【お知らせ】フレンド募集しまーす(っ´ω`с)♪ - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

【お知らせ】フレンド募集しまーす(っ´ω`с)♪

※フレンド募集受け付けは終了しました!
たくさんのご応募ありがとうございました♪

なお、この記事のみ個々のコメントへの返信は控えさせて頂きます、ご了承をm(__)m


FC2のブログアプリをアプデしたら、
めーっちゃ使いやすくなった(∩´∀`)∩ワーイ

いつも画像だけアップして、
記事を書くのはPCからやる事が殆どなのですが、
これならスマホからでも投稿しやすそうです♪

さて本題(`・ω・´)

予告通りフレンドを募集させて頂きます\( ´ω` )/



枠は9になりました!

詳細は続きにて。




ランク、リーダーは特に問いません。
あ、リーダーは問うかも
取ったばかり!引いたばかり!
といった進化前低レベルリーダーはごめんなさい。
キャラが何であるかより、育成してるかどうかかな♪

ランクはあまり下に離れすぎてると助っ人画面に出る時間が短いので、
せっかくフレになれてもメリットが少ないと思います。
それでも良いよと思う方は応募よろしくです(っ´ω`с)

参考までに、私が所持しているガチャ限キャラ一覧です。
レベルに関してはほぼ全て育ってます。
スキレベは(ry
当然ながら持ってないリーダーは出せませんので、
特定のリーダーが欲しい方はチェックして下さいね♪




降臨キャラはマゾい制限もの以外はほぼ持っています。

よくリーダーにしているのは

◆パンドラ←ハイパー
◆光ホルス←ハイパー
◆究極赤ソニ←ハイパー
◆究極闇メタ←最近引いてハマリ出した
◆闇シヴァ←木曜日用
◆究極サタン←ゲリラ用
◆光イシス←天海神用
◆究極ベジータ←練習中
◆ガネーシャ←土日用
◆脱法シリーズ←練習中
◆木孔明←練習中
◆悪魔バステト←ハイパー
◆究極アテナ←練習中



ぱっと思い付くのはこんな感じですかね。
他にも色んなので遊んでますよ。
サラスとかブリとか最近だとスーパーゼウスとかw

使いたいけど使えないキャラもいます。
沙織とかティンニンとかゴンとか…

まー要するに、ガチガチに固定しているキャラはいないって事ですw
色々遊んで楽しんでます。
○○固定ってのは全くないです。

タイミングが合えばリーダーは変えますので、
遠慮なく仰ってくださいね!



肝心の応募方法ですが、
今回はIDを先に載せるのは辞めます。
どれだけお願いしても無言申請が後を経たず、
管理が行き届きにくくなってしまうので(>_<)

この記事のコメント欄に、
パズドラ内でのお名前で書き込んで下さい。

応募人数が枠の数を超えたら抽選をします。
その後IDを公表しますので、当選者様だけ申請してください。
当選者様以外からの申請は全て拒否させて頂きますのでご了承下さい。


ではでは、たくさんのご応募お待ちしております♪
せめて枠が埋まるくらいは…w
おなしゃす!!


パズドラの輪が広がりますように♪♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 28
go page top

コメント


こんにちは

はじめまして。いつもぶーさんの記事を拝見しております。
まだまだレベルは低いのですが、毎日コツコツ育てております。
ぶーさんとフレンドになれたらなと思いコメを書き込ませていただきました!
どうぞよろしくお願いいたします(´,,•ω•,,)

URL | ゴ・リラ #-
2014/11/13 07:40 * edit *

No title

いつもブログ見てます。
フレンド申請お願いします。
メインのリーダーは究極赤ソニアです。

URL | よぼしん #-
2014/11/13 07:46 * edit *

No title

フレンドよろしくお願いします。
Nameの名前になります。
ID115845451です。
よろしくお願いします

URL | プラたまエル #-
2014/11/13 07:47 * edit *

フレンド申請宜しくお願いします

いつもブログを楽しく拝見させていただいてます

フレンド申請させていただきますm(_ _)m

抽選であたりますように。

URL | たか1030金出ね~ #-
2014/11/13 08:24 * edit *

いつもブログみてます!

いつもブログみてます!
抽選あたるといいな!

URL | らいこ #-
2014/11/13 08:30 * edit *

No title

よろしくお願いします。Twitterフォローしてます。

URL | プラたまエル #-
2014/11/13 09:41 * edit *

最近はまってます!

ぶーさんの日記にはまってる1人です!やり込み+日記の更新に頻度に感嘆してます!ぜひともフレンドおねがいします。

URL | めがねわに #SFo5/nok
2014/11/13 09:45 * edit *

No title

いつも参考にさせていただいております。

フレンド申請させていただきます!

よろしくお願いいたします!

URL | とも #-
2014/11/13 09:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/11/13 10:52 * edit *

こんにちは(^O^☆♪

いつも楽しみにしています。
せっかくの機会ですから応募したいと思います(^_^

よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | もったん #-
2014/11/13 12:19 * edit *

フレ申請

Twitterでも同じ名前で登録しています。

URL | としお@ベジータ推参 #-
2014/11/13 12:42 * edit *

フレンド申請

いつも更新が待ち遠しく、楽しく拝見させてもらってます。
最近は私もベジータ、闇メタを使い始めて、ぶーさんの日記にとても親近感がわいてます。
よければフレンド申請お願いします(^^)

URL | くまもん@ベジ・メタ #-
2014/11/13 13:33 * edit *

No title

フレンド申請 宜しくお願いします。

URL | ビールパパ #-
2014/11/13 13:33 * edit *

フレンド希望

いつも楽しく拝見しています。
ランクは低いですが、フレンド申請をお願いします。

URL | いお2 #-
2014/11/13 13:40 * edit *

いつも参考にさせてもらってまーす♪

パズドラライフ、一緒に楽しみましょー。

よろしくお願いします(^3^)/

URL | もりしー #-
2014/11/13 14:06 * edit *

フレンド希望します

ツイッターでもお世話になってます。
抽選に当たったらいいな!
よろしくお願いしますm(__)m

URL | まあ #d75DMW06
2014/11/13 14:24 * edit *

フレンド希望します

初めてコメします!

いつもブログを楽しませてもらっています(^O^)
待ってましたのばかりにフレンド希望させていただきます*\(^o^)/*

パズドラ内の名前はtunです

よろしくお願いしますm(_ _)m

URL | tun #-
2014/11/13 16:11 * edit *

いつもブログを楽しく読ませていただいてます(^^♪
コメントするのははじめてですが、これも何かの縁と思い応募させて頂きます。
プレイヤー名:朧桜

URL | 朧桜 #-
2014/11/13 19:49 * edit *

はじめまして♪
いつもブログ読ませて頂いています。
今回はフレンドになれればと思い、初コメさせて頂きます⭐
名前はカラコル⭐です!
リーダーは基本ハクとパンドラでたまに呂布です♪
よろしくお願いします。

URL | カラコル⭐ #-
2014/11/13 20:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/11/13 20:35 * edit *

いつも楽しみに日記読まさせていただいております^_^
もし良かったら仲間になって下さい^_^

URL | そら #-
2014/11/13 20:39 * edit *

No title

はじめまして。
ブロガーとしてのセンスに脱帽しながら記事を読んでいます。
このチャンスにぜひともフレンドになりたいと思い初コメしました!

URL | てにゅ #-
2014/11/13 21:28 * edit *

No title

初めてコメントさせて頂きます。きょんと申します。
同じパズドラ女子(私はほぼBBAですが(笑))として、いつも応援しております。この機会にぜひフレンドになりたく応募しましたo(^▽^)o

URL | きょん #SJMMuUIM
2014/11/13 22:12 * edit *

フレンドおねがいします

はじめまして
レベル低いですがお願いします。
メインは呂布使ってます

URL | Hmmr #-
2014/11/13 22:17 * edit *

いつも楽しく拝見させていただいています!
これからも頑張って下さい^ ^

URL | tsubasa #-
2014/11/13 22:35 * edit *

ちょくちょく拝見させてもらってます(*^^*)
よかったらお願いします(*^^*)

URL | サンタフェ #-
2014/11/14 00:18 * edit *

こんばんは♪
はじめまして(*^^*)
まだ抽選間に合いますか?駆け込みかもしれませんが、大丈夫そうならよろしくお願いします(^人^)

リーダーは究極赤ソニアとアテナ、サタン、時々悟空やスサノオ、バステトなどなどです♪( ´▽`)

URL | yue #-
2014/11/14 00:32 * edit *

初コメですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつも楽しくブログ読ませていただいてます。
スキルMAXサラスヴァティ、297ほるす、究極アテナ、光カーリーなど、諸葛亮、ラーアヌビスなどいろいろ持ってます(^○^)
当たりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | ぽにょ #-
2014/11/14 01:45 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/455-a77b8b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

