【カネツグ】全属性必須ダンジョンにパンドラパで挑む♪ - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

【カネツグ】全属性必須ダンジョンにパンドラパで挑む♪

今日はカネツグ降臨です。

以前クリアしてるので取りに行く必要は無いのですが、
ふと、全属性必須ダンジョンでパンドラパって通用するのかな。

そう思ってちょっとPT組んでみました。

サブは出来るだけ闇の列強化が付いてるやつ。
となると赤、青、緑はオールソニアでOKですよね。
光のイザナギは完全に適当に居れました。
ソニアズが神タイプ持ってないの忘れてたw





ろいうわけでこんなPTでした。


青ソニがいる!なんか新鮮!!!









あれ、こんなにあっさりクリアしてしもうて良かったんだろうかw

でも簡単だったんだもんブヒー

ソニアの陣は偉大すぎますわ!!!



そこで調子にのったぶーさんは、超地獄にも行ってみましたよ♪






1F。
ワンパン。




2列目。
闇ドロップが少なくて少し耐えました♪
ちょっとむずかったかも?



ここが一番つらかった気がしないでもないですw
なんとか突破出来ましたけど、なんだよなぁ('A`)

気を取り直して次!!!

ポジティブなのは良い事だ(*´▽`*)





ま。
ここもなんなく突破!





招きニャドラが猫パンチかましてきても余裕ですw
ここもなんなく突破♪



今度はマサムネか…←合ってる?w
赤ソニの陣でワンパンです♪



最後カネツグ。
青ソニと緑ソニの陣2発でKOですよ♪

楽ちんでした(*´▽`*)





超地獄をクリアしたよという証明ですww

嬉しい限りだなぁ(*´▽`*)


全属性必須だと多色PTしか行けないと思ってました。
でも闇パの代名詞であるパンドラでも行けるんですね!

コシュまるもそうだったら良かったのにwww

ま、でもすこしだけ成長出来たかな??な???(*´∀`)




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


No title

カネツグ楽ちん⁈ お見事!Σ(・□・;)
ノーコンおめでとうございます♪
多色パンドラ斬新ですね! 予想外パ思いつくって羨ましいw むしろこれが鉄板⁈ぐらい強そうですねw

URL | タツヤ #-
2014/11/28 23:00 * edit *

パンドラでカネツグは思いつきませんでしたよ。
それも楽勝って恐れ入りました。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/11/29 07:24 * edit *

ぶーさん続けておはようございまっす^o^

なんだ。。。この。。
羨ましすぎるパーティーは!!w
ソニアズ。。。wもうそこにしか目がいかないですよ?w
いやーしかし強いですね♪
これは確かに斬新ですw
お見事でした♪

URL | うはw目の毒だww #-
2014/11/29 07:25 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありでーす♪♪
最初にクリアした時よりすっごい楽でした!
○色そろえる必要が無いんですもんw
開幕でパンドラのスキル使えるし、サクサク♪
なんで思いついたのか自分でも忘れましたが、これはアリです!
イザナギのところをアーサーにした方が強いかもです。

URL | ぶー #-
2014/11/29 08:56 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

これね、すっごい楽なのですよ!
私も何で思いついたのか分かりませんが、
なんかピコーンと閃いて、試しにやったら超楽っていうw
今度ノアも行ってみたいなーとか調子に乗った事考えてますw

URL | ぶー #-
2014/11/29 09:06 * edit *

淳さんですよね?さんへw

コメントありがとうございますm(__)m

名前欄にタイトル書いてらっしゃいますが誰か分かるというww

うふ♪オールガチャ限パです(`・ω・´)
ソニアズは、それぞれ違うタイプですし、
同じPTに入れられるとは全く考えてなかったので新鮮でした♪
めちゃんこ強かったですよー!
HPも多めですし♪
パンドラがペルセウス並の究極をしたら最強になっちゃいますねw

URL | ぶー #-
2014/11/29 09:09 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/471-f6633ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

