やらかしたあああああ!ゴッドフェス前半:回数限定です♪ - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

やらかしたあああああ!ゴッドフェス前半:回数限定です♪

色々新しい情報が出ていますね。
まとめたいですがいかんせん情報が多すぎるw
ぼちぼちまとめていきたいですし、趙雲にも行っておきたいですが…

その前にゴッフェス


回すとしたら前半、後半どっちだろう…

そう考えていて、新フェス限・時女神の確率が上がってる前半にしよう!
ただし回数は上限3回

というわけで大変つつましく生きながらw、回しました。

以前までの大爆死していた私はしばらくいないのだ!
まー大体かぶるだろうしねー。
3回回すのすらビミョーって感じでしたしねー。



ではではレッツゴー♪





1回目。
幸先良いです。
だー(*´▽`*)



ぬほっ!

安定のライダーさん。
裏の水フェスからお越しくださいました。
3体目です、かぶりです。


2回目。

ぬはーーーーー!!!



なんかガチャ龍がい!!!

や ら か し た !!

間違えてDCコミックスガチャの方を選んでたwww
私ってば迂闊にも程があるぞ…。
どーせ金なんて出るはずないの分かってるし回す気なかったのに!


ここで金が出たら私ある意味レジェンドになれるのですが…



案の定
かぶり!
名前を調べるのもめんどくさい!


あぁ…
石をどぶに捨ててしもうた…

意気消沈しながら今度は間違えずにゴッフェスを回したら…



さらに意気消沈。

闇も水も万が一の控えのロードもいますしおすし。
落胆。
もうやめたろうか思いました。
今までの私ならここで熱くなって上限を超えた大博打に出るのですが。

私、大人の階段のぼったの♪


というわけでラスト1回!

金!!!

フェス限かもーん!



フェス限来たけど君じゃなーい!!!

赤か青に色を塗り替えられたら良いんですけど。
無理ですよね、はい、分かってます。
(´・ω・`)しょんぼりーぬ



以上です。
ご新規さんはいらっしゃいませんでした!
ま、こんなもんだって分かってましたし(*´з`)


DCガチャが悔しすぎます><

いつもより回数が大分少ないので簡素な記事になってしもたなぁ…



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント


緑おでん

こんにちは(^^)

DCガチャw
ドンマイです!

じつは緑おでんが羨ましいです
LFアルラウネ
サブ 全部緑おでん

これがやりたくて緑おでんが今欲しいもったんです(*^o^*)

でも何故か引けなくなりました(>人<;)
物欲センサーさん酷い・・・

URL | もったん #-
2014/11/15 08:36 * edit *

ぶーさんお久しぶりです♪
やらかした!ってやつ…笑いましたw
てか自分にもあり得ることなんで笑わんとこw
ガチャは慎重にしますw

おでん二体目ですか!
実は…私も青おでんが二体目となってしまいました…(/∀\*)う〜んwソニアがいれば使えるんだけどねぇ…

URL | りんごちゃん #-
2014/11/15 12:15 * edit *

No title

本当に3回で終われるなんて、我慢強くなりましたね。
コラボガチャを回すオチは流石ネタ師って感じですよ。
また後で回す気もしますけ(冗談)

私はやらない予定が5回だけになり結果24回してしまいましたよ(汗)

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/11/15 18:33 * edit *

やっちゃいましたね~青のガチャ龍(  ̄▽ ̄)
おでんも青だったらヨカッタのに。次はいい出会いがあるといいですね。

私は、5回引いて闇メタ様と出会いました\(^^)/超絶スピードで育成してぶーさんに貢献しますよ。
ハク難民なので、後半も回数を決めて引きます。

URL | カゲロウ #-
2014/11/15 20:50 * edit *

No title

ぶーさん冷静‼︎ やりますねΣ(・□・;)
金率が良いだけに、僕なら 次こそ闇メタ・赤おでんがっ\(//∇//)\ とかなりそうです。

DCガチャに吹き出しましたww _| ̄|○なりますよね。
たぶん、間違わず引いても次はゴーレムだったと思いますよ!

URL | タツヤ #-
2014/11/15 23:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/11/16 12:51 * edit *

もったんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようです♪
やっちまいましたw
青いガチャ龍を見た時にはビビリました><

アララちゃんPTをサブ全部おでんで作りたいとはまた粋なw
すっごい変態パで良いと思います♪←良い意味ですよw
私のとこには3体いますが、今の所1体で十分で、
もし今後分岐した時用にもう1体確保しておくとしても1体は余るので、
うん、その1体、差し上げたいですw

その後引けましたか??気になるところです♪

URL | ぶー #-
2014/11/17 08:06 * edit *

りんごちゃんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お久しぶりです(*´▽`*)
いやぁ、ビックリしましたよ、青いの出てきてw
石5個は痛いのでりんごさんもお気を付け下さい><
慎重に!これ大事!w

いや、おでん3体目ですw
緑ばっかり3人も要らないです…青いの分けてくださいい!
青ソニいるから就職先はバッチリですよ!←
しかしこの緑の、塗り替えたいw

URL | ぶー #-
2014/11/17 08:09 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

この時は我慢強かったです。この時は…。
まぁ見事な「またかYO」をやってしまったので、
また新しい記事を見て下されば幸いですw
大ボスさんの予言、大当たりww

大ボスさん、かなり派手にやりましたねー!
いや、人の事言えないんですけどね私w

URL | ぶー #-
2014/11/17 08:12 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

えへっw
このついうっかり、やった事ある方もいらっしゃるのではw
私1人じゃないよねきっと、と思って自分を慰めてますw
おでんも青かったら本当ネタ的にも最高だったんですけどねー♪
まぁ良しとしますよ(`・ω・´)

おお!
闇メタ様おめでとうございます(*´▽`*)
育成頑張って下さいね♪デートしましょうw
後半の結果はいかがでしたか??
また教えて下さいねー!

URL | ぶー #-
2014/11/17 08:16 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ふっふっふ!
この冷静は2日続かなかったんだぜ!
と記事にする前からネタバレしますw
赤いおでん…引き続けてたら出てくれるのでしょうかw

えへwDC本当にやっちまったですよw
どうせなら金引いてレジェンドになりたかったなぁー。
ゴーレム祭りよりはマシか(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2014/11/17 08:18 * edit *

よ○○○○さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

やらかし方が私らしいでしょう?w
赤ソニ3体目おめおめ♪
究極前と究極後で同キャラ禁止ダンジョンに連れていけるし、
赤ソニはたくさんいても困らないはず!
まぁ私みたいに9体は要らんだろうけどw
こうなったらオール赤ソニパをめざすのだー(*´▽`*)

青おでん?架空の存在だよ?w

URL | ぶー #-
2014/11/17 08:20 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/457-1075e5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

