ヘッダー画像が美しくなりました♪ヒゲりん氏の完全犯罪! - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ヘッダー画像が美しくなりました♪ヒゲりん氏の完全犯罪!

今日もまた1つ、素敵ヘッダーのブログが増えた…。
(内容が素敵とは言って無い)


パズドラブログもたっくさんあります。
当ブログの他に色々なブログを見て回る方も多いと思います。

私自身、あちこちブラつくのは大好きです♪

私、ブログのデザインとかレイアウトとかを結構見ちゃう性質らしく、
やたら凝ってて綺麗なヘッダーのブログが多いのに気付いていました。

どうやらこの素敵ヘッダーは、1人のヘッダー職人が手掛けている模様。

ヒゲりんのパズドラ日記~ゴーレムと降臨と~

↑のブログのヒゲりん氏が犯人です。

どうしよう。


私も犯されたい。←


Twitterでは既に少し絡んでいたのですが、
私ってば奥手なシャイ子ちゃんだから←、なかなか言い出せなくて。

でも意を決してお願いしてみました!


そしたら快諾して下さり…。


ヒゲりん氏の犯行により出来上がった素敵ヘッダーに差し替えました!


イシス姐さん。

ブリ。

メジェド様。

文句の付け所がありません!!
本当に素晴らしいクオリティです。
私、ヘッダーを作成して欲しいとはお願いしたけど、
「こんな感じで」とか
「絶対これを入れて」とか、
一切細かい注文はしなかったんですよ。
(最初に画像を見た後で少し要望は出させて頂いております)

なのに私の好みを熟知しているかのようなこの出来栄え。

エジプト調のバックも洗練されてて素敵すぎる。
目がチカチカするような派手なのが苦手な私がツボらないわけがない。

もうサイコー(*´▽`*)

ヒゲりんさん、本当にありがとうございました!


最初に見せて頂いた画像は少しだけ違うので続きにて。





1番最初に見せて頂いたのはこれ。

スッキリまとまっています。
これでも素敵すぎたのですが、私、
「ブリ(進化前)を入れて欲しい」
と図々しくもお願いしちゃいまして。


そのやり取りはTwitterでやっていたのですが、
私の好みを熟知しているフォロワーさんが、
メジェドラ様に触れて下さいまして。


そして…



メジェドラ様、というか本家メジェド様が降臨されたのが第2弾!

やばい。
この悪目立ちせず、しかし十分に存在感を放っているメジェド様最高。


そして最後は…



焼き鳥に犠牲になって頂き、ブリ(進化前)が登場してこれで採用、となりました。

ブリが進化前なのは私なりのこだわり←


ヒゲりん氏は大変なものを盗んでいきました

それは、私の心です



ヒゲりん氏の犯行は完全犯罪となりました。
ちゃんちゃん。



この素敵ヘッダーに恥じぬよう、
充実したコンテンツを含むブログにしていけたらと思います。

がんばるどー(`・ω・´)ノ


重ね重ね、ヒゲりんさん、本当にありがとうございました♪


※余談※
画像そのものにリンクを貼るのに、タグの書き換えをしたのですが、
相当時間かかりましたwww
本格的にタグをいじるのなんて相当久しぶりだったのでつかれたぁーw
他のブロガーさん達はちゃちゃっとやってらっしゃって、凄いなと思ったのでした。


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

コメント


No title

奥手なシャイ子ちゃん → 奥手なジャイ子ちゃんに訂正をw

進化前ブリにホルスが喰われたのは笑いましたww
納品のタイミングにちょうど居た為、思わず横からフリを
いれてしまいましたw そのせいでヒゲりんさんにはお手間を
お掛けしちゃったかと思いますが、その後のやりとりでカラダ払いも
決まったみたいですし、まぁ良かったのかなw
気を利かせて自然にフェードアウトも出来たしw

まぁぶーサンは絵を描けるから、そのうちヒゲりんさんの
絵をプレゼントとかするんだろうな←無茶ブリ

URL | 犬@(・∀・)bォゥィェ #8jHFfXP.
2014/11/06 10:29 * edit *

ヘッダー良いですね

奥手? シャイ? ツッコミは置いといて

ヒゲりんさんの作品はどれも素晴らしいですね。
このヘッダーに負けないようにイシスでの攻略期待してますよ。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/11/06 12:48 * edit *

ヘッダーいい!!

ヘッダー差し替えお疲れ様でした。
何か、タイトルの字が消えなかったり、結構大変なんですよね。
私も結構ソース見ながらいじりました。

ただ・・・・ゲームオーバーの文字も入れてもらっても・・・

あっ、人のことは言えないや・・・

URL | HUKU #-
2014/11/06 13:10 * edit *

ヘッダー最高!

ひげリンさん ひょっとして天才!? ぶーさんの好みまで見抜くなんてすごいですね♪
エジプトに連れてこられたブリが、あの顔で何を思ってるのかが
気になってしょうがないですw

Twitter覗いたのですが、大胆自分撮りにもびっくりしましたw ぜんぜんBBAじゃなさそうでございますよw

いろいろ盛りだくさんの巻で楽しかったです♪
これからも、無理せず頑張ってくださいねーですw

URL | タツヤ #-
2014/11/06 14:11 * edit *

No title

おおーキレイにハマっている!ウレシイです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
ツイート写真から止めどない美人の香りが流れて来ておりました。なんかFC2は設定難しいのかもしれません。他の方のヘッダー作ったときもFC2の人でちょっと悩んでた人いましたから。。 CSSコピペするだけのブログもあるしサーバー次第って感じすかねー゚+.(ノ*・ω・)ノ*. ミズガルズの相方としてブリ様今度使わせて頂きますね☆

URL | ヒゲりん #-
2014/11/06 15:18 * edit *

ヘッダーいいですね。

ぶーさんらしいヘッダーで素敵ですね。
メジェド様ブログに降臨されましたね\(^^)/

ブログの内容も素敵ですよ~。

URL | カゲロウ #-
2014/11/06 21:03 * edit *

素晴らしい出来♪

ぶーさんおはようございます^o^
これは良いですねぇ♪
ぶーさんの好みをサラッと再現してしまうヒゲリンさんはさすがプロのデザイナーですね!

ホルスかわブリにパクっとされたのは笑いましたwww

URL | 淳 #-
2014/11/07 06:45 * edit *

犬@(・∀・)bォゥィェさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ジャイ子じゃないもんっ><
いや、まぁ自分でも見間違えそうになりましたがw

ホルスの立つ瀬なしですよねww
いいんです、ブリの魅力には勝てまい!(*´▽`*)
メジェド様を提案して下さってありがとうございましたw
お陰様でとても最高な作品を作って頂く事が出来ました♪
カラダできちんと支払い済ませて来ました///

私なんぞの絵のセンスではとても人様に贈る絵なんて描けないですっw

URL | ぶー #-
2014/11/07 07:33 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

えっ
えっっww
シャイですよ?もうどこからどう見てもシャイ。
すいません言ってみたかっただけですw

本当、ヒゲりんさんの作る作品は、
それぞれのブログの個性をちゃんと活かしてるので素晴らしいです。
最近イシス姐さんの出番が少なくなってたのでまた使いますよっ!
頑張ります(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/11/07 07:35 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでございました♪
そうなんですよねー、タイトルの字どうやって消すねん!
から始まりましたよー。
それはすぐ出来たのですが、画像にリンク貼るのに時間食いました。
なかなかタグいじりは大変ですね。楽しいけど(*´▽`*)

あ!
私と言えばゲームオーバー!そうだったか!
ってwwwやだーw
いやでも面白そう。
メフィスト戦の記事を読み返そうかな…。

HUKUさんのギニュー一味のヘッダーも大好きです♪

URL | ぶー #-
2014/11/07 07:38 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ひょっとしなくてもヒゲりんさんは天才だと思います(*´▽`*)
エジプトという乾燥地帯にブリ…干からびるかw
でもいいんです。あの進化前の生気のない目が好きなんですw

あら、写真見ちゃいました?
結構隠れてるからいいかなーと思ってそのままにしてあるけど…
あ、BBAですよw写メってのは恐ろしいものなのですw

労いのお言葉嬉しいです♪
これからも私のペースで頑張ります(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/11/07 07:43 * edit *

ヒゲりんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ピッタリでございました!
この度は本当にありあっがとうございました(*´▽`*)
すっごいお気に入りで何度も自分のブログを見ておりますw

美人じゃないです!目しか見えないからそう見えるだけですw

タグいじりは好きなのですが、久々だったので手こずりました。
FC2はカスタムし放題な分設定が細かくて難しいのかな、と思ったり。

わーい!ブリさんいっぱい使ってやって下さい♪
私もミズガルズ究極させたので使わせて頂きます(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/11/07 07:47 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

すっごい綺麗なヘッダーですよね!
エレガントなブログになりました(*´▽`*)
メジェド様も降臨されて万々歳です♪
パズドラの方にも降臨して欲しいw

ブログもエレガントになるように頑張りますね!
エレガントなパズドラブログってどんなんwって感じですがw

URL | ぶー #-
2014/11/07 07:52 * edit *

淳さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪

良いでしょ良いでしょー♪
私が作ったかのようにドヤ顔しちゃいますw
ヒゲりんさんは私の心を盗んだので好みもバレバレみたいですw

魚より弱い鳥…w
いいんです、パズドラの中ではホルスの方が強いので、
ブリさんにはブログの中で位大きい顔をしていて欲しいのですw

URL | ぶー #-
2014/11/07 07:54 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/448-18dd02bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

