スキブを積んだPTで開幕毒が使えます。

開幕毒!
たまぁの里がはかどる???

まぁ…
スキルマにするのは相当至難の業ですけど><
4体作ってレベルマにして確定スキラゲが一番楽かな?
ピィ使うのもあれですしねぇ…。

とりあえず今のところは鑑賞用ですww



さて、15時までプラマラプラマラ(`・ω・´)



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


遅れましたが、ペルセウス、イース、スワロウテイルの進化おめでとうございます(^^)
おぉゴッドフェススルーしたんですか~。大人になりましたな(^^)
後半で、赤おでんとメジェドラ様が登場するのを願ってます。
私は、大惨敗でした(T_T)金卵詐欺に被りのオンパレード。しばらくガチャ自粛します。←できるかな?

URL | カゲロウ #-
2014/12/01 20:32 * edit *

No title

僕もノア苦手です(´・_・`) 道中も、やたら削りにくい気がしますね。やっぱり多色は苦手です。
そして、ゴッフェススルー 御立派Σ(・□・;)
(後半戦やらかしてないですかw? )

その銀玉は しゅん です。 男です。北斗の拳のユダみたい
な怪しいタイプではないですよw

URL | タツヤ #-
2014/12/01 22:06 * edit *

華龍は綺麗ですね、でも進化大変ですよね。
私はパスしますよ。

木ヴァル引きましたよ。
これでヴァルコンプ出来ました^ ^

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/12/02 03:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/12/02 21:52 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

たくさんのおめありでーす♪
まだヴァルがたくさんいるので頑張りますよぉー(`・ω・´)

ゴッフェス前半は無事スルーする事が出来ました!
後半は回しましたが、前半だけでもスルー出来て進歩したぁ♪
金卵出る出る詐欺は嫌ですよねー。
被りばっかりの時もあります(>_<)
お、カゲロウさん自粛宣言でたー♪
年末まで持つか…?(笑)
頑張りましょ♪

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/12/03 09:05 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

苦手仲間(´・ω・`) 人(´・ω・`)
そうなんですよー、道中が全くサクサク行かなくて( ´・ω・`)
多色が本当に苦手になってます(>_<)
ゴッフェス、前半はちゃんとスルーできましたー!
後半は…うふ♪

しゅんっていうんですねφ(.. )
そして男ですってぇーーー??
女の子だとばかりw
ユダみたいに怪しくなければいいかぁ♪←いいのか?w

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/12/03 09:09 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

スワロウテイルは本当綺麗です♪
スキラゲは大変なのでやりませんけどねw
スターリングをどうしようか迷ってますー。

おっ!木ヴァルでコンプおめです♪
全員究極させて美しいパーティつくりましょー!

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/12/03 09:11 * edit *

匿名希望さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

おそらく最後の会話になるのでしょうが…。

そうですか…分かりました!
こちらこそ今までずっと当ブログに足を運んで下さりありがとうございました♪
私は私のペースで頑張っていきますので、
また忘れた頃にでもパズドラをお立ち上げになってみて下さい(´ー`)
その頃にはまたプレイしても良いかなって思えるようになってるかもですし♪

では、その時がくるまでサヨウナラです!

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/12/03 09:15 * edit *

またw

ぶーさんこんにちは^o^
前回のコメントでは失礼しましたw
分かってくれて良かったーww
そそっかしすぎですね💦

てか!がちゃを我慢できるぶーさんなんて!
ぶーさんなんて!
素敵ですwぜひ北斗で!はじけちゃってくださいっ!w

また遊びにきまーす^o^

URL | 淳 #-
2014/12/03 14:26 * edit *

淳さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いえいえ、構わないですよー♪
分かりますとも(`・ω・´)お任せあれw
ちょっとそそっかしい淳さんナイスですよww

うふふ♪
ガチャ我慢できました!
前半だけねw
後半はしっかり回しましたw
北斗は…( ̄▽ ̄)むふっ。お楽しみにw
気合い入れて回す予定ですよーん♪
爆死だけは免れたいですがw

またいつでもどうぞ(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2014/12/04 02:34 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/474-e515e37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

