究極ペルセウスと究極イース♪ヴァルはまだだよ♪ - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

究極ペルセウスと究極イース♪ヴァルはまだだよ♪

今度はネット接続が切れてたせいでまた記事が全文吹っ飛びました。

何をやっているんだ私は('A`)

またまた簡素な記事になりますがご容赦をm(__)m




ペルセウス
ヘラ・イース
ヴァルキリー全色

以上のモンスターが究極進化出来る様になりました。

よーし私全部持ってるし頑張って究極しちゃうぞー


と思っていたら…

top.png

素材エグすぎワロエナイ…

ペルセウスしか究極出来ん><


でもとりあえず出来るのからやっておく事にしました。





ペルさんは宝玉を使わない進化なのですが…



この覚醒スキル、宝玉使ってないの?まじで?
と言いたくなるくらい良いです。
封印耐性2つとか、LFペルさんにするだけでほとんど弾けちゃうw


さっそくペルさんパを使ってみたかったので、
ちょうど良い事に降臨がイースだったのでデビューさせてみました♪



サブに耐性持ちのロビンを入れただけで耐性100%。
編成の自由度がかなり高いです。

変換持ちを3体、バインド対策にセレス。
強い。これは絶対強い。



本当に強かったワロタ。

スキル溜めを少ししたくらいで、攻撃は全部ワンパンでした。
ペルさん生まれ変わったなぁ。
きっと使われていないからテコ入れが入ったんだと思いますが、
これは化けましたね、見事に。

これから使う人が増えますように。
私もスキラゲ出来る時に頑張ろう。





お次はイース姐さんの究極。

今まで使っていたイース姐さんは解体しない事にしました。
副属性が違うので多色パではまだまだ現役なのと、
スキルマではないですがある程度スキレベの上がったギガグラのためです。

1からイースを作り直してたら…


ペペンに青番全部持ってかれてたんだった><
進化出来ない><
通常の進化が出来ない事にはお話にならない><


火曜日まで待てないしなー
こりゃ進化ラッシュ行くしかないなー

と、進化ラッシュを買う直前に、物は試しと友情ガチャを引いたんです。



出たよ。

なんちゅー引き。
これはフェス爆死確定フラグですわ←



まぁそんな感じで上手い具合に事が運んだので…



通常進化♪



さて、お次は在庫が1つも無い宝玉集めです。

なんで等倍なん…

全然カリンちゃん出てこないんだけど…



やっとキター!!!


と思ったら



凡ミスぶっこいて死ぬし。
脳死周回出来る女神で何故死んだw

まぁ紆余曲折がございまして、30周以上はしましたが、なんとか集まりました。



素材をセットして…



ちゃんと左をタップして…



究極イースちゃん完成♪

いいなー、お胸おっきい←



まだ覚醒出来てないので実戦デビューは出来ません。
レベルも低いしね。
今夜の秘境でたまぁを狩れたらいいけど…。

覚醒スキルがアレだったのですぐに修正が入りましたが、
それでもいまいちウーンな感じがあります、正直。
列か2wayを1つでも入れてくれてればまだ…。

まぁでもいいんです!
可愛がって育成する事にします♪


あー、水ヴァル究極用にもう1つ宝玉取らないとだー
行ってきます><



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


こんにちは♪

究極進化ラッシュでしたね。
私も持ってない木ヴァル以外は進化させましたよ。

究極イースですが、チャレダンでボコボコにされたのでBOX牢の最奥に閉じ込めてました(八つ当たり)

天元はアテナで8連勝しましたよ、落ちませんでしたが(T_T)

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/11/30 15:02 * edit *

No title

ペルさん強そうですねΣ(・□・;)
これはパンドラも…と期待はするけど、チェスターがいるだけに難しいのかもですね。

それにしても進化の素材が足りません!
ぶーさんの青番みたい引けたら良かったけど
出ませんでしたw すごい引きでしたねっw

URL | タツヤ #-
2014/12/01 02:11 * edit *

こんちは♪

ペルセウスはだいぶ出世しましたね
私も究極させましたがどちらかというとサブで働いてますw

私は馬が嫌いなのです(トラウマ)
ヴァルの宝玉集め私もやらないとなー(^_^;)

URL | もったん #-
2014/12/01 12:29 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

まだヴァルの究極が出来ません><
宝玉が足りない…足りないのじゃ(´・ω・`)

八つ当たりされた究極イースさん可哀想w
でもまぁチャレダンは無理そうですよね…HPも増えないし半減もないし。
仕方ないですよ(´・ω・`)

天元連勝すごいです!おめでとうございます♪
8連続落ちないってショックですね><

URL | ぶー #-
2014/12/01 12:53 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ペルさん超強かったです!
これはスキラゲ必須!!
パンドラは…まず究極来るのが遅そうw
ステ微増とかで終わる可能性もありますしね><

素材不足って本当嫌ですよね。
そういう時に友情で出ると本当嬉しいです(*´▽`*)
あの引きはきっとゴッフェス爆死フラグですww

URL | ぶー #-
2014/12/01 12:56 * edit *

もったんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

こんにちは♪
ペルさんめちゃ強くなりましたね♪
覚醒が本当に良い!
何故サブ行き?と思ったら馬嫌いなのですか><
競馬とか見れませんね(´・ω・`)
しないけど馬を見るのは好きな私ですw

宝玉集め頑張りましょうね!
なかなか難しそうですが(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2014/12/01 12:58 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/473-a323e32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

