チャレンジダンジョンのレベル10に特攻してみた! - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

チャレンジダンジョンのレベル10に特攻してみた!

男の子ガチャをやってますが…



からあげくんはからあげくんであって男の子じゃない!


「男の子」という括りにされるのが非常に納得いきませんw


さて、新しいチャレンジダンジョンが始まりました。

ふっ。

脱法ミネルヴァが出来たから怖いものは無いぜ。


というわけで特攻してきましたよー!





開幕で毒の海なので、毒耐性100%で行くかドロリフ持ちを入れるか。
色々悩んだ結果、ドロリフ持ちのマスリンを入れて行く事にしました。

マスリンのドロリフは6ターン(スキルマ)で発動するのでスキブが6つ必要です。

赤ソニを2体入れる事でこれはクリア出来ました。


ではではGO♪



はい終わりー/(^o^)\


脱法ミネルヴァさんはくっそ強いけど、PTの回復力が圧倒的に低かったです。
回復が全く追い付きませんでした。

なので回復力を高めないと。
でもスキブは6つ積まないと。


というわけで必死こいて組んでみたPTがこちら。



ミスターサタンの出番ですいえあ。

ネタじゃなく真面目に組んだんですからねw
297を振っているから回復も高いし、スキブ1つ付いてるし、プチ威嚇出来るし。

さー!いってみよー!



はなっから容赦しねえキター!

ブブ様ったらどS♪



はい、毒の海。


でもマスリンにかかれば瞬殺ですよ、ほほほ。



スキル温存などせずに、というか出来ずに、フルに使って何とか突破。
6.25倍だと削るのに時間かかりますわー><



闇ゼウスです。

5コンボ以下の攻撃を吸収してきます。

これがまた非常に鬱陶しい。
何度画像の様にHPを増やして差し上げた事か。



削ったと思ったら増える。

この繰り返しでした(´・ω・`)



からくも突破成功!

残りターン911ってw
どんだけ耐久してたんだかっていう話ですね。
私ってば敵に優しい♪



次は光ゼウスです。

ここは簡単でした。
というのも、お邪魔変換攻撃が凄いのですが、
全部弾いてくれました。

ミネルヴァが毒耐性を2つ持っていて、LF合わせて80%。
これでも高確率で弾いてくれるのでしょうが、このPTは100%でした。

ミスターサタンが毒耐性持ってるんだな(ドヤァ

しれっと活躍してくれるミスターサタン。
大好きです。

これを狙って入れたものではなく、完全に偶然だったのは内緒w


ふぅ。
この時点で大分時間がかかってました。

お次はウルズさん。
ミネルヴァのLSがかからない火属性なので気を付けないと…



ぎゃふん/(^o^)\

打ちのめされました。


しかし!
私はめげない!


魔法を使います。



コンティニュー♪





オーノー/(^o^)\


私にはまだレベル10は早かった模様です。


このままだとドツボにはまりそうだったので諦めましたよ。

ネプパかセレスパで行けないかなぁ…。

セレスパは属性的にウルズ戦がヤバイので無理か。
毒耐性100%パが作れるんですけどね。

急ピッチで覚醒させたこのお方がいるので。



究極ドロイドくん♪

毒耐性を3つ持っているのですよ。
せっかく里に行ってたまぁを乱獲して覚醒させたのに使わなかった…。

なんか良い方法ないかなぁ。


やっぱり鬼畜ですねー、レベル10は…。

リベンジするかしないか悩んでます(*´з`)



というわけで最後まで行けてないので攻略も何もあったもんじゃないですが、
一応私はこんな風に死にましたよという記録なのでした。



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント


俺よりすごい!

お疲れ様デス!

ウルズまでノーコンってすごいぞ♪
私は光ゼウスで1コンしてウルズだったからなぁ。
ちなみに3コンだったので経費の範囲ʕ•ٹ•ʔ

最初のパーティが多分一番コンテ少ないと思う。
ネプが鉄板みたいですよ!私はサブ組めないんで、ネプすら作ってないけど(`・ω・´)ゞ

URL | HUKU #-
2014/11/07 12:20 * edit *

No title

ほほー!チャレンジは覚醒三羽がらすが大活躍っすね
ミネ姉さんパ強いですね〜( ´=ิ◞౪◟=ิ`)ノ
うちにはサブがおりませんので、ネプネプの進化が間に合えば行ってみたいな〜゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

URL | ヒゲりん #-
2014/11/07 14:27 * edit *

特攻お疲れです。

大健闘だと思いますよ。
攻撃力が6.25倍だと厳しいですね。
スクショをみると、長い時間戦ってますね。お疲れです。

私は、今回チャレンジしていないんです。ピィよりもプラマラとスキル上げ優先にしてます(^^)v

URL | カゲロウ #-
2014/11/07 21:01 * edit *

チャレダンは鬼畜ですね

ミネルヴァで行くとウルズで止まりますよね。
私は闇ゼウス抜くのに60ターン程掛かりましたよ。
その後、呂布呂布で石を使ってクリアしました。
ノーコン狙うならネプが良さげですがサブが居ないので諦めました。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/11/07 21:54 * edit *

No title

初めまして!みかです。

チャレンジダンジョンのLV10に挑めるだけ凄いですね。

私はLV7以上から挑戦する前に気持ちで負けていますw

私もパズドラブログを運営しているので、
良かったら、相互リンク&RSSして頂けると光栄です!

私のブログには、
既にリンクとRSSを設置させて頂きました。

こちらのサイト情報は以下の通りです。

【サイト名】
パズドラ初心者攻略.com

【URL】
http://xn--0ck4aw2hs54q8dr9xi3r6an8t.com/

【RSS】
http://xn--0ck4aw2hs54q8dr9xi3r6an8t.com/feed/

逆アクセスランキングも設置していますので、
送って頂いたアクセス数に応じて、
こちらもアクセスをお返し出来ると思います(^^

それでは、ご検討よろしくお願いします。

URL | みか #Y2n9T2rA
2014/11/08 01:10 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありです!!
なんとかウルズまでは来れたんですけどねぇ…。
ダメでしたわーw
3コンなら十分な範囲ですね♪
HUKUさんもおつかれでしたー(*´▽`*)

ネプが鉄板なのかφ(..)メモメモ
サブがなぁ…よー分からん(;´・ω・)
ていうかまだ私には早いと思うのでもう行かないかもww

URL | ぶー #-
2014/11/08 08:21 * edit *

ヒゲりんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

覚醒組は本当強いです!
負けたのは私の腕不足なだけなのw
ミネ姐さん、強いだけじゃなくて絵もカッコイイ!
絵がカッコイイかどうかってかなり重要なファクター♪

ヒゲりんさんはゴーレムで行かれるんでしょう?←無茶ぶり
ネプの進化間に合うといいですね(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2014/11/08 08:23 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでした!
6.25倍はやっぱ厳しいでした><
耐久って長らくやってなかったしなぁ。
今回は長らくってレベルじゃないくらい長い時間かかりましたがw
高火力パが主流の時代に長時間は疲れました><

私もピィ狩りよりもスキラゲですねー!
ヴィシュヌがやばいです、早く集めないと(;´・ω・)

URL | ぶー #-
2014/11/08 08:26 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんですよー、ウルズ辛かったです。
もうこれ以上コンテしたら石パになるなと思ってやめました。
大ボスさんでも60ターンかかりましたか。
耐久戦ってつらいですよねー。
呂布呂布か!なるほど。
HP上がりますもんね、良いPTで行かれましたね(*´▽`*)
私もネプパはサブが揃ってないので無理ですわー。
セレスパはそれこそウルズが辛いし。
もう行きたくないですww

URL | ぶー #-
2014/11/08 08:28 * edit *

みかさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます!
チャレダンの10に挑むのはネタというか、記念ですね。
どこまで行けるかなーって感じでガチではないので、
何回もチャレンジするつもりはありませんw
スタミナもったいないww
今日は大人しく下のレベルからやっていこうと思います。

はっ。
その前にスキラゲ。。。めんどw

リンク&RSS設置ありがとうございます!
私の方も両方設置致しました♪
これから是非是非よろしくお願い致しますね(*´▽`*)
お互いブログもパズドラも頑張りましょう♪

URL | ぶー #-
2014/11/08 08:32 * edit *

No title

Lv10お疲れ様でした~
スマホを持つ薬指がぷるぷるふるえるくらいヤバイですよね・・・。脱法ミネルヴァで石8個使ってきましたww
私も2階で超時間かかって、ホノピィとか別にいらないのになんだか踏ん切りがつかなくなってしまい・・・(逆に踏ん切りついてしまったのか!?)

いろいろ試して脱法ミネルヴァでいきました。(サブはエキドナ、赤ソニ、マスリン、アレス)
ネプだとお邪魔耐性or高回復が必要なのと、アテナの後半を乗り切る瞬間火力も搭載しないといけないので、なかなかサブがおりません(´・ω・`)

URL | sakana girl #-
2014/11/08 09:03 * edit *

sakana girlさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでしたー♪
いやぁ、やばかったです><
さかなさんもお疲れ様でした!
石一桁で済んだならむしろ良かったのではと思いました♪
私はあの調子だと絶対10個以上使ってたと思います(;´・ω・)
そうなんですよ!ピィなんて!って気持ちになってしまい、意地になるんですよね。
なのでさかなさんのお気持ち凄くわかりますw

脱法ミネパでも、相当プラスを振らないとダメだなと思いました。
回復力が追い付かなかったww
6.25倍で瞬間火力まで出さないといけないのって本当キツイですね。
私も色んなキャラを持ってる方だと思ってましたが、
ネプパにおいては同じくサブが揃ってません><

URL | ぶー #-
2014/11/08 09:29 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/449-a2b16e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

