チャレンジダンジョン・レベル7に特攻! - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

チャレンジダンジョン・レベル7に特攻!

ヴィシュヌがバカです。
20体程食わせて1しか上がってません。
きっと、いや確実に間に合いません/(^o^)\

男の子ガチャには精霊しかいませんでした。
昨日職場で引かされたのですが、
タナトス→進化後タナトス→進化後シャイターン
でした/(^o^)\
一緒に引いた女の子は鎧騎士シリーズを一発で当ててたのに。
金が出た時の昂揚感の後の進化後精霊2連発はキツかったです。

なので今朝リベンジを兼ねてもう1回引いたらまたタナトスでした。

もうヤケクソになるしかないよね←

共喰いさせてもスキレベあがらなかったし、もー知らんっ!



気を取り直してチャレダンいっきまぁす!

レベル7。
どこまで行けるかな!






正直何階でどんなスキルを使われて攻撃を受けたのか覚えてません!
なので超適当です、ごめんなさい!



なんとかの一つ覚えみたいにパンドラパです。

1Fはクレオパトラでした。
HPかなり減らされましたがなんとか突破。



2Fはクリスタルカル。
ここも特に問題なく突破。



3F。

イシスお姉様キター♪
美しいわー♪と歓喜しかけてたら、
スキル封印くらいました/(^o^)\

案の定…



ちーん/(^o^)\

その後、チェスターを入れたわけではないのに、突破してるんですよね。
スクショが無くて内容を覚えてないよう←

寝ぼけてたし…。

お許しを。




4Fはトト&ソティス。

こやつらは一方だけ倒してもザオリクで復活するので厄介です。
降臨の時結構泣かされた気がします。

そこに注意して挑み…



1敗目♪



2敗目♪



3敗目♪

ここでもう心が折れたのでやめました。


なんか違うPTで行けよ、自分。



ほんと、バカの一つ覚え♪

虫とりのラストスパートをかけないといけないので、
今回のチャレンジダンジョンはこれにて終了にします。

次来た時はレベル7はクリアしたいな♪
頑張ります。


さーて!
おばかヴィシュヌの根性を叩き直してきますよっ!!!



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


蟲捕り中かな

チャレンジダンジョン7は私も苦手です。
よく皆さんサラッとクリア出来るか不思議です。
私の難易度順では10、7、8、9、6です。

私のヴィシュヌは最後にスネて20体スルーで
結局60体でスキルマでした。



URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/11/09 21:03 * edit *

蟲かりー

結局木の蟲は 魔法石取っただけで終わった思い出ですw
スキル上がらねぇーって悩みたかった><
と やはり スキル上げは 好きなんだなぁーと実感中ですw


かわりに DCコラボは めっちゃ居るんで(*´Д`)ハァハァしながら周回しないとw

URL | アン #-
2014/11/10 01:32 * edit *

No title

ツイてないですね(´・_・`) きっと次は良いことありますよ!

僕もレベル7までパンドラでクリアして、それから上はダメでした。ソティスは2列作って、あとは落コン次第でしたが、そこさえ抜ければなんとかなる感じでしたよ(^^)

URL | タツヤ #-
2014/11/10 07:02 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

もともとトト&ソティスがあまり得意じゃなかったので、
7はかなりキツかったです(´・ω・`)
10がクリア出来ないのは仕方ないとしても、
この7はクリアしておきたかったなぁー。

ヴィシュヌお疲れ様でした><
私はやっぱり間に合いませんでしたw
コインダンジョンで復活したら行きます(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/11/10 07:19 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

スキラゲ楽しいですよね。
あのスキルアップの瞬間に絶対脳内麻薬出てる気がするww
私もなんだかんだで好きだなーと思います♪

DCは毒の霧以外全部上げないとなので私もがんばりますww
チェスターのスキラゲわくてか!!!

URL | ぶー #-
2014/11/10 07:22 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いいのです!ヴィシュヌ使わないし!←強がり
本当はしっかり上げたかったです(´・ω・`)
ありがとです、次は良い事あると信じます♪

7クリアおめです♪
トトソティスはもともと苦手だったんですよねぇー。
何度も生き返られてムッキーってなった思い出がw

URL | ぶー #-
2014/11/10 07:24 * edit *

No title

チャレンジダンジョンお疲れ様でした。
僕は今回はLV7までノーコンクリアで、LV8以降は
行ってないっすけど、超絶時間掛かりました。。。

LV7は回復作ってくれたりもあるので、高回復パでしっかりスキル
貯めつつ行けばかなり楽に行けると思いますよ。次のチャレンジが
また来月来るかわかりませんが、出来れば究極ベルゼブブを作っておけば、
悪魔HP2倍、攻撃2.5倍なので究極ソニアと組ませてLV7は楽勝かと。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/11/10 09:32 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでした♪
おー、7までノーコン出来たんですね!
凄い!おめでとうです(*´∀`)
スタミナも時間も食うダンジョンばかりですねww

次のチャレダンまでにはブブ様育てておきますね♪
まだ究極してないどころかレベルも低いので><
トト&ソティスをワンパンしてやりますおー(`・ω・´)ノ

URL | ぶー #-
2014/11/10 23:29 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/451-77c3e7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

