闇宝玉を取りに行こうと意気込んだものの…(´・ω・`) - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

闇宝玉を取りに行こうと意気込んだものの…(´・ω・`)

今思えば…

『聖獣からの贈り物』で…



リタマラすれば良かったです(´;ω;`)

闇宝玉が欲しかったのです…。

です…。


今日の宝玉の色が闇だから行って取ればいいや、
聖獣からの贈り物では最初に出たのにしとこう。

そう考えてました。
でも、今日の降臨はべオーク

ノーコンした事ないぞヾ(・ω・`;)ノ


無謀な私の挑戦は続きにて。
スクショの数が膨大で(要するにたくさん死んだ)ワケワカメになったので、
道中のスクショは無いですm(__)m
攻略方法は全く載ってないです。
あらかじめご了承を><






リヴァイアサンがスキル封印攻撃をしかけてくるので、
耐性100%パで行けばいいのだ!チェスターさん万歳!

というわけでチェスター入りパンドラパで挑んでみるも…



封印されなくても死ぬんだよー/(^o^)\


ぬー。
あ、そうだ。
最強の闇メタパで行けば良いのだ。



最強の名も私の手にかかると赤子の様になります/(^o^)\


こうなったら最近復活の兆しを見せだしたホルスパで!



復活してないです/(^o^)\


一番感触の良さそうな気がしたパンドラパでリベンジを図ります。



感触が良い、ねぇw



ふーん、感触が良いんだ?


ここまで来ると目的が変わります。
最初は闇宝玉だったのに、いつしかノーコンクリアになってました。

ノーコンクリアしないと寝られないし!!!

最終的に…




木孔明パでノーコンクリアに成功!

ベオークをノーコン出来て嬉しいです!

でもぜんっぜん安定してないので、ハクを求めて周回とか無理ですw
ノーコン出来たという事だけでもうお腹いっぱいだよぅ…。

もっと簡単な降臨でハクが出るまでしばし闇宝玉はお預けだなぁ(´・ω・`)




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

コメント


No title

パンドラパは変換積んでナンボなので、闇メタ⇒闇ヴァルか2体目の
半蔵orハク、とかに変えたら行けないっすかね?
あとは8個消しを端でやりつつコンボ重ねたら行けそうな気が。

あと光属性10ターン吸収ある為、ホルスパは副属性が光なので絶対にダメですw
折角3Fでハク出た闇メタパはコンテして宝玉取ったのかどうかも心配な所w

URL | 犬@(・∀・)bォゥィェ #8jHFfXP.
2014/11/19 11:24 * edit *

宝玉は

今回は 地味に等倍なので 次回にした方が良いとおもいますw

べオークは 何パで行っても面倒くさいのが 居るんですよね><
そして しばらくやっていなく何パで周回したか忘れたw
多分オオクニさんだったはずw

URL | アン #-
2014/11/19 12:20 * edit *

ゴッフェスよりメシウマな気が・・・w

今日はベジータさまで四回挑戦して四回死にました(*`・ω・´)

え?泣いてませんよ?泣いてませんって!
ちょっ、おいやめ(ry

頑張りましょう(泣)

URL | よっちゅん #-
2014/11/19 12:37 * edit *

No title

ベオーク攻略お疲れ様です。
最後は孔明で落ち着いたようですね。

私はパンドラで2連勝してからその後は3連続封印受けて、メンバー変えながら最後は孔明になりました。
10回突入してまだハクには出会えてません。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/11/19 18:31 * edit *

No title

ノーコンおめでとうございます!孔明すげー。
ベオークは難しいですよね(>_<)
某サイトにはイザナミ降臨と並んで、最も難しい降臨だと書かれてました。

私も難しいのであんまり行かないようにしてるんですが、行くときはウミヤマさんですね。サブに光ヨミ、闇ヨミ、クシナダ、マリンライダー。これだけあれば、時間短縮もこわくないw ボスを半分の手前から一気に叩くようにしたら案外いけますよ。
あと、光入った多色パでもボス戦序盤で耐久できる回復力があれば大丈夫らしいです。

URL | sakana girl #-
2014/11/19 19:30 * edit *

メシウマですね。

とりあえずノーコンおめでとうございます(*´∀`)

もっと簡単な降臨は、アテナと女神降臨だと思います。

私のところには、ハクが贈り物として登場しました。レアガチャから出てきて欲しいんですけど(  ̄▽ ̄)

URL | カゲロウ #-
2014/11/19 22:18 * edit *

こんばんは〜

なぜか闇宝玉は難しい降臨になりやすいですよね(^_^;)

次回に期待・・・ですね♪
とりあえず

ノーコンおめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | もったん #-
2014/11/19 22:22 * edit *

犬@( ・∀・) bォゥィェさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

闇メタでべオークをワンパンしたかったのです!
儚い夢となりましたがw
コンボを重ねれば強化無しでも行けるのかなぁ( `・ω・) ウーム…

光属性以外の攻撃をたくさんすればいいかな、なんて思ってましたw
あ、宝玉のためにコンテはしてないですw
自力で取る気満々でした。
コンテしとけば良かった(´・ω・`)

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/11/20 06:56 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

等倍らしいですね…知らなくて頑張ってた私って(´;ω;`)
ハクちゃんに会いたいのにw

べオークをサクサク回せる人は凄いと思いますわぁー
オオクニさんでも周回出来るのですね!
コンボ重ねるの難しいですw

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/11/20 07:08 * edit *

よっちゅんへ

コメントありがとうございますm(__)m

メシウマを提供するつもりは全く無かったのにw
いつの間にか提供してたのね私(´・ω・`)

ベジパ強そうだけど相手が悪いわねぇ…
リヴァイアサンの封印が厄介(>_<)

ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)ドンマイだお
お互いがんばろw

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/11/20 07:11 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでした!
なんとかノーコン出来て嬉しかったけど、
予想以上に難しかったです(>_<)
木孔明の強さにもびっくりしましたけどね♪

大ボスさんもおつかれさまでした!
その後はハクと出会えたかな?
等倍らしいのでなかなか出会えなさそうですが(>_<)

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/11/20 07:14 * edit *

sakana girlさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありでーす\( ´ω` )/
孔明強いです!べオーク難しすぎです!
イザナミ姉さんの方が個人的にはマシです(>_<)

おお、ウミヤマさんで行かれるのですね!
操作延長がっつり入れるのですねw
時間短縮されても痛くも痒くもなさそうw
ウミヤマさんが育ったら練習してみたいですが、
出来ればべオークにはもう行きたくないw

光入ってても行けるのは行けるのかφ(.. )
色々勉強になる事が多くてありがたいです♪

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/11/20 07:18 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ノーコンおめありです♪
アテナも女神も簡単ですよね( ^ω^ )
今日はちょうどアテナですし少し回ったけどやはり楽でした♪

贈り物ハク羨ましいなぁ。
何故かうちはレイラン率高いんですよ…3体いるからスキラゲしろって事ですかねw

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/11/20 07:21 * edit *

もったんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ノーコンおめありです♪
闇宝玉が必要な事って結構多いのになかなか簡単には取れないですよね。
しかも等倍らしいじゃないですか、私バカだww
遭遇率が高いときに簡単な降臨を回ろうと思いますw←怠け者

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/11/20 07:22 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/460-d6e5181a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

