DCコミックスコラボ地獄級に行きました♪ - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

DCコミックスコラボ地獄級に行きました♪

ペロ…

これは…

青酸カリ!



おっと失礼。


パズドラWと名探偵コナンがコラボしてますよー。

banner.jpg

コナンのアバたまが何か変でワロタ

そして、クリアすると魔法石を貰えるらしいですが…


なんか行く気にならず放置してますw
灰原のアバたまは欲しいと思いましたが…。

ぜんっぜんプレイしてないのですわ(;´・ω・)


というわけでコナンの話は終わり。

パズドラの話に戻ります(`・ω・´)





蒼の華龍が究極するとの事で、
既に1体確保はしていたのですが、もう1体取ってきました。
スターリングさん、どんな風に強くなるのでしょうね(*´∀`)

闇メタ様強いです。
楽ちんです。
こうして私は多色パが下手になっていくのですね。

プチローズイズイズが既にスキルマなのでいりません。

おーわり!


まだ行って無かったDCコミックスコラボの地獄級に行ってきました。

昨日は番人集めてたら終わっちゃったのさ(´・ω・`)




サブ選考にもっとテコ入れが必要な感じの白メタパで行きましたよ♪



1F。
ワンパンというわけには行かず…
何ターンか使ってなんとか撃破。



2F。
ここも結構ターンがかかりました(´・ω・`)



3F。
4コンボ以下の攻撃を吸収してきます。
コンボをしっかり決められなかったので瀕死だったのを回復させちゃった。
辛くも撃破。



4F。
闇属性の攻撃を吸収してきます。
このPTには闇は居ないので考えなくてOKでした♪


さー、ボスですよー!



おいいいいいいヽ(`Д´)ノ

道中が割とぬるかったので油断してました(´・ω・`)
白メタパも普段そこまで使わないので慣れてなかったのもあるかな。
ぬー!拙者、悔しいでござる!

リベンジを図るのはもちろん図りますが、何パで行こうと考えて、
白いメタトロンで行ったのなら黒いメタトロンでも行ってみようじゃないの!

という事で闇メタパで行ったら…



ワンパンワロタ…

闇メタの強さはぶっ壊れてますねw
道中もサックサクでした。
白メタパの5分の1くらいの所要時間だったような感じです。

白メタも好きですが、闇メタ様はさすがフェス限★6です。
297を振る価値も、ピィを食わす価値も十分にあると思います(`・ω・´)

持ってない時は「闇メタなんて!あんなのチートだ」
って思ってたくせに、いざ入手出来て使ってみると、
「俺TUEEEEE!楽しいいいいい」
と評価を手のひら返しにするぶーなのでした。

でも考えながら多色パを使ってる時より明らかに脳が働いていないので、
きっと老後ボケやすいのはこっちだな、と思いました。
なんのこっちゃw

周回してダークサイドをたくさん集めようっと♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント


今週はコインダンジョン周りを予定してましたが、華龍やDCなど忙しくなりました。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/11/12 08:18 * edit *

No title

カリ…

これは…

青酸ペロッ!

URL | ゆう #-
2014/11/12 09:14 * edit *

闇メタ難民より

はい、闇メタ難民ですよ。

実装当初から毎回欲しいと思い続けたのに、縁がないです。
ただ、今となっては色々なパーティがあるので、昔ほど欲してはいないかな。・・・とフラグを立てます。

最近、ちょっとパズドラ停滞気味ですが、まぁぼちぼちDCコラボも(ガチャも・・)やっていくかなぁ

URL | HUKU #-
2014/11/12 10:37 * edit *

No title

白メタ 久しく使ってないなぁ~
前回スキル上げで何度もスルーされてから(3UPのまま) 無視してますYO!
スキルマになるまでつかうもんか・・・みたいな
今回イエローチェイサー20体確保→進化めんどい
お約束のgame over 自分のスマホみているようです(笑)
闇メタ強いですよ けど  ベジータもってませんでした?
もっていたら 是非 トライして下さいな

URL | 闘魂 #-
2014/11/12 11:33 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私も今週はピィ狩りに勤しもうかと思ってました><
なかなか忙しくて行けないですよね。
今日は私は木曜漬けになりそうです。
お互い頑張りましょー♪

URL | ぶー #-
2014/11/13 06:50 * edit *

ゆうさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ワロタwww

URL | ぶー #-
2014/11/13 06:50 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ふっはっはっはー!
闇メタ様様だぜぇ←手のひら返しにも程があるお調子者ですw
確かに実装当初よりは強いPTが増えたので、
闇メタが無いとだめって事はなくなりましたけど、
やっぱりあるといいですよ!本当強い。
フラグ?折ってもいいですか?←鬼畜

忙しいのでしょうか、どんまいです><
私も出来ない時はとことん出来ないので分かります(´・ω・`)
ガチャは数回に留めておく事をお勧めしますw
ダンジョンは鬼周回すべき!!(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/11/13 06:53 * edit *

闘魂さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

スキレベが上がらないのは本当に上がらないですよね。
苦労して集めた素材があああああ!
って思うとイライラしてスマホを投げそうになりますw
あ、闘魂さんのスマホを少しお借りしてましたのでw←

ベジータも持ってますよー!
強いらしいですね!
ちょっとベジータパでも行ってみますかね♪
ついでに色んなPTで行ってみようかなー(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2014/11/13 06:55 * edit *

No title

ひそひそ・・・蒼華龍の究極に究極蟲龍が必要だったりして少しややこしいですが、蟲龍、華龍両方究極させるなら、蒼の華龍は3体必要ですよ・・・

URL | sakana girl #-
2014/11/13 06:57 * edit *

sakana girlさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

え!
え!
ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!

まぢですか!
めっちゃ安心しきってました!
取りに行ってきます!
教えて下さってありがとうです!
いやぁ助かったε-(´∀`*)ホッ

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/11/13 07:21 * edit *

No title

いまの所究極進化は既存スキル&リーダースキルの上位版になって来たし、
蟲龍が目覚め率UP&属性の■コンボ以上で●倍、華龍がブレス&属性と
ドラゴン★倍とか程度なら覚醒が超絶強化されないと使わないな~と思い、
12/14まで各色7日間分散復活だし性能見てからで良いと放置中です。

まぁ蟲龍と華龍のスキル混ぜるのとかはあるかもだけど、
神秘龍コトダマみたいなのだとボックス圧迫するだけですしね。

コナンは12/9までだし、ヒマな時にさくっと行って石貰うんでOKかと。

URL | 犬@(・∀・)bォゥィェ #8jHFfXP.
2014/11/13 13:09 * edit *

犬@(・∀・)bォゥィェさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ふむふむ。なるほどφ(..)メモメモ
確かに既存のスキルをちょっと上方修正しましたよって感じですもんね。
私ものんびり行こうかな(*´▽`*)

あぁ…コトダマ…
居ましたね…忘れてたww
作ったはいいものの育成もろくにせず放置してます><

コナンの開催期間長いですね!
びっくりしましたw
まぁ久しぶりに立ち上げてみるかなぁ…気が向いたら。
向くのかなぁw

URL | ぶー #-
2014/11/14 08:01 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/454-883d94b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

