ゴッドフェスその2~ソニアづくしの巻~ - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ゴッドフェスその2~ソニアづくしの巻~

月初めのお布施をしましたよ♪




ていっ!



とうっ!!


というわけでとりあえず1万円分。

そしてガンホーの養分である私は今宵もガチャを回すのであった…
タイトルが意味するものは…


見てのお楽しみ♪





赤ソニ。



赤ソニ。



赤ソニ!!



おいこら赤ソニコレクターじゃないんだぞ私は!!


数えたら…



未進化の赤ソニだけで6体。
今回のゴッフェス、後半の部だけで3体。
究極済みの赤ソニ、未究極の赤ソニと合わせると、
全部で9体いました。
オール赤ソニパを組んでも余ります。

いい加減+付きのだけでも処分するかな…。


更には…



今回のゴッフェスだけで3体目のガネーシャ
サブに入れてもコインが増えるなら入れますが…。
これは要らんだろう。

それと、



4体目くらいのホルス
そんなに焼き鳥にされたいんか!
ねぎまにしてやんよ!!


と、なんだか爆死の予感。

あちゃー、こりゃ参ったな。

最初からガチャるべきじゃなかったかもしれない。


と、ちょっと変な汗が出てくるのを感じました。
でもどれだけ深みにはまっても17回で止めるってのは決めてました。
(17回分=5,000円分)

というわけで最後の1回。
ギリギリまで回したんかいという突っ込みは無しでw

お。

だけど、どうせ猫とか犬とかルイージなんでしょ…

記事読んだ人はごはんがおいしいだろうなー

そんな事を思いながら回しました←マジで



!?!?!?!?!?


き、きききききききたー!!!



青ソニ♪

青ソニ♪


あーおーそーーーにいいいいい!!!




どうしようめっちゃ嬉しい。
いつのゴッフェスでも欲しい欲しいとは思ってきましたが、
これを回した時は青ソニの事は頭から抜け落ちてました。
新エジプト絞ってんじゃないのこれまじで。
って考えてました。




ほら。
17回中のラスト1回です。

5,000円の青ソニさん。

高いけど、相当高いけど、感無量です。

報われたぁぁぁぁぁ><
これでやっとゴッフェスの誘惑から解放されるってもんです。


そして早速青ソニパをいくつか考えてみました。

青おでんがほぼ必須みたいですが手持ちでなんとかします。



急ピッチでミズガルズを究極させてみましたよ。

ブリがアクセント♪←

ていうか、デュークは要らないですね。
ちょっと変えてみます。



メガロドランと童話娘をIN。
悪くは無い気もしますが、もう少し変えてみますよー。



ジークの存在を忘れてたw
文句なしでジークはINなのかなと思います。
メガロドランのところが自由枠って感じかな。


早く育てて青ソニパをデビューさせたい♪
木曜地獄で何色が落ちてもウェルカムなのって素晴らしい♪


さて。

年末年始までガチャを自重しようかなと思います。
今回の新エジプト以外大体持ってますしねー(´・ω・`)
しかもちょっとやりすぎた。オサイフスッカラカン
育成とスキラゲ頑張ります。


木曜日はよ←


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 22
go page top

コメント


No title

青ソニーーー!おめでとうございます!
ハトさんもひいて、今回のフェスは中当たり(中途半端な当たりの略w)ですね~
私も20回で赤関羽とアークライン・・・中当たりw

3ヶ月くらい前にひいた青ソニさん・・・
スキルマまで育てたものの就職先は・・・サラスパのサブ?って感じになってます。
水体力はエンハ役がキンアワしかいないのがネックですよね~。新キャラも水の子は神2.5倍エンハですし・・・。まぁキンアワちゃんは十分強いですけどね!w

URL | sakana girl #-
2014/11/02 08:47 * edit *

http://ooboss.blog.fc2.com/

青ソニが出ましたね、裏山です。
それにガネーシャが3体目ですか、1体下さい(笑)

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/11/02 09:32 * edit *

いいなぁ

どうも!最新キャラか引けない私です!
最新キャラを一度で引いたことないのが今回も同じでした。

ソニアラッシュ!青ソニ裏山ぁ(・ิω・ิ)

相変わらずフェス限とは縁がないようです。
たぶん、24回ほど回しましたが、爆死寸前です。爆死記事は人気があるのでそのうち記事にしますわ…( ´Д`)=3

URL | HUKU #-
2014/11/02 11:25 * edit *

おめでとうございます

青ソニアおめでとうございます(^w^)
たタイトルからなんとなくわかりました。
この間のアンケゴットフェスで、緑ソニア出た後の木曜日ダンジョンで、緑ソニアのスキル上げしてましたら、赤がよく落ち、究極済の赤ソニア三体(スキマ)がいるのに、四体目の赤ソニアに、物は試しと五体合成したところ、3アップという、今までいない天才で驚き、緑ソニアがスキマになる頃、四体目赤ソニアはスキル&究極進化してました( ロ_ロ)
物欲センサー恐ろしい物ですね(>_<)
ぶーさんも気をつけて下さい

URL | ユキ #-
2014/11/02 12:17 * edit *

No title

青ソニおめでとうございます。
青ソニパいいですね。でもぶーさんともあろうお方が光イシスをお忘れでは?
あとガチャ龍も究極させれば使い所がきっとありますよ。闇闇ティアマットとかスキルマ9ターンで闇エンハですから。

URL | popo #-
2014/11/02 15:24 * edit *

赤ソニア9体って・・・野球のチームがつくれますね。
爆死寸前での青ソニアおめおめです(^^)v青おでんいないのは残念ですが、ヘルメスをいれてもいいと思います。
私も今回、青ソニアとイシス姉さんと初対面できました。最近、水のモンスターが多くあたっているのでチョキサファ鬼周回します(^^)

URL | カゲロウ #-
2014/11/02 17:15 * edit *

青ソニきたっ!\(^o^)/

おめでとうございます‼︎ よかったですねー♪
変な汗かきながも、回した甲斐がありましたね♪
赤ソニ達は…なんというか…個人的には面白かったのですがw…ドンマイです^^;

URL | タツヤ #-
2014/11/02 19:42 * edit *

青ソニ!!

裏山しいぃぃ!!
僕の目指す理想のベジータパ組めるじゃないですか(^-^)/サブは、ハク、半蔵、青ソニ、闇メタ。完璧…だ。。
僕は闇メタ引けたので、青ソニさえくれば…(笑)

URL | フルシアンテ #IhrD9HrI
2014/11/02 20:19 * edit *

No title

青ソニアゲットおめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ
さすがソニアコレクターですね♪
今度は青おでん欲しくなりますね~( ̄m ̄〃)

そしてガネーシャ分けてください(T-T*)

URL | ☆Saki★彡 #-
2014/11/02 23:24 * edit *

No title

青ソニアおめでとうございます!
私も今回一回だけ引いて念願の青ソニア引けました(*_*)
ただ先日もう二度と青ソニはうちには来ないだろうと青のドラフル20個売却したところでした(--;)
でもそれを差し引いても嬉しいですよね♪

URL | うどん #-
2014/11/03 07:46 * edit *

sakana girlさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありでございます(*´▽`*)ノ
超嬉しいです!本気で嬉しい!
ハトさんも引けましてルンルン♪
…ではないですね、回数多かったので。
仰る通り中当たりって感じかなw地味だw
赤関羽もアークラインも未所持なので羨ましいです。

サラスパのサブになるのですか?
うほっ、それは良い事を聞いたw
とりあえず木曜を待って早くスキルマにしたいと思います!!
きんあわは悪い子じゃないので良いんですっ←

URL | ぶー #-
2014/11/03 10:41 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

とうとう出ました(*´∀`)
めちゃくちゃ嬉しいですー♪
ガネーシャは全部で4体おります…あげたいですw
まじで使い道ないですもん><

URL | ぶー #-
2014/11/03 10:43 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私もハトホルさん出なかったらやばかったですよー。
新エジプト絶対絞ってるに違いない←
トータル30回は引いてるのである意味爆死かもしれないですw

でも青ソニ嬉しかったですー(*´▽`*)
今まで組んだ事の無かった水体力パが組める(`・ω・´)

ゴクリ…
HUKUさんの爆死記事…
ご飯用意してから読んでもいいですかw

URL | ぶー #-
2014/11/03 10:46 * edit *

ユキさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

青ソニおめありです(*´▽`*)
タイトルからは分からない様にしたつもりがバレてましたかww
もうちょっと捻ったタイトルにしないとなぁw

うはっw
赤ソニ3体スキルマはすごいっ。
私はまだ2体目すら途中です。
9体スキルマになるのはいつだろう←しませんよw
以前は青フルーツが落ちるとイラっとしてましたが、
今度からは渇望する様になるので落ちなくなるんでしょうねぇ。
物欲センサーは本当に恐ろしいっ(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2014/11/03 10:49 * edit *

popoさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

青ソニおめありでございます(*´▽`*)
むっちゃ嬉しいです♪
うっひょおーーー!
イシス姉さんもいた!!!ついうっかり☆彡
ヘルメスも居るし、結構水体力っていますね。
誰を入れるか迷うなぁ♪
闇闇ティアマットは作ってないです><
バジリスクのままだったりしますw
そっちも頑張りますね(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/11/03 10:52 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

野球チームわろたw
ほんとですねww
1番から9番まで全部赤ソニとか想像すると笑えますw
でもまぁそれがルイージじゃなくて良かったです。
全部ルイージはむさくるしいのでw
おお、カゲロウさんも青ソニ出ましたか!
イシス姉さんも♪お互いおめでとうですね♪
イシス姉さんはスキルマだとバインド地獄ダンジョンでは使えますよ!
私もチョキサファ鬼周回して早く育成します(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/11/03 10:55 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

えっへっへー♪
超絶嬉しいです!ありがとうなのです(*´▽`*)
ラストで出るとかなかなか粋な事してくれますよねww
変な汗も喜んでくれた事でしょう←

赤ソニズは…なんかネタ的に処分出来なくてまだ全員居ますよww

URL | ぶー #-
2014/11/03 10:57 * edit *

フルシアンテさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おおおお!
ベジータパに就職出来ますね!
そうか!その手があったか!
うふ♪リーダーでも強し、サブでも強し。
青ソニ強いですね(*´▽`*)
フルシアンテさんも青ソニ引けますように♪
闇メタおめおめです♪くっそ強いですよw

URL | ぶー #-
2014/11/03 11:00 * edit *

☆Saki★彡さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

青ソニおめありでございます(*´▽`*)
これでやっと堂々とソニアコレクターですって言えますw
青おでんはさすがに来ないと思いますww
いや、欲しいですよ、めっちゃ欲しいです。
でも最近ガチャしすぎなので年末年始まで自粛、
もしくは引いても1回とかですね(`・ω・´)

ガネーシャまじで要らないのでお譲りしたいです><

URL | ぶー #-
2014/11/03 11:02 * edit *

うどんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

青ソニおめありでございます(*´▽`*)
うどんさんは一発ツモだったんですか!?
すごい!おめでとうございます!♪
青フルーツは毎週獲れるので大丈夫ですよー♪
緑チェイサーを30体以上処分した後メイメイを引いた私…。
物欲センサーって本当に怖いですね(;´・ω・)

URL | ぶー #-
2014/11/03 11:04 * edit *

初めまして(^-^)
風さんのトコで見つけてやって来ました。
自分も今回、ずっと欲しかった青ソニアGET出来ました♪

いやぁ〜引き当てた時の気持ち凄く分かります(^^)
あまりにも突然の出来事に一瞬、「えっ!?」って時が止まった後に他のフェス限が当たった時とは比べモノにならない嬉しさが湧き上がってきました。

育成頑張って下さい。
自分もガンガン育てていきます*\(^o^)/*

URL | タカヒロ #L.GGTjjc
2014/11/03 12:56 * edit *

タカヒロさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます♪
タカヒロさんも青ソニゲット出来たのですね!
お互いおめでとうだ(*´▽`*)

そうそう、一瞬「!?!?!?」ってなりますよね。
赤ばっかり引いてるので、
「まーた赤ソニ来たよ…え?青い?青いの?マジで?きたーーーー!」
っていうテンションでしたw
本当に嬉しかったです♪
育成頑張りました(`・ω・´)
タカヒロさんも頑張って育てましょうね♪
また遊びに来て下さい(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/11/05 07:09 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/444-3a9a3e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

