ちゃっかりヘララッシュのリベンジ行ってました♪ - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ちゃっかりヘララッシュのリベンジ行ってました♪

メンテひまーーー(切実な心の叫び)


先日コテンパンにされたヘララッシュ

どうにも腹の虫が治まらないのでリベンジしてきました。

アヌビスパなんてロマンを追うのはやめました!
私にはまだ早い!



というわけで闇メタ入りパンドラパです。
闇メタのスキルを最後の究極ヘラに入る前に使い、
先制攻撃のダメージを減少させる狙いです。
ダメージの減少割合は35%。
究極ヘラのダメージは31,584なので、それが20,529まで減ります。


なので!


行ける(*∩∀∩*)





1Fウルズ、ワンパン!
やっぱパンドラつえええええ!

私感激。
大感激。



2F、イース。
1回攻撃を耐えたのかな?
パンドラのスキルを使ってここもワンパン!

やばいよやばいよ、パンドラやばいよ



おーまいがー/(^o^)\

なんでだろう?
普通のヘラ様で死んでしまいました/(^o^)\


この前日晩に、仕事でお客さんとパズドラの話になりまして。
お客さんの息子さんがやるのだそう。
クルクルクルクルよく動かせるわー、君も出来ちゃうの?
と聞かれたので私は答えました。

「私は子供には出来ない力を使って倒します♪」

答えはずばりこれ。



コンティニュー∩^ω^∩


大人の力なめんなお⊂( ˆoˆ )⊃




べオークさんが光合成しても関係ない!
私は突っ走る!



スキル封印されて死んでも…



大人の力発動♪

神様って素晴らしい力を人間に与えて下さったのね(はーと



えー。
おほん。


闇メタのスキルを使わずに最上階に突入してしまったので、
先制の3万ダメージで死にました。

入る前に散々気を付けていたのにwww
意味なすwww


が!




3度目の大人の力♪


はい!クリア!

3コンだったわけですが、びみょー。
まぁ、何かネタないかなー、フェス以外の時の金率ってどんなもんなんだろ
と、レアガチャを回す寸前だったので、
それで5個ドブに捨てる事を考えると石3つの方がマシ!


と、強引に自分に言い聞かせて終わることにしました♪

あ、レアガチャのくだりはフラグじゃないんだからねッξ゚⊿゚)ξ


まーた攻略法らしい事は何一つ書いてませんがw
ごめんなさい(´>∀<`)ゝ

一応リベンジを果たす事ができたので報告しました♪
ノーコンリベンジが理想なんでまた挑戦したいですが、
うーん、もういいかな←



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


No title

リベンジお疲れ様でした。闇メタってこんな使い方もあるんですね⁈ 使ってなかったけどw いい作戦に、いいパーティー! 次はノーコンできたらいいですね!

URL | タツヤ #-
2014/11/24 23:36 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでございました♪
実は私が思いついたのではなく、助言を頂いたからなんですけどねw
自分の手柄の様に語る私の性格の悪さww

次こそノーコンしてやりますよー(`・ω・´)
それが本当のリベンジだと思ってます(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2014/11/25 01:59 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/464-02627763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

