GAMEOVERの女の力!~コシュまる編~ - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

GAMEOVERの女の力!~コシュまる編~

えー。

記事を書き終わって投稿ボタンを押したら、ログインし直せって出て、
ログインし直したら記事の全文が消えました/^o^\

結構たくさん書いたのですが、完全に元通りにする気力が出ないので、
簡素になります…すいません。


ないわー('A`)



せっかくアスタロトも入手出来たし、コシュまるも取っておかなくちゃね!

前回の降臨時に地獄はクリア出来てたのですが、
ドロップしなかったもので、未所持だったのです。

脱法ミネ姐さんパが良いらしいとどこかで読んだので、
上の画像のPTで行ってきましたよ!





いきなりGAMEOVER/(^o^)\

はい。GAMEOVER女ですから♪


気を取り直してもっかいチャレンジするよー!



1F。

突破!



2F。

大っ嫌いなデーモンさん。
ミネ姐さんのLSもかからないので注意。



なんとか突破!



3F。

毒だらけで盤面が汚くなったら陣を使って綺麗にして突破♪


次は属性的に不利なアモンさん



やっぱりダメだったー/(^o^)\


うーん…


ちくたくちくたく


考える事約10秒。



なう ろーでぃんぐ・・・


大人の力発動♪


よし、これでなんとか…




なってないよ/(^o^)\


うーん

1コンしたからには…




大人の力発動2回目で突破♪



さあ、いよいよコシュまるさんです。

5コンボ以上しないと吸収とかやめてー><



ほれみたことか/(^o^)\



もうこうなったら!




大人の力発動3回目でクリア♪




コシュまるゲットです(`・ω・´)


わーいわーい♪

おめで




たくないわ!!!!!



私、なんて短気なんだろう…



ちなみに他のPTでも何回か試しました。
結果は、

ホルスパ→×
ハトホルパ→×
パンドラパ→×


なんともならないww

一応編成は色々考えたんですよ。

覚醒が凄いドロイド君を入れてみたり。
お邪魔と毒を回復に変えてくれるスキル持ちのチェスターを入れてみたり。


ダメでした!


私、もっと練習しますわ♪


パズル力上げないと…割とマジで…


いや本当に簡素になりましたごめんなさい><




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント


こしゅのやろう

┌(┌^o^)┐ ホモォ… ホモォ…←

コシュマル難しいですよね><
しかし やはり ミネルヴァが一番やりやすいかもw

個人的にはドロ強(5ターン)かエンハンス入れた方が安定するかなと思います‼

URL | アン #-
2014/11/28 05:49 * edit *

アンさんへ

コメント┌(┌^o^)┐ ホモォ… ホモォ…←ありがとうと言いたいらしい

コシュまるは小賢しいスキルを使ってくるのが多くて嫌になりましたw
アモンの「ホー!ホー!ホー!」でぶちギレそうにもw
どうやってアモンのところをミネ姐さんで抜くのだろう(゜-゜)

おうふ
エンハか泥強でしたかφ(..)メモメモ
うちのホルスさんが活躍するかもしれなかったって事ですね!
覚えておきます(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/11/28 06:47 * edit *

ミネルヴァでダメならセレスが良いですよ。
時間は2〜3倍掛ますが勝率も2倍ですよ。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/11/28 08:26 * edit *

いや、そこは…

やっぱり鉄板の呂布ソニでしょ!
実はそこそこ安定ですぞ!

昨日、4回追い返されたのは内緒

URL | HUKU #-
2014/11/28 08:57 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

セレスって手もありましたか!
今度コシュまる来たらそれでいってみよー(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2014/11/28 09:54 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

あ!呂布ソニがあったか!!!
なるほど安定するのですねー♪
覚えておきます(`・ω・´)
5回目の正直でクリア出来たんなら良いと思いますよ♪

URL | ぶー #-
2014/11/28 09:56 * edit *

No title

コンボ吸収にはコンボ系リーダー にゃ
プラスの暴力とオチコンは必須!

稀にノーコン行けます。ものすごく不安定です(^^;;

URL | タツヤ #-
2014/11/28 20:48 * edit *

気合いと根性で落ちコンを願う(°▽°)

時には大人の力も必要ですょ(^^)

URL | カゲロウ #-
2014/11/28 22:03 * edit *

コシュマル降臨お疲れさまでした。ミネルヴァはサブに赤ソニア2体入れると中ボス、ラスボスに対応できてノーコン率が上がると思います。回復要員にウリエルも忘れずに。アモンさんは99%ダメージのあとウリエルで回復、ソニア→ミネルヴァ→ウルズでできるだけ半分近く削る、足りなければミネルヴァって感じですね。とにかく気を抜けないダンジョンです。が、コシュマルスキルマってすごくないですか?私は目指しちゃおうと思ってます。アスタ持ってたらやっぱり育てたいですね。星矢でアスタスキラゲできますし。
お互い頑張りましょう。

URL | popo #-
2014/11/28 23:18 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

プラスの暴力と落ちコンを持ってしてもノーコンが稀ってww
ごめんなさい笑っちゃったw

…なんか猫の視線を感じる

にゃ

URL | ぶー #-
2014/11/29 08:52 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うほw
落ちコン推しの方がここにもw
なんかこう、もっと、確実なのを!←図々しいw

大人の力を使うのに慣れてしまいました…
もっと切り札的に使わないとなと思いますw

URL | ぶー #-
2014/11/29 08:54 * edit *

popoさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでございました♪
ミネパだとサブに赤ソニ2体ですかφ(..)メモメモ
ウリエルいるので入れられます!これもφ(..)メモメモ
アモンの攻略方法ありがとうございます!
なるほどー、結構全力を出しちゃう感じなんですね!
スキルの出し惜しみをしないようにしないと(`・ω・´)
コシュまるのスキルマ、すごいと思います。
popoさんさすが!目指しちゃってください♪
私もノーコンクリア出来るようになったら周回します!
頑張りましょうねー♪

URL | ぶー #-
2014/11/29 08:59 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/469-39dcd680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

