イベント中の鬼スキラゲの結果♪ - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

イベント中の鬼スキラゲの結果♪



やっぱりダンプちゃんは可愛いなぁ♪

ええい。
はよ究極せんかいっ←

でも結構な確率で出会えたので癒されましたよ。



ECOコラボが終わりました。
DCも終わりました。

色々とスキラゲしたので軽くまとめておきます。




闇ヨミとカオスヴィーナスは終わってたので、残すは光ヨミだけ。

かなり回したので多少バカでも許せました。




スキルマいえーい♪

お粗末様でした(*´∀`)



他は…



ロキはスキレベ7で終了(´・ω・`)
最後の最後で4スルーを2回されて発狂するかと思いました。
華龍のプチなんとかで頑張ります><



シリウス3体目終了!

無駄に賢かった…まぁいずれ使う日が…くるのか??w




闇リリス光リリスも終わってたので、このお方も上げておきました。
記念品って感じですね。



チェスター2体目終了。
1体目がかなりのバカでしたが、2体目まで終わって良かったです。



水ライダーも無事終わりました♪

2体目は3くらいで止まってますがまぁいいか。
途中でこのライダーの素材をシャロンに10体位食わせたのが悔やまれますw




そのシャロン2体目まで終了♪

スキルマが増えていって嬉しい(*´▽`*)



鬼の様にDCを回していたのはダークサイドさんの為でした。

スキルマを2体作ってやるどー!
と意気込んで頑張りました。

1体目は終わりました。
かなりバカでしたが(´・ω・`)
ただでさえ10もターンを縮めないといけないのにバカだと困ります。


で、2体目は…



8で終了(;´・ω・)

スキルマまで行けなかった><

赤おでんが居ない身としては痛いです。
悔しいですーヽ(`Д´)ノ


ちょっと時間があったので、思い立ってコインダンジョンへ。



アンケ10です。

メイメイが2人居るので上げておかないとね!

でも等倍なので超級でも落ちない落ちない。
1時間回して10体集まらなかったってどういう事…。
安いのでまた行くからいいけどさぁ…。

だから、



おまけのサスケェ3体目がスキルマになっちゃいました。

こだまは割とぽこぽこ落ちたのですよ。
それよりチェイサーだってのにヽ(`Д´)ノ


ペペン牧場が出来ちゃってボックスがキツキツですがまだまだ頑張ります!
青番人を何十体狩ればいいのか考えたら恐ろしいですがw
(ペペンの進化素材は青番2体)



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


No title

スキラゲお疲れ様でした\(^o^)/ 頑張った甲斐がありますね!
ロキとダークサイド2体目は残念でしたが…案外本物の赤おでんが、忘れた頃にポロッと出たりしてw

ペペン牧場の青番と聞いて、僕は光番を集めないといけないことを思い出しました! ちょっと超地獄回りましたが、たまに先制攻撃でやられたりで目が覚めましたよ〜 青番集め大変でしょうが頑張ってくださいねー\(^o^)/

URL | タツヤ #-
2014/11/25 21:58 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

スキラゲおつありです♪
色々スキルマになってくれて嬉しい限りです(*´▽`*)
ダークサイドは…(´・ω・`)
なんか悔しい。カナリ悔しいです><
赤おでんなんて都市伝説だから出ないんだ><←卑屈

光番集めははかどりましたか??
番人集めは本当めんどくさいですよねー。
お互い頑張りましょう(`・ω・´)ノ

URL | ぶー #-
2014/11/26 07:07 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/466-dfb1ecac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

