【オフ会】ブログの読者さんとお会いしました語りました♪ - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

【オフ会】ブログの読者さんとお会いしました語りました♪

タイトルの通りです♪

当ブログの読者さんとお会いしてきました(`・ω・´)


Twitterで仲良くさせて頂いていて、
ひょんな事で近くに住んでる事が分かったので、
オフとか面白そう→やっちゃおう、な流れになりw



食べかけのドーナツでごめんなさいw
ミスドで待ち合わせしました♪

なかなか濃い時間が過ごせたので、色々書きたいと思います♪

お名前を出したりするのは了承済みです♪





お会いしたのはこの方♪



うらめし羨ましい赤おでんをお持ちのイグドゥールさん!

私が仕事の日だったために、
仕事前の時間に私の居住地の方に来て下さいました。
ありがとうございましたm(__)m

女性です♪

待ち合わせしたのは駅のビルにあるミスドだったのですが、
私、結構ひさしぶりにそこのミスドに行ったのですよ。

私の方が後からついたので、
「ミスドの中にいますねー」という連絡を受け、
特徴を伺いながら駅に入りミスドに入り…


あれ?特徴通りの方がいない???

と店内をキョロキョロすること約1分。

甘くない肉肉しい香りに気づき…


ここモスじゃん!!!!


入る前に気付けよ(´・ω・`)

店員さん、私がレジの方に行くのを待ってたと思うんですけど、
そそくさと踵を帰して出て行きました…めちゃ恥ずかしかった…w

だってその場所がミスドって思い込んでたんだもん><
私が出向いたのならまだ分かりますが、自分のホームでやらかしたww

皆さん、スマホを見ながら歩くのは危険です(`・ω・´)b


なんとかミスドに辿り着いたらすぐ特徴通りの方を発見!
ご対面です。

私よりかなり若かった><
おばちゃん羨ましいお><


まぁ、すかさずパズドラトークになるわけで。

ドーナツもぐもぐ。
パズドラでぺちゃくちゃ。

ドーナツの好みなんかも話したり。

そうして軽く腹ごしらえした後、2人とも喫煙者なので、
タバコが吸えるドトールへ移動♪



私はミスドに続きアイスコーヒー←コーヒーバカ
向かい側に写ってるお手手の方がイグドゥールさん。
コーヒーが苦手とのことで、ミルクティーみたいなのを頼んでました。

私もう一杯アイスコーヒー飲みましたからね。どんだけw




お互いのBOXを見せ合ったり。
(写真のはイグドゥールさんのBOX)




記念にムラコレ回しちゃう?な流れになったり。


というのも、私はまだ読んでなくて知らなかったのですが、
あの札幌さんが半蔵狙いで半蔵を一発ツモしたというお話を聞き。

すごい引き持ってるねー
この流れで私も引いてなんか出たらすごくない?

と話してたんです。


まぁ…



回すよねー←


特に何狙いがあったってわけでもないのにね←

持って無いの出ますように!
という願掛けみたいなものです♪


お。

金!

進化後精霊とかだったらどうしよう。



ライラちゃんきたー!!!

3体目だけど。


ムラコレの対象なので一応いいのか…?



でも私は納得いかず。

だって、面白くないじゃん??

どうせなら進化後精霊の方が良かったわい!
リヴァイアサンの方が良かったわい!!!


というわけでもっかい引きました←


連続金!

ドキドキ。


今度は…


進化後玩具龍だな…とか思ってました…



が…







デジャヴ?


ここでこの展開かYO!っていうw
2人共大爆笑でした。


テンション上がっちゃった私は…


まだ引くわけですよ…


まぁ上限は5回かなーとは思ってましたが。



ちーん



ちーんその2



ラスト1回!

持って無いのが出てくれないとネタ的にも自分的にもおいしくない!




キターーーー!!!!



鎧騎士、アークラインさん!!!

このシリーズ初めてだー歓喜!!!




とまぁこれでなんとか一応恰好が付いたかな、という。

3/5回で金しかもムラコレ対象だったので率は良かったです。



でね。でね。


イグドゥールさんも1回回したのですよ。
ノリって怖いw


そしたら…




確率の壁を超えてやってきたー!!!


なんだよぅ…羨ましいじゃないかよぅ…


美味しいとこ持ってかれたw

私にはエンターテイナーとしての資質はないのか('A`)


んでまぁイベント開始日でしたし、




スキラゲもやってみたり。



イチタリナイになりました♪

後は…



闇メタパでの神々の攻略法を教えて頂いたり。



サックリクリア!

私はいつも呂布ソニで行くので新鮮でした♪



そして、天元のクリア方法を模索して、
ネットで探してノーコン報告のあったパンドラパで行ったら、



死んだって言う。

ネットにあったのはプラスの暴力振ってましたから(´・ω・`)



なのでなので!!!


夢の赤おでん入りのブルジョワパで!!!



天元をやらせて頂きました(*´▽`*)

赤おでん強すぎるー!!!

興奮してスクショを撮る時ボリュームキーを触ってしまったw


羨ましいぜ…
私も赤おでん欲しいんだぜ…


自分じゃない人のBOXを見たり、PTを見たり、プレイさせて頂いたり。

楽しかった!!


約3時間一緒に居たのですが、あっという間でしたよー♪



イグドゥールさん、本当にありがとうございましたm(__)m

ムラコレで予想外の石の消費があったので魔法のカード買ったよ←



パズドラ用語がすんなり通じるのって素敵でしたわ。
リアルでここまで話せる方っていないので♪


ブログやってるとこういう事もあるんですね♪


楽しい時間に大感謝♪♪



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


オフ会楽しそうで裏山です(^^)

まさかのライラライラでしたか(笑)

今日はムラコレ&GFですけど、、、

(自分は我慢してみせます!)

URL | やぎ #-
2014/11/29 11:11 * edit *

楽しい時間

楽しそうで羨ましいです。
エンターテイナーも色々ありますよお笑いとかボケ担当とか^m^

赤オデンなんていらないぜzzz
無くても天元でもどのダンジョンでもクリアできてるし・・・(T_T)
チャレダン頑張らないとの前に仕事しなきゃ

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/11/29 16:52 * edit *

やぎさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

オフ会楽しかったです(*´▽`*)
色々語れるっていい!
おでんをおでんと言って通じるのがいいw
ライラライラは…ズコーってなりましたよw

私もゴッフェスの前半は我慢するつもりです!!

URL | ぶー #-
2014/11/30 08:39 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

楽しかったですよー♪
私はどんなエンターテイナーになれるかなー?
爆死とGAMEOVERくらいしか芸がないんですけどもw

赤おでんなんて><赤おでんなんて><
と私も自分に言い聞かせています!
だって、出ないんだもん。しょうがない!
天元は別パで攻略方法探します(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2014/11/30 08:41 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/472-3a8b1682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

