超絶メタドラはチョキ、キンカニよりうまい?? - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

超絶メタドラはチョキ、キンカニよりうまい??



吸魔の光には手を出さない方が良いのか…

ラクちゃん2体いるんですが…

しかし!

ここで気合いを出さないのはガチ勢ではない!
私はやってやります!

まだ40体ちょいしか保管してません。
その倍くらいは必要だと思われますのでメンテ後に集めます。

ちなみに吸魔の光。
初期ターンは23
からの、スキルマで13ターン。
10上げる、しかも2体とか鬼('A`)



さてさて。
昨日実装された超絶メタドラダンジョン。
スタミナ99と鬼ですが、もちろん行って参りました!
ヴァルの究極に要るみたいですしね♪





どんなPTがいいのか考えました。
超絶メタドラは防御150万とのこと。
前もって情報を仕入れたら、赤おでんの猛毒2発で死ぬらしい…。



なので赤ソニ赤おでんパで。
赤ソニ2体で道中は貫通を狙います。
シヴァは道中のチョキ用。
リリスも道中用。
闇メタはスキブ要員。

レッツゴー\( ´ω` )/



なんか中途半端な場面でのスクショですが1F。

普通のキングなのでダメージは少ないです。
ここでスキルをためました。
全部溜まったら開放しながら各階を突破します。

1Fと3Fがキングで、2Fと4Fがチョキで固定みたいです。

5Fのデブメタさん、本当に赤おでん2発で死にました。
(肝心なところでスクショ撮ってない_| ̄|○ )
最初の攻撃は1万ちょいなので即死は無いですし楽でした♪

こんな楽でいいのか?
まぁいいやw



クリア!
経験値もうまいですね♪




仕事中だったので鬼周回は出来ませんでしたが、
とりあえず6体確保しておきましたよ( ^ω^ )

ヴァルの究極に必要なのは何体なのでしょうね。
楽しみです\( ´ω` )/


にしても、スタミナは99要りますが、
キング2体とチョキ2体が確定なのとデブメタで、
普通のチョキやキンカニを周回するより大分効率が良い気が。

実際効率が良いのはどちらなのか分かりませんが、
道中でチョキ2体が手に入るならこれは周回する価値はあるかと。
半端なスタミナが余るので処理しながらになりますが。
昨日は余ったスタミナは捨てて行きましたけどねw

ラッシュを周回しないとヴァル究極出来ないかなと思ってたのでこれは嬉しいです!

またきたら鬼周回したいです(`・ω・´)




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


更新お疲れ様です。
次回 鬼周回なさる予定でしたら、木諸葛亮を入れたアテナパーティーとかオススメですよ。
私はこれで周回していましたが、本当に楽チンでした、
諸葛亮のエンハンスに防御を下げる追加効果も付加されたので、絶メタの貫通も容易でした。

是非お試しを。

URL | mic #RsdfxmUU
2014/11/24 08:20 * edit *

No title

デブメタ周回お疲れ様でした。
3連休もお仕事とはご苦労さまです。

今回は情報無いまま突撃したので、手堅くアテナで行きましたが、赤オデン持ってないので次回は青オデン×3、闇メタ、シヴァにフレ赤オデンで行こうと思ってます。
ヴァルの進化素材が気になりますね。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/11/24 12:17 * edit *

micさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありなのです♪
アテナパで実は1度挑んで死んでましたw
そっか、木孔明が要るのかφ(..)メモメモ
赤ソニ赤おでんパより断然早く回れますもんね!
木孔明に防御を減らすスキルが追加されたのも忘れてましたw
ありがとうございます、次はそれで回ってみますね♪

URL | ぶー #-
2014/11/25 01:55 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

デブメタも仕事もおつありなのです♪
2週間ぶりの休みを満喫してました(*´▽`*)
寝てただけだけどw

やはりアテナパが手堅いですよね。
私も一度挑んだのに何故死んだんだ(;´・ω・)
赤おでんが本当に欲しいと思いましたよー。
でもフレだけでも赤おでんにするとデブメタが楽ですね♪

ヴァルの進化素材本当に気になります。
なんだろう…ワクワクドキドキw

URL | ぶー #-
2014/11/25 01:58 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/465-70d16ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

