今日はチャレンジダンジョンの6に行ってきましたよ♪ - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

今日はチャレンジダンジョンの6に行ってきましたよ♪

やっと!

やっと!!!!



半蔵さんがスキルマになりました♪

アンケ復活最高(*´▽`*)
イチタリナイのお陰で何度涙をのんだ事か…。
ようやくまともに使う事が出来ます♪


さらに…



2体目もスキルマに♪

2体目はまだレベルマではないですが、
これで半蔵さんを2枚積んだPTでのダンジョン攻略も出来ます(`・ω・´)

そんなわけでホックホクなぶーです♪





さて。

ヴィシュヌの為の虫とりをほっぽりだしてチャレンジダンジョンに行ってきました。
さすがにレベル10にまた挑んでスタミナ100をどぶに捨てるのはやめてますw

下から順にクリアしていきました。

全部初見です。←ずぼら



レベル5のボスはデュークさんでした。
ワンパンしたのでどんな攻撃をしかけて来るか分かりませんが、
だんだん鼻をほじりながら出来る難易度でなくなってきてるのは分かりました。

レベル6はどんなんかなー♪

わくわく。






とりあえず鉄板のパンドラパでGO!

あ、レベル6は回復無しです。
パンドラのスキルが回復ドロップを作ってくれるのでまぁいいや、と、
特にメンツは変えなかったですよー。



1Fは上忍×2体。
暗闇攻撃を仕掛けてくる上に毎ターン攻撃なのでちょっと面倒。
暗闇を解きつつ闇で列を作れれば万々歳ですね。

まぁここは半蔵さんを使って普通に突破できました。



2Fはショウキとジャキ。
こちらも暗闇攻撃を仕掛けてきます。
プラス、即死級のダメージではないものの先制攻撃があります。

でも1Fとは違い2ターンあるので暗闇を解いてから攻撃すればOKです。
ただ、1列だけの9倍では抜けません。
16倍を確実に決められれば良いですね。



3Fは天狗。
なんか縛ってきますよ。(バインドです)
でも天狗さんも攻撃まで2ターンあるので焦らなければOK。
パンドラのスキルを使い、今まで受けたダメージを回復しつつ攻撃して突破。



4Fはカグツチさん。
昔はリーダーにしている人も多かったものの、今では全然見ないカグツチさん。
私がパズドラを始めて一番最初に引いた神であるカグツチさん。
一応究極はさせてあるもののレベルが未だに20台のカグツチさん。

…かわいそう。

先制で99%ダメージを与えてきます。
最初ビックリしましたが、ここも落ち着いて突破!

よーし、ボスだ。
誰だろう!?



イザナミさーん/(^o^)\

スキル封印んんん/(^o^)\

しかも10ターン/(^o^)\



案の定こうなりました/(^o^)\

このブログ恒例のゲームオーバースクショです♪


くっそう。
どうするべか。

はっ。
回復ドロップを食うヴァルを外してチェスターを入れればいいのだ!

というわけでチェスター入りパンドラパでリベンジ。


えー。


3回程死にました/(^o^)\


いい加減ゲームオーバースクショばかりの記事もつまらんな、
と思ったのでそれは割愛しますね。


ぬー、そろそろ勝たないと後に引けなくなるぞ。
っていうかもうなってましたねー。

4度目か5度目の挑戦です。



上忍を蹴散らし!



ショウキとジャキも蹴散らす!



天狗がなんじゃい!仮面取ってみぃ!



カグツチさん?ふっw



そして封印を弾くこのチェスター様のクオリティ!

赤ソニと半蔵さんのスキルを温存したままここまでくるのは大変でしたが。
闇花火でワンパンする予定でしたので。

さて、出来るだろうか。



できたーーー(*´▽`*)


レベル6、無事クリアです♪



きっと私はここまでが精いっぱいだと思います。
レベル7以上なんて無理ですわ、きっと。
ダンジョンデータ知らないけどw


しかしパンドラパは強いですね。
や、英雄新パって言っておこう。

ヤマタケさんとかメダさんパを使いたくて仕方ないです。
あー、スキラゲしたいなー。


そう、スキラゲ…

2体目パール用のシャボタン畑。
アングリーバードで得た進化待ちの素材。
2体目ハク用のチェイサー達。
80体以上居るたまぁベビー。

BOXカツカツですねん。

一気に1500まで拡張したいなー。とか思ったり。

迷うのも楽しいんですけどねw



よし。
虫狩ろう。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

コメント


半蔵2体いいですね♪

おめでとうございます♪ もうちょっとでハイパーですね♪ 僕も2体目作りたかったけど、他のスキラゲのためスルー・・やること多過ぎです。ヴィシュヌはスルーの連続ですし。

レベル6やりましたね!ピエドラ必須かなと思ってたのですが、チェスターが必須だったとは。
ぶーさんならレベル7も行けると思いますよ~w

URL | タツヤ #-
2014/11/08 15:42 * edit *

No title

半蔵スキルマおめでとうですヽ(・∀・)ノ
しかも2体目まで☆彡

同じくずぼらなのでチャレンジダンジョンは何も見ないで特攻して追い返されてを結構繰り返してます(^▽^;)

URL | ☆Saki★彡 #-
2014/11/08 17:57 * edit *

半蔵さんとチャレンジダンジョンおめおめです(^^)v
チェスターいいなぁ~私は持っていないんですよ(T_T)

シャボタン畑と養鶏場の経営大変ですね(笑)
こちらもイエローチェイサーが増えてまいりました。

URL | カゲロウ #-
2014/11/08 21:02 * edit *

ファイトp(^_^)q

半蔵スキルマ2体おめでとうございます。
チャレダン6攻略お疲れ様でした。

この処スキル上げダンジョンが多くて疲れますよね。
ついつい使う予定無いモンスターまで上げちゃうんですよね。
緑蟲ラストスパートですよ、頑張って下さいね。fightですよp(^_^)q

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/11/08 23:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/11/08 23:53 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありです(*´▽`*)
目指せハイパー!という事で頑張ってます♪
半蔵さんはスキルマが2体居て絶対損はないと思いましたし♪

6の回復無しは私も最初ピエー要るかなと思ってましたが、
パンドラのスキルだけで何とかなりましたw
イザナミのスキル封印は本当にきつかったので、
チェスター様様だなーとしみじみ感じましたよ♪
7も一応行きました。
結果はまたご報告致しますね♪

URL | ぶー #-
2014/11/09 07:41 * edit *

☆Saki★彡さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

スキルマ嬉しいですー♪ありがとなのです!
2体目まで出来てウハウハですよーw

レベル10はさすがに情報を仕入れましたが、
他のレベルは初見特攻で結構スタミナを無駄にしましたw
ズボラー仲間ですね♪わーいわーい←勝手に仲間にしてみたw

URL | ぶー #-
2014/11/09 07:43 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

半蔵さんもチャレダンもおめありなのでした♪
チェスター3体引きましたよ…1体差し上げたいですw
絶対の絶対に2体以上要らないですからねぇw

養鶏場はまだ数が少ないのでマシですが、
シャボタン畑がえらいこっちゃです。
紫チェイサーもそこそこいます。
そして何より85体も居るたまベビーw
ハッキリ言って、邪魔ですw
でも必要なのでね…悩ましいです><
お互いスキラゲ頑張りましょー(`・ω・´)ノ

URL | ぶー #-
2014/11/09 07:46 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

半蔵のおめあり&チャレダン6のおつありです♪
疲れましたが爽快感があります(*´▽`*)

スキラゲダンジョン本当に多い!
同じく使わない子まで上げてますよ。
スキルマのサギリノカミなんて絶対絶対使わないしw

虫…やばいです、ヴィシュヌがバカです。
終わらないかもしれないです><。。。

URL | ぶー #-
2014/11/09 07:49 * edit *

た○○○さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はじめまして♪
ご訪問して下さって嬉しいです!

スキルマおめありでした(*´▽`*)
半蔵さんが必要なPTってパンドラと闇メタと後なんでしょうね?
究極ダルシパなんかにも入りそう。
でもガチャ限パですので編成の敷居は高いですよね(´・ω・`)

相互リンク&RSSのお申し出ありがとうです♪
ブログの方、確認させて頂きました(`・ω・´)
私の方も設置致しましたのでご確認のほどよろしくお願いします。

これからよろしくなのです(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/11/09 07:52 * edit *

No title

クリクリおめおめです( •̀ .̫ •́ )✧

からの半蔵さんスキルマもおめおめ~♪やりましたね\(^o^)/

半蔵さん二体構成はメッチャ強いですよね♪

今は虫取り中ですかね?(笑)♪

頑張って虫カゴの中、イッパイ集めちゃって下さい\(^o^)/

またお仕事&更新お疲れ様でした♪

URL | 風★ #-
2014/11/09 08:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/11/09 12:47 * edit *

風★さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ダブルおめおめありありでーす(*´▽`*)
半蔵さん2枚構成パ、早く使ってみたいです♪
育成頑張らないと!

虫とりやりながら寝落ちしましたーw
やばいです、間に合わないですw
虫かごはまだ空きが十分あるのでもっと狩ります!

風★さんもお疲れ様なのです♪

URL | ぶー #-
2014/11/09 15:39 * edit *

RE○○○○○さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

こんにちはー!
レベル7ノーコンおめです♪
呂布ソニで余裕なのですね!
私もそれで行けば良かった…
癖というか、とりあえずパンドラで行っとけー
と飛び込んだので散りましたwww

私も、虫とりと仮面集めもしないとです!
お互い頑張りましょうねー(`・ω・´)ノ

またいつでもコメント書き書きして下さいね♪

URL | ぶー #-
2014/11/09 15:42 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/450-891368ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

