趙雲降臨に行ってきましたよー♪(遅い) - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

趙雲降臨に行ってきましたよー♪(遅い)

最近、ほうじ茶がおいしすぎて毎日飲みまくってるぶーです。
心身ともにBBAになってきたのかなw

昨日は少し野暮用がございまして、更新出来ませんでした><
パズドラはしっかりやってましたよ♪
ダークサイドがなかなかしぶといやつですw


というわけでかなり出遅れましたが、趙雲降臨に行った時の記事です。

ぶっちゃけ、あまり行く気になれずw

何故?

劉備持ってないし/(^o^)\

リーダースキルにガチャ限を要求されましてもねぇ…。
コシュまるもですよね。
アスタは持ってるけど、それでも何か納得いかず。

まぁ一応行ってみるだけ行ってみました。



スキル封印攻撃をしてくるよという情報を得ただけでほぼ初見。
このPTは耐性80%なのでまあ防げるのでは、と。

久しぶりにホルスパで特攻です。
多色パのリハビリです><
リハビリにつき地獄級から。





えっと、少し日にちが経っているので細かい所は忘れてますw

これからはメモ取っておいた方がいいかな?

しかも1Fを撮り忘れるという…ごめんなさい!



2F。
ジャキと上忍。
先制暗闇攻撃アリ。
上忍はターンに余裕がありますので大ダメージだと思われます。



3F。
ドラゴンショウグン。
時間短縮をしかけてきます。
問題なく突破できました。




4F。
誰だこれ。
神龍か何かの究極ですかね←調べろ
バインドが多いので耐性持ちを連れていきたいところです。
多色パは辛くなると思います。



5F。
可愛い♡
ミニ木孔明です。
ここでスキル封印をしかけられました。

80%も耐性あるのに引っかかりましたw
おわたー??





終わらなかったいえあ٩(ˊωˋ*)و
突破成功です♪




そして趙雲。
先制マイティありでエキドナ意味なし。
どっちにしてもまだ封印されてるので使えませんがw

でも、封印されてるうちに倒せました\( * ´∀` * )/
1パン?2パンかな?
わーい♪初見クリアって嬉しい\( ´ω` )/
まだホルスパが使えた様でホッと胸を撫で下ろしました。



趙雲さんのステ、スキルはこちら。

…あんま使わなさそう( ̄Д ̄)
確か進化後レベルマでもそんなに高ステでは無かったはず。

育てるのは気が向いたらって感じかな。
劉備がいればねぇ(〃´o`)

さて。

調子に乗ったぶーさんは超地獄にも挑戦しました。



ホルスパ→敗退



イシスお姉さまパ→敗退



木孔明パ→敗退



パンドラパ→敗退


気が抜けて辞めましたw
地獄でドロップしてくれたしいいやw


多色パのリハビリは大変だー。


ゴッフェス後半の結果も追々記事にしますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


ホルスマスター

ホルス復活ですね。

やはり多色が使えるのは凄い!2色ならいけます!(キリッ

それにしてもフェスは寸止めできるのは大したもの!
私は寸止めするにはパズドラそのものをやらない位の勢いじゃないと・・・。

趙雲は超地獄で石回収したら地獄で十分ですよ。
意外と趙雲もミニも落ちます。
超地獄で不安定な状態よりも地獄で確実の方がいい。
ミニにいたっては超地獄でも確定じゃないし。

URL | HUKU #-
2014/11/17 15:35 * edit *

眠いネムイ...(〃pД-)。O○

趙雲は 地獄と超地獄で難易度がかなり 変わりますよねー
敵のこうげきりょく 倍くらい違うしw

アンさんてきには 覚醒ミネルヴァパで 回復多めのパーティーが 一番楽でしたよー

やばい攻撃は大体 光か闇属性なので 殴り愛っす
趙雲は花火で1パンしてたけどもw

URL | アン #-
2014/11/17 18:35 * edit *

No title

今更ですが、ミネルヴァで超余裕でしたよ。ショウグン以降はダメージ半減の属性の間に火ドロップ貯めるとか。孔明も5ターンの封印なので闇属性にしてから少し耐える感じで。趙雲までに封印さえ解けていればソニア→ミネルヴァ→ウルズでワンパンです。
私は木孔明のスキラゲできるので周回してました。20体で1しか上がらない出来の悪い子でしたが。
ホルスパの練習は土日で天海神がプラタマ落ちやすくていいかもですよ。

URL | popo #-
2014/11/17 19:38 * edit *

No title

初見地獄級攻略おめでとうございます♪
私、地獄は2回目でクリア、超地獄は1回負けてから行ってませんでした。
ゴッフェスのその後は置いといてw 今度こそ…w ぶーさんやりますねっΣ(・□・;)

ホルスは最初に引いた神なんですけど、ずっと4色揃えれず、当初から苦手意識が強いんですよね。だからホルス使いはやるなっ!と思ってます。

URL | タツヤ #-
2014/11/17 21:57 * edit *

ホルス復帰ですね。
私も少し多色パ練習しないとと思っますがいつも三日坊主です。
GFのメシウマ追加記事は次のようですね

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/11/18 00:44 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

へっへっへ!
うまく行ったのはこの趙雲一回のみでs(ry
今日、番人集めを延々とホルスパでやって鍛えましたYO!

私も本格的な寸止めは1日限定の様でした。
2日目に色々やらかしてますので新しい記事にしますw

ミニ孔明欲しかったんですけどねぇ。
なんか超地獄で死にまくってたらムカついてきて周回やめましたw
にしても超地獄でミニが確定じゃないのかぁ…。
まぁ…ぽこぽこ落ちられても運営も困るのでしょうが^^;

URL | ぶー #-
2014/11/18 07:56 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

地獄を初見ノーコンクリア出来たので調子に乗りました><
倍も差があるんですか??そりゃ無理だ/(^o^)\

ミネ姐さんを持ってくるのは意外でした!
6.25倍でも花火だとワンパン出来るのですねφ(..)メモメモ
良い事聞けましたよー♪ありがとうです♪

火パでミネパ…うん全く思いついてませんでしたww

URL | ぶー #-
2014/11/18 07:59 * edit *

popoさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

やはりミネパですか!
目から鱗な情報だらけです!
なるほどー、そういう風にして攻めるのですね。
副属性になってからの行動も考えるとかさすが♪
ミネパは6.25倍だしなー…と候補から思いっきり除外してました。
とっても参考になります、ありがとうです♪

木孔明さんはなかなかおバカさんでしたね(;´・ω・)
そういう時もあります、どんまいです><
天海神はいつも木多めのイシスでした!
ちとホルスでもやってみますかね(`・ω・´)ウズウズ

URL | ぶー #-
2014/11/18 08:04 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありでーす(*´▽`*)
地獄とはいえ初見でクリア出来るととても嬉しいです♪
初めてじゃなかろうか??と思う程普段死んでるのでww
ゴッフェスのその後は身の毛もよだつ話です…w
ちゃんと書きますよっ♪

おお、最初の神がホルスなのですね。
凄く引きが良いのでは??
私は最近超絶強化されたカグツチさん…究極はしてるもののレベル40以下w
でも私はホルスでギリギリですよー。
色を指定される麒麟も、全属性のラーも苦手です。
タツヤさんなら4色はいけると思います(`・ω・´)ノ

URL | ぶー #-
2014/11/18 08:08 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

久しぶりにまともにホルス使いました。
なんとか成功出来て良かったです♪
私もいい加減麒麟を練習しないとなぁ…。
同じ4色でも色を指定されると途端に出来なくなるので><

ふふ。
とってもご飯の美味しい記事、今から書きますね(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/11/18 08:12 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/458-1cbcd110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

