アモンとフィンを究極進化させました - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

アモンとフィンを究極進化させました

アモンの究極進化がようやく実装されました。
早くこーい!
と思っていたので嬉しいです。

ま、まだほとんど使ったことないんですけどね。
ビジュアルです。
ムキムキ。



素材には黄金の番人が要ります。
1体だけだけど取っておいて良かった。



パラメータはHPのみの変動です。
攻撃力と回復力はそのまま。
体力タイプ追加ですので、結構増加しています。
回復力が減っていないのが嬉しいです。
体力タイプは総じて回復力低いので。
青ソニアが居れば輝くだろうなぁ。



ででん。
完成!
やっぱりこの笑える見た目が好きですわ。
フロストデビルちゃんも可愛いし。
ネタキャラ大好き。
レベルマスキルマフル覚醒にはしようと思います。
+は他のキャラ優先かなー。


ライダーの究極進化も実装されていたので、
唯一の進化後ライダーであるフィンを究極させました。
(フィン以外は水か木が1体居るだけ)



素材はデビリットが必要です。
先週末に乱獲したのでいっぱいいましたよー。



パラメータは、攻撃力が100上がって他は変動なしです。
100だけかぁ。
うーん、こんなもんなのかな。
もうちょいなんとかならんかったかなぁ、回復力とか。
悪魔パにも入るけど、やはり闇メタが欲しくなるところ。



でーん。
向きが変わっただけであまり激しい変化はない…かな?
アモンの変化の後だからでしょうか、少々物足りない( ̄▽ ̄;)


カリンも究極出来るようになりましたね。
四神はハクしか持っていないので、ハク究極が待ち遠しいです!

今出来る究極はこれだけです。
天使は天ルシしか居ないし。もう究極したし。
でも天ルシ3体って偏りすぎ…。

まぁ新しい水曜ダンジョンの仮面が要るので、どっちにしろ今は出来ないか。

ゴッフェス楽しみだなー。
天使より悪魔が欲しいですが、持ってないのなら何でもいいや!


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/47-ed273c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

