ネタ師としての最低限の仕事をしました!DCコミックガチャ結果♪ - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ネタ師としての最低限の仕事をしました!DCコミックガチャ結果♪

そう、私はネタ師です。

ネタ師としては数回はガチャっておかねば!


とかなんとか言って言い訳してますが、回しました、はい。
ただし、上限5回

石はスキラゲとキャラ育成に使うんだからっ><



このガチャ龍さんカッコイイw
何でも助けてくれそう←

さー行ってみよー♪




1回目、



まあこんなもんです。


2回目、



いきなりかぶった…


3回目、



とりあえず違うのが出て一安心。


4回目、



思いっきりハズレ臭そうなのが出てきた。


5回目、



これもハズレ臭ぷんぷん。




はーい結果です。

5回だから爆死じゃないよね!
でもこれ以上引いても爆死確定ですよね!

5回しか引いてないのに言うのもアレですが、
これは金率相当低そうです。
あちこち見て回ったけど爆死してるスクショ多かった…
スーパーマン、スーパーガールが出るまで30回以上とかザラ。
そんなに回せないし、そこまでして欲しいわけでもないし。

というわけで手仕舞いしまーす!


でも銀にも使えるのが居るのではなかろうか。
自分が引いた方々の能力を見てみました。



攻撃エンハ、良いじゃないか!
闇メタパに就職…出来ないわー光だしー。
ジャギイだかバギイだかの攻撃エンハ枠持ってるし。

ふむ。ハズレという事か。



プチ威嚇

仕えない事は無い…?
攻撃タイプだし、木孔明パに席がある…のか?



ドロ強と全体攻撃

んー、ターンが縮まればまだ可能性はありそう。
でもこれにピィ使うのもねぇw



バランスエンハ

バランスロキパに入れるかな?
闇バランスは少ないのでこれは使えるかもしれません。



総括。

びみょー。


やっぱスーパーマンかスーパーガールが良いなぁ。
スキルがブリパに入るし!
きときとしたかった!

ミスターサタンみたいな297を振りたくなる様な銀が居て欲しかったな(´・ω・`)

最近ガチャで良い思いをしてないのは年末年始にガチる為の布石!
そう思って耐える事にします><



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント


No title

今回の銀枠は使い道に困るものが多かったですね(´Д`;)

三蔵法師をクリアしていないのでそれに使えればいいですけど果たして・・・

ヴィシュヌはいかがでしたか!?自分は15スルーあったりしてスキレベ5で終了しました(^_^;)

URL | やぎ #-
2014/11/10 10:57 * edit *

賢い選択ですよ

コラボガチャで爆死した、大ボスですT^T
ネタ師のつもり一切無いのにガチャは殆どメシウマ提供してます。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/11/10 11:16 * edit *

No title

フラッシュは光の攻撃タイプなので、アテナパでアーサー、バアルと
一緒に入れたりですかね。あとは今回のスーパーマンとか?

ワンダーウーマンは木孔明パに入れるのは軽めの変換or2way持ちが
中心だろうし、1ターン威嚇じゃ面子が足りないor超特定ダンジョンのみINかな。

バランスロキパに入れてもパーティーの6人中3人エンハで7ターンっすからねぇ…
ロキパは変換のみ積んで攻略無理な所には行かないのが良い気もw

URL | 犬@(・∀・)bォゥィェ #8jHFfXP.
2014/11/10 13:03 * edit *

うわっ!

個人的にアメコミ画像は微妙なので、引くか否か迷っています。さてどうしたもんか・・・

臨時収入で既に5がつくカードを買ったけど、次回のGFとスキラゲ、コイン周回に回すべきかなぁ。

コレを見てさらに迷いましたとさっ!

URL | HUKU #-
2014/11/10 17:35 * edit *

No title

今回のコラボガチャはびみょーですねぇ。
たぶん金卵出ててもびみょーですよw

それより、ボスキャラの「ダークサイド」さん。この子は絶対スキルマがんばります!
闇で悪魔で高ステで固定ダメ持ちなんて、悪魔パのピンチヒッターでかなり使えると思います!

URL | sakana girl #-
2014/11/10 21:19 * edit *

ネタ師のお仕事乙です。
いきなり被りですか。笑いの神は降臨されてますね(^^)

新しいスキル上げが始まりましたね。ファイトですo(^o^)o

URL | カゲロウ #-
2014/11/10 22:09 * edit *

やぎさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ほんとに><
DBガチャはピッコロさん、天さん、そしてミスターサタン様、
と使える銀キャラが多かったのにこれはヒドイwww
制限用にとっておけば使える日が来る…のかなぁ??
来て欲しいところではありますが(゜-゜)
まぁとにかく、もっと回したいと思わされる能力持ちは居ないって事でw

ヴィシュヌ…聞かないでwww
泣いちゃいます、私w

URL | ぶー #-
2014/11/10 23:32 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

あぅち…
爆死してしまいましたか><
どんまいです(´・ω・`)
ガチャ運ってノってる時とノってない時の差が半端ないですもんね。
私も男の子ガチャの記録をきちんと取っておけば、
かなりのメシウマが提供出来たと自負しておりますw

URL | ぶー #-
2014/11/10 23:34 * edit *

犬@(・∀・)bォゥィェさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

フラッシュっていうんですね←名前くらい見とけw
スーパーマンもガールも欲しかったけど出ないから、
アテナかバアルですねー、と言いたい所ですが、
バアルも持ってませんw
んー、私が組むのは相当難しいかもしれません。

ろくにデータなぞ調べずに書いたので、
緑の女性も2人の女性も、同じ属性だしぃという理由で、
木孔明パとバランスロキパを出してみた次第です。
木孔明はまだなんとかなるとしても、
バランスロキは本当に埃かぶってるなぁ…もう少し面子を増やして欲しいw

URL | ぶー #-
2014/11/10 23:37 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

んー、ずばり、よっぽど絵が好き、性能に惚れたってわけじゃないならやめましょw
あちらの女性は豊満ですなぁ…ナイススタイル。
スーパーガールは可愛いと思いますが、
緑の女性がモロにアメリカンって感じで私も微妙に受け付けないですw

私、臨時収入の石はすぐ溶かしてしまうので、
HUKUさんは大事にお使いくださいね(´・ω・`)

でもメシウマ記事が少し楽しみだったり←性悪ですみませぬw

URL | ぶー #-
2014/11/10 23:41 * edit *

sakana girlさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

本当微妙なメンツのガチャですねw
ある意味お財布に優しいから助かるかも、と前向きに考えますw

そうなんですよ!
私もダークサイドさんを絶対スキルマにしてやろうと思ってます!
欲を言えば2体くらい作りたいですが、他のスキラゲもあるし無理かな。
偽おでんシステムが出来ちゃう(*´▽`*)
わっくわく♪
お互い頑張りましょう(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/11/10 23:43 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでございます♪
ネタ師はネタ師らしくプチ死亡しましたww
まぁ…バットマン時のキャットウーマン3連発を思い出せば、
こんなのはまだへのへのカッパですよw
キャットウーマン、3連続を含め、トータル5、6体は出たし、
無駄に頭が良くてスキレベ3です…。

スキラゲしなきゃいけないのがたくさんいるので今回も頑張ります!
お互い張り切っていきましょ(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2014/11/10 23:45 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/452-42ea0e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

