聖獣からの贈り物で初めてリタマラなるものをしてみました♪ - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

聖獣からの贈り物で初めてリタマラなるものをしてみました♪

聖獣からの贈り物が来てましたね♪

今回はちょっと気合いを入れて挑みました。

聖獣からの贈り物


君じゃない!


スタミナ50はもったいないけど、やるっきゃない。

そう、リタマラです。


欲しかった色は…





ハクちゃん♪
あなたです♪

2回目で出てきてくれて良かったです。
延々と出て来なかったら石をどぶに捨てる所でした。


正直に告白しますと…


1コンしましたww

だっていつ来るか分からない闇宝玉入り降臨を待つのがじれったかったんですもの。
早速今日来てるけどw
いいんです、メフィストなんて行きたくないし。
(過去にノーコンを目指して25敗程したので)


そうしてゲットした闇宝玉の使い道は…



こ・ち・ら♪

闇宝玉待ちだったんです。
満を持しての脱法化です!!



きときと。


きときと!



きたー♪

脱法ミネルヴァちゃんいらっしゃい♪



ソッコーで覚醒も完了(`・ω・´)



うむ。
イラストかっこよすぎる。
強そうなオーラがむんむん。

これで脱法シリーズが全部揃いました!

チャレンジダンジョンも始まった事だし、
前回とは内容が違うとの事ですが、活躍出来るといいな。


しかし。


フル覚醒までイチタリナイになった時点で残ってたたまベビーが15、16体いたのですが、

1覚醒させるのに全部使ったよ?(´・ω・`)

直食い恐ろしすぎる…。
進化待ち出来る程BOXに余裕ないし…あぁ悲しい><
またたまぁの里に行けばいいんですけどね。
ていうか行きます。
青ソニを一刻も早く実践に投入したいので♪

廃人化してる…?

考えない考えないw


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

コメント


http://ooboss.blog.fc2.com

覚醒ミネルヴァおめでとうございます。
チビたまの覚醒確率最悪でしたよ。
貯まり過ぎたので少し使ったところ、全然上がらず、熱くなって50体使って15程しかし上がりません。
5体スルーが2回ありましたよ。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/11/05 10:12 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

脱法ありでーす\( ´ω` )/
嬉しいです♪
早速チャレンジダンジョンに行くメンツを考えております╰(´︶`)╯
楽しみだなぁo(`ω´ )o

ベビーの覚醒率やばい位に悪いですよねw
私もすぐ熱くなるのでこの性格ほんと何とかしたい…(・ε・` )
でも確率もう少しあげて欲しいです(´;ω;`)

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/11/05 12:24 * edit *

No title

ミネルヴァ進化おめです♪
メフィスト安定しないので
私もリタマラすればよかったと後悔(´・ω・`)

ベビーの確率悪すぎて不愉快な気分になるので
最近は進化させるようにしてます(・∀・)

URL | おっさん #seW9h7GY
2014/11/05 12:42 * edit *

こんばんは!

いつも楽しく拝見させていただいてます*\(^o^)/*

宝玉…

私もミネさん脱法化のため、初のヴァルカンをコンテしながら狩り、後は光の宝玉のみでやってきました聖獣サマ!

なけなしの石も用意し、いざ出陣!

チャラ〜ん…音楽と共に登場したのはカリンちゃん…

キミじゃない!(; ̄ェ ̄)

諦める→再度チャレンジ!

チャラ〜ん…カリンちゃん…

諦める→再度チャレンジ!

チャラ〜ん…カリンちゃん…

えっ?もしかして、聖獣って固定なの!?
((((;゚Д゚)))))))

いやいや、そんなハズない…
再度チャレンジ!

チャラ〜ん!…まさかのカリンちゃん!
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

まとめますと、カリン→カリン→カリン→カリン→カリン→メイメイ→ハク→カリン→サクヤ…

オマケに、動揺して削りすぎ2コンしたというオチまで…(つД`)ノ

うちの脱法ミネさんはまだまだレベルマではありませんが、レベル最大になったあかつきには、フレンドで使ってやって下さいマセ(^◇^;)

この悔しさをお知らせしたく、長々としたコメントになってしまいましたm(._.)m

これからもブログ楽しみにしています♪

URL | ざくろ #-
2014/11/05 19:23 * edit *

No title

1コン⁈ ドンマイですw そんな時もありますよね。
ミネルヴァおめでとうございます♪
チャレンジダンジョンにはやっぱり脱法組が必要ですね。
しつこくパンドラで行きましたが、前回と同じく
後半は無理がありすぎました>_<

ベビーそんなにひどいんですかΣ(・□・;) スキラゲみたいになってきましたね (^_^;)

URL | タツヤ #-
2014/11/05 23:34 * edit *

ミネルヴァキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おめでとうございます♪
使わせて貰います←

宝玉も2回目は運が良い‼

ちなみに 1コンは耐久出来なくて?
1パン出来なくてのどっちでした?

前者なら ヴァル→ピエドラ辺り入れた方が 良かったかも><

てか 闇メタ入れたらどっちでも 解決した気もしますw

URL | アン #-
2014/11/06 03:37 * edit *

揃ったんですね♪

ぶーさんおはようございます^o^

ハクからの脱法おめでとうございます^o^
なんとコンプとはwさすがですねぇ♪
これでチャレンジダンジョンも!
激しく期待して記事待ってまーす♪w

URL | 淳 #-
2014/11/06 07:01 * edit *

おっさんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

進化おめありです♪
メフィストは2度と行きたくないですっw
今の所使う予定もないですしねー。
リタマラの方が結果的にスタミナの節約になってたと思います、

ベビー、私も進化させたいのですが、
スキラゲ用の素材がたっくさんおりまして(;´・ω・)
仕方なく直食いです…。
しかしムキになりすぎました。反省w

URL | ぶー #-
2014/11/06 09:12 * edit *

ざくろさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪
いつもご覧になって下さってるとの事で嬉しいです(*´▽`*)

うひょw
なんでざくろさんはカリンちゃんにそんなに好かれてるんですかw
>カリン→カリン→カリン→カリン→カリン→メイメイ→ハク→カリン→サクヤ…
で盛大に吹き出しましたw
ざくろさんのところだけ
「聖獣からの贈り物」じゃなく「カリンからの贈り物」になってたようですね><

おまけにコンテしちゃったところまで一緒(*´∀`)
次いつ出てくるか分からないし、コンテしちゃいますよねー。
カリン祭りになってたらなおさら(;´・ω・)
お気持ちお察しします><

でもお互い脱法ミネルヴァ作れて良かったですね♪
強さを体感すべく色んな所へいきましょう(`・ω・´)ノ

これからも頑張って更新しますのでよろしくです♪

URL | ぶー #-
2014/11/06 09:21 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありです♪

聖獣でコンテ…
恥ずかしいから伏せておきたかったですが、
既に色んな記事で醜態を晒しているのでもういいかな、とw
正直になるの大事、うん←

チャレンジダンジョンは1~3と10に特攻しただけで、
まだ他のレベルは行って無いですが、早く行きたいです♪
パンドラで通用するのはどこまでなのか私も検証したいな。

ベビー私は相性悪かったですー。
スキラゲの方がまだ気持ち的に楽かもしれませんw
たま里は石が吹っ飛ぶ…><

URL | ぶー #-
2014/11/06 09:24 * edit *

No title

スキル封印はじいてコンテw スキブ不足で回復ドロ欠損かな?
聖獣からの贈り物は封印はじけばハクのスキル溜まれば勝ち確だし、
殴り合いにつきあっちゃダメよ~ダメダメw

脱法ミネルヴァおめでとうございます。
脱法組を一人も持って無い身としては羨まし過ぎます。><

URL | 犬@(・∀・)bォゥィェ #8jHFfXP.
2014/11/06 09:27 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありでーす♪
1回につき魔法石1個を私に献上するという条件で使用可能ですよ←

2回目で出てくれて本当によかったですw
リタマラのしすぎで石を溶かすのは悲しいですしね><

えへ。
1コンは耐久出来なかったからですw
ピエー持ってくれば良かったか…そうか…。
迂闊でした。
闇メタを入れる手もありましたね。
リベンジするのでもう一回やって欲しいな←

URL | ぶー #-
2014/11/06 09:28 * edit *

淳さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございまーす♪

脱法おめありです(*´▽`*)
いつの間にか全員揃いました♪
どれも強いのでチャレンジダンジョンに持ってこいですね♪
まぁもう特攻済みなのですが…w
追々記事にしていきますよっ(`・ω・´)
お待ちくださいまし♪

URL | ぶー #-
2014/11/06 09:30 * edit *

犬@(・∀・)bォゥィェさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

えっw
だって負けちゃったんだものw
コンテせずにやり直して延々とハクが出なかったら、
それこそ石がいくつあっても足りんなーと思ってコンテしちゃいましたw
チェスター入れて封印をがっつり弾いてるくせにこのザマです。
私ってどんだけ下手やねんっていう…。
泣けてきますw

いいじゃないのぉー、とは言えないw

そして脱法おめありです♪
実践済ですが、強いです(`・ω・´)
脱法化までが大変だったのでこのくらい強くないと困ります。
そしてミネルヴァはイラストが素晴らしい←

URL | ぶー #-
2014/11/06 09:33 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/446-028e93ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

