絶対に負けられない戦いがある… - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

絶対に負けられない戦いがある…

今日は何しようかなー
(しなきゃいけない事はたくさんあります)

と思いながらパズドラ内をうろうろしていたら。



ふむ。

以前1度だけ潜入してウルズに門前払いを食らったヘララッシュ。
目に入っちゃったんだな…。

「行って来い」

誰かがそう言ってる気がしてならない(妄想)。

というわけでリベンジ行ってきましたー!!!





臨むPTは…



初めてのアヌビスパ///

あ、サブは適当です。


絶えずコンボを重ねていけば良いだけのアヌビスパ。
簡単に言いましたが相当難しいです。
最低8コンボか。
落ちコンも期待しないといけないわけで。

以前はウルズのハイキックにやられましたが…
今回こそは!
だいぶ成長した(はずの)私のじつりきを見せてやるわい!


ウルズよ、かかってこんかい!



(ノ_ _)ノ ズコー!

や、なんかね、拍子抜けするよね。うん。
ていうかレイラン率高いな私。

まぁいいんです。
いつもの降臨ダンジョンと同じだぜ!

一気に100倍決めてやるも良し、
5ターン耐えるも良し。



        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄


予定が少し狂っただけですから!
想定外の出来事ですから!

四神は反則だよね!


おほん。
気を取り直してもう1度挑みます。
リベンジを果たすのです。
これは絶対に負けられない戦いなのです。
一番の敵は自分自身なのです。
ウルズなんて吹っ飛ばせー!

GO♪




絶対に負けられない戦いがある…





絶対に…





負けられない戦いが…




ごめんなさい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



私には無理でした!

アヌビスなんてもう使ってやらないんだからねっ!!!
激おこなんだからねっ!!!


アヌビスパを使いこなす人って神様なんじゃね?
そう思わざるを得ないです。

神様じゃない人の為のヘララッシュはよ←




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


妄想主です

こんにちは

妄想の主です←
ぶーさんの仇は・・・とれませんでした( ;∀;)

アヌビスってどうやって使うんでしょうね
オチコン呼び込む方法が知りたいです(;^ω^)

そしてお付き合いいただき感謝です(∩´∀`)∩

URL | もったん #-
2014/11/22 14:24 * edit *

No title

勇気ある挑戦お疲れ様でした。
これネタですねよ。
アヌビスは3色ダンジョン専用ですよ。

たしか50回程挑戦してやっとノーコンした記憶があります。
私にはゴットラッシュより難しかったですよ。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/11/22 18:11 * edit *

No title

アヌビス兄さんで行きましたか。
こんなダンジョンこそミネルヴァ姐さんの出番ですよ。ソニア2枚、↑↑ウルズ、ウリエルでノーコンできましたよ。脱法組は本当に強いです。

URL | popo #-
2014/11/22 19:46 * edit *

素晴らしいww

前振りの効いた良い記事でしたねww
((*´∀`*))
アヌビスが10コンボぶちかましてる画像が1枚もないww
恐ろしくて消費したスタミナは計算したくないですね…。

URL | 札幌€雪⛄️完全消滅 #-
2014/11/23 01:07 * edit *

No title

ナイスファイトw! ぶーさんに便乗し、僕も初ヘララッシュに行ってきました。アヌビス持ってないのでマイブームオオクニで。感想は、なんだこれ((((;゚Д゚)))))))です。


URL | タツヤ #-
2014/11/23 02:46 * edit *

もったんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

妄想主さんおはようございますww
くっそぉ…仇は取れなんだか…恐るべしヘラ達よ…。

アヌビスなんてムリゲーだと思い知らされました♪
もう二度とやりたくないと思いましたw

いえいえー♪
こういうネタ大好きなんで喜んでやりますよ(`・ω・´)
やっぱたまには遊ばないと楽しくない♪

URL | ぶー #-
2014/11/23 05:49 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでございました!
はい、ネタですw
ガチなのはこの後にやりましたww
やー、たまに動画でアヌビスの凄まじいコンボを見るので、
なんか私にも出来るのではという勘違いな自信がわいてきちゃってw

50回…!
ほげー!
そりゃ私が4、5回挑戦したところでノーコン出来るはずがない><
難しいです。アヌビス。
でも夢がありますね。ロマンを追いかけるのにはいいかもw

URL | ぶー #-
2014/11/23 05:52 * edit *

popoさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はい!立派に(?)死んできましたw
ミネ姐さんで闇光以外のヘラからの攻撃をどうやって防ぐのか不思議です。
でもノーコン出来ちゃうのですねー!
全く同じ面子のPTが組めるので参考にさせてもらいますね♪
ありがとうです(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2014/11/23 05:54 * edit *

札幌さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ちょwww
そこ突っ込んだらだめですw←10コンボ画像が無い事
内緒にしてたのにぃーw

無理!私には無理ですた!
多少ネタをかましてからの10コンボクリアっていう想像図があったのに、
ただの負けっぱなし記事になってしまいましたーうぇーいw

URL | ぶー #-
2014/11/23 05:56 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ファイトありでした♪
おお、便乗してくれてなんか嬉しいですw
初ヘラッシュお疲れ様でしたー(*´▽`*)
ふむ。その感想から察するにボコられたのですねw
あんなん無理ゲーですよねー><

URL | ぶー #-
2014/11/23 05:57 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/463-093125b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

