小ネタ詰め込み&フレンド募集予告♪ - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

小ネタ詰め込み&フレンド募集予告♪

今週金曜日に新しく「趙雲」が降臨しますね。

趙雲降臨

なんかどこかのアニメにこんな絵の男の子居たような…

と思うのですが思い出せない><
天ルシだとキラだってすぐ分かるんですけどねぇw

最近三国志系の降臨が凄く多いです。
何故?
私三国志はほとんど分からないのですが、趙雲さんは良い人なのかしら。

今度は何の制限ダンジョンなのでしょうね。
↑制限って情報は見てないけどなんかそんな気がしてw



さて。

単独で記事にする程でもない小ネタをいくつか。





月曜の午前中で半蔵さんを297にしてやろうと意気込んでましたが、
外出しなければならず、落ち着いた時には12時回ってました(´・ω・`)
278という中途半端なところで終わってしもた。
しかもプラ玉ドロップ率が凄く悪くて…。
機械龍をメインに回してたのですが、今までは1周平均1個以上あったのに、
今回は落ちない周がたくさんあってむむむむむでした(´・ω・`)



ヴィシュヌ用素材。
4体しかいないとかワロス(´・ω・`)
イチタリナイとかだったらまだ希望が持てますが、現在のヴィシュヌのスキレベは…

2…

おわた/(^o^)\
まぁコインダンジョンでいずれ復活するでしょうし、その時にいきます><



青の華龍が究極するらしいので、きっと全色の華龍が要るだろうと思い、
取りに行ってみたらプチリップが居たのを思い出し、
ヤマタケさんの為にレッドフェアリーも欲しいので周回してます。
フレイのスキレベ、4くらいなんですよね。
何体集めればスキルマになるかな~?
ちなみにまだレッドフェアリーには会えてません(´・ω・`)



雑魚を混ぜ混ぜして、進化前シャボタンを地道に育成してます。
2体目パール、40体も居れば大丈夫…よね?><
木曜日は大忙しだろうなw
青フルーツも取らないとですし!



2体目ハク用のチェイサーも育ててます。
18体は少し少ないと思いますが、なんとか上がって欲しいな。
あと3上げないとなので、ギリ行けるか…?微妙なところ。



ふっ。

DCコミックコラボのボス、ダークサイドさん。
何やらスキルマにすると偽おでんシステムが出来るらしいとな!

これは朗報です。
おでんは狙って引けるものではないし、スキルマを最低2体は作りたいところ。
普通にリーダースキルも強いですし。
ダークサイドさん凄い。
スキルマ9ターンで固定ダメ発動、しかも全体攻撃、
更にスキブ持ちで悪魔タイプ。

絶対の絶対に育てておいた方が良いと思われます!
皆様も集めましょ♪


心配なのは既にBOXがきゅうきゅうな事ww
早くゲリラ2倍来ないと困るw



そ・し・て!


数日中にフレンド募集をしようと思います♪
枠は現在8です。

ランク、リーダーの条件は特にありません。
いつも書いてる最低条件は「毎日ログインすること」です(`・ω・´)

私がよくリーダーにしているキャラ等は募集記事に詳しく書きますね。


というわけで本当の本当に小ネタ集でしたw


あ、最後に現在所持しているガチャ限キャラの一覧を貼っておきますね。

パズドラ所持神一覧

結構増えたYO!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント


No title

所有神メーカー久々に見ました(^-^)/

結構お持ちですね!
一番欲しいところは赤おでんかカーリーって感じですな★

自分もやってみたれ火の一部とフェス限★6がないって感じでした(`・ω・’)

華龍ってエンハンススキラゲでしたかΣ(゚д゚lll)

スキラゲしないとですね=時間がない(^_^;)

URL | やぎ #-
2014/11/11 06:22 * edit *

悪魔の固定持ちの闇・・・

こいつの登場で、ダーブラさんがちょっと踏まれました。
まぁ、ディテールは?ダーブラさんの方が?いいし??

火悪魔パには入るし・・・いいね、全体攻撃。
スキルマ作ります!隊長!

URL | HUKU #-
2014/11/11 12:57 * edit *

ナイスな情報ありがとうです。ダークサイドさん育てよっと(^^)
半蔵さんもう少しですねファイトですo(^o^)o

URL | カゲロウ #-
2014/11/11 22:43 * edit *

No title

素材がいっぱいで大変そうですね(^_^;) うちもイエローチェイサーゾーンが眩しくて目が痛いです。お互い報われると良いですね(^_^)

ダークサイド見落としてました! 今週はスキラゲ休憩しよ〜とか思ってたのですが、これはすごい! スキラゲ楽しみです♪

URL | タツヤ #-
2014/11/11 23:35 * edit *

火の華龍でパロット全然でしたよ。
30週して1対だけです。

DCコラボはボスのダークスキルマ狙いで周回しますよ。
BOXが圧迫するので本気で回るのはスキル2倍来てからですね、現在12体ですけどね、確定ドロップで進化も不要なので楽だと思ってます。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/11/12 00:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/11/12 00:49 * edit *

やぎさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私も久しぶりでした。
ふっと思い出したのでやってみたら結構揃ってましたw
でもピンポイントで欲しいのが…って感じかなぁ。
青ソニを引けたので青おでんも欲しいです><
やぎさんも結構お持ちの様で♪
どうせならコンプしたいですよねーw

華龍…レッドフェアリーさんは居なかった…
そして時間がなくてプチリップも少ない…
時間が足りなさすぎます(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2014/11/12 04:27 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

でたっ!
HUKUさんのDB好きが炸裂してる!!
あー、いたなぁ…ダーブラ…完全に忘れてました><
すいません><

なのでこのダークサイドさんをスキルマにしてやんよっ!

頑張るです(`・ω・´)
HUKUさんも頑張りましょうイエア!

URL | ぶー #-
2014/11/12 04:31 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いえいえー♪
私もひょんな事で知ったので(*´▽`*)
絶対便利なキャラになると思うのでお互い育成頑張りましょう♪

半蔵さんも次のテクダン5倍で絶対にハイパーにします(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/11/12 04:32 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ゲリラスキル2倍を首を長くして待っておりますw
ヤバイですw
黄色チェイサーは集めてないのに数体いますがどうしよう。
最初は2体目白メタを育てるべきか悩みましたが、
今のスキラゲ待ちの素材の数を考えるとやめとこうかなw
ほんと、報われると良いですよね♪

ダークサイドは是非是非スキラゲしちゃいましょ♪
チョキなんとかシリーズを鬼周回出来ますよっ(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/11/12 04:35 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私もレッドフェアリーには会えなかったです。
もっと遭遇率を上げて欲しかったなぁ。

私もダークサイドのスキルマを目指して周回頑張ります!
まぁ普通にチェスターやシリウスもスキラゲしたいので、
どっちみち回すんですけどね。
イベントの合間の休憩期間だと思ってたけど、
容赦なく色々回らないといけない仕組になってますねw

URL | ぶー #-
2014/11/12 04:37 * edit *

も○○○さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はじめまして♪
いつもご訪問ありがとうです♪

ヴィシュヌはもう少しダンジョンが簡単だったらなぁと思いました。
ただでさえ時間が無かった上に10回中3回程死んでたので効率悪かったです><
プチリップは10体ちょいでした(´・ω・`)
なんとかお互い1でも上がるように祈りましょう><

激励嬉しいです!大感謝♪
頑張りますのでこれからも覗きに来てやってくださいね(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2014/11/12 04:40 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/453-e2bc38c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

