パズバトコラボガチャを回してみました - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

パズバトコラボガチャを回してみました

パズバトのコラボガチャは最初眼中に無かったのですが、
銀卵にも、というかむしろ銀の方が使える?なキャラが多かったので、
ゴッフェスに回す予定だった石を急遽こっちに割り振って回してみました。
元々コラボガチャは記念に1回は回す様にしているのですが、
まさか7回やるとは思わなんだ…。
予定外。

うーん。
私引きよわっ。
見事にオール銀。



なんか悪い予感しか浮かばなかったのでここで打ち止めにしました。
あきらめも肝心ですね。
満タン光4倍のティンニンが少し欲しかったですが…。
ネットでの呼ばれ方が可哀想な事になってるけど女の子です…。

うん!あきらめた!


私が引けたのは4種類。



牧村チカはミネルヴァと同じスキルを持っています。
ミネルヴァ持っていないのでちょっと嬉しい!
スキラゲのチャンスが来たら頑張りますっ。
回復タイプなんですねー。



フォーレン・ラズールも回復タイプ。
こちらはアルテミスと同じスキルを持っています。
アルテミスは居るので出番あるかな…うーん。
悪くはないと思いますけどね。



アンリ・ボーラムは悪魔タイプ。
スキル、ブレスかよ…と一瞬思いましたがドロ変換ついてる。よかった。
進化させるとカオスデビルドラゴンとセットのイラストになります。



パトリシア・エゼルは光の体力タイプ。
こちらはヴァルキリーと同スキル持ちです。
ポリンかガンコラ来たら全力です。
体力パ組みたいー!
私の手持ちにはジークしか体力のリーダーいないけど><



以上です。
いずれも300万テーブルなので育てやすいです。
銀だけど下手な金より使えそうな感じ。
かぶったのは制限用に残しておいた方が良いのかなー?
+付いてるし合成しちゃいたい気もしますが…。


さて!
今日はプラマラなので、ブログは抑え目にして全力で回さねば。


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/46-550769a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

