ゴッドフェスだよ♪~メジェドラ様を求めて~ - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ゴッドフェスだよ♪~メジェドラ様を求めて~

暗黒騎士が新しく降臨してますね。
別に記事を作っても良いのですが…。


まだ勝ててないんだよね←

20敗以上してますうぇーい
原因は分かってます。
多色パを使っていなかったのでコンボを決められない。
それに尽きると思います。

まだ昼まで時間はあるので行ってみようかな。
行きたくないけど(´・ω・`)


さてさて。
恒例のゴッフェスがやって参りました。



狙ってるのはメジェドラ様!

あ、メジェドラじゃなくてオシリスでしたね。
まぁ1点狙いは厳しいので、新エジプトが1人でも出てくれたらいいな。

かぶり祭りになるのは覚悟の上で行ってきました!





とりあえず最初の5回。

うむ。安定のかぶり。
安定のルイージ
金は出てるので調子は悪くない。はず。


時間をあけて、帰宅してから再度回しました。



うん。

しょっぱい。

旧エジプトが邪魔をしているぞ。
童話娘もこんなにいらないぞ。
ギガンテスは引っ込んでていいよ。


ここまで初対面の方はおらず。

んー。
なんかこのまま終わるのは悔しい。
暗黒騎士であんだけ負けたんだから引いてもいいよね←思考破綻

というわけで回していたら…



きーたーー!!



ハトホルさん♪

能力だけを見れば新エジプトの中で一番強い?かも?


ハトホルさんが出たのでハトホルパを考えたら、
ヒカーリー(光カーリー)がサブにほぼ必須らしく。
5回だけヒカーリー狙いで回してみました。



撃沈/(^o^)\

ギガンテスより退化してタイタンが出る始末だし。

ハトホルは引けたけど…ど…


なんか地味なフェスになった!

爆死か大勝利の方が楽しいのに!
なんだこのコメントに困る微妙さ加減は。
ネタにするのも一苦労だよ!


ふと、そういえば今木フェスなんだなーとガチャ画面の文を読んだのですよ。



この画面の…

ここに注目して欲しい。



ルイージ出てくるなしwww

通常確率のくせに出しゃばってやってきました、
もうトータルで7体は確実に出てると思います。
こんだけ出てるんだからしれっと赤い方が1体混じっててもいいじゃない?
と思わざるを得ません。

はぁ。
ま、いっか。
メジェドラ様は明日にでも引いてやりますよ!
や、無理だと思うけど。




早速ハトホルパを考えてみましたよ。

ハトホルさん自身は進化すると副属性でがつきます。
これを踏まえて行きますね。

ヒカーリー欲しいなぁ…。



その1。
ステ的にホルスさんを入れて神エンハかけちゃったり。
回復力がえらい死んでます。
さすがにこれはマズい。


というわけで。



その2。

安定のエキドナさんを入れてみたり。
回復力を補う為でもあります。
でもまだまだ低い。



その3。

イザナミちゃんを入れたらやっと回復が2000超えた!
ハトホルさんのLSは回復も少し上がるので、このくらいあれば十分なのかな?
でもまだまだ不安。



その4。

白メタさんいらっしゃい。
段々絵が綺麗になってきたー!
調子に乗ってもう少し回復を上げる作戦に。



その5。

回復0のアテナに変わってメイメイさんに来て頂きました。
さすがにこんだけ回復あれば良いでしょ!


さらに調子に乗って…



最後はこれ。

クッシーで回復3000超えた!
こんだけあれば文句あるまい!

あれ?
回復力上げゲームになってる…。

やっぱ光寄せにしないと光の攻撃力落ちてますねぇ。
PT編成は本当難しいなぁ。

光寄せにせずにごっちゃ混ぜにしても良いものなのか…。
そうすればもう少し自由に出来る気もします。

とりあえず育成ですね!
頑張ろうっと(*´▽`*)


ちなみにハトホルさんのお胸は大きすぎると思うんです。
ひ、ひがみじゃないんだからねっ!



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/11/01 14:21 * edit *

ハトフル羨ましかぁー

同じくヒカーリー居ませんが つよそうっすよね‼

しかし ハトフル自身の回復が500以上あるんで そこまでサブの回復気にしなくて良い気がしますぜぇー

新エジプトの多色全般に言えるけど 選べるパーティーの幅 狭くて パーティー揃えるのがなかなか難しい気配ですね><

URL | アン #-
2014/11/01 15:02 * edit *

微妙ですよね

今回の結果メシウマでも無くマズくも無い感じですね。
新モンスターも微妙ですしね。
私は今回も華麗にパス、多分年末年始に纏めてぶん回しますよ。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/11/01 16:07 * edit *

通常確率でルイージとは、笑いの神様が降臨されてますね。
ハトホルおめでとうです。サブに、光ヴァルキリーをいれてみるのもいいかと思います。

途中から、カーリー狙いって・・・メジェドラ様に嫌われてしまいますよ~。

URL | カゲロウ #-
2014/11/01 20:33 * edit *

ネフティス

こんばんわ!

ハトホル回収おめでとうございます!
大小のHPと火力に物足りない時に使える優秀なキャラですよねぇ。可愛いし。

しかし、ぶ~さんにもっとも必要なのは、
イシスの妹ネフティスちゃんでは?
姉妹コンビで素晴らしいパーティーが組めそうなんですが!

イシス姉さん持ってない私は完全スルーですが、
イシスloverなぶ~さんの元に来る事を期待しておりますっ!

ではっ!

URL | てんぷら #SFo5/nok
2014/11/02 00:53 * edit *

RE○○○○○さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お久しぶりですね♪
いつもご覧になって下さっててありがとうございます!
ハトホルさん嬉しかったですー♪
本当はメジェドラ様が(ry
多色は楽しいけど私は列パを使ってたら腕が落ちましたw
なのでそこを少しお気を付け下さいねw
ハトホルパがなかなか組めませんが頑張りますっ!!

URL | ぶー #-
2014/11/02 05:23 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ヒカーリー欲しいですよねー><
でも居なくてもなんとかなる…のか?
副属性に火を持つ光って、アポロン、タケミーくらいかなぁ…
あ、そうか、ハトホル自身の回復力が高いか。
ならまだ大丈夫かもですね♪

新エジプトは編成難易度が高すぎますw
ガチャ限をめちゃくちゃ要求されますねー(;´・ω・)

URL | ぶー #-
2014/11/02 05:25 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんですよ!
当たりがハトホルだけ、でもハトホルは一応目玉キャラ。
でもでも引いた回数を考えると手放しでは喜べない…
という何とも地味で微妙な結果になってしまいました。
年末年始は凄いの来そうですよね!
私も石貯めておこう♪

URL | ぶー #-
2014/11/02 05:27 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ルイージは1体居ればいいんです…
めっちゃルイージパ作れるじゃないですかこれはww
こんなに好かれるとは思ってもみなかったです><

ハトホルおめありです♪
サブにヴァル良いですね!
もうちょっと気を付けて編成しないと相当難しい><
ヒカーリー急に欲しくなっちゃって…だからメジェドラ様が来ないのねw

URL | ぶー #-
2014/11/02 05:29 * edit *

てんぷらさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ハトホルおめありです♪
何といっても可愛い。です!
でもあの胸は大きすぎるとおも(ry
オホン。失礼w

ネ、ネフティスさんも、触れなかったけど欲しかったんです…><
イシス姉様と一緒に使ってみたかったんです><
姉妹だったなんて!なんとも粋ではないか!
スフィンクスみたいなのもイラストに入ってますもんね♪
ネフティスちゃんもいつか出てくれるといいなー(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2014/11/02 05:36 * edit *

No title

ぶーさんも暗黒騎士と相性悪かったみたいですねw
一緒ですわw 暗黒騎士すら見れてません_| ̄|○
主が悪魔って案外いない…

ゴッフェスも苦戦中?ですか?w ハトホル強そうじゃないですか♪ おめでとうございます! なにやらGF2回戦目もありそうな雰囲気ですがw メジェドラ出るといいですね!

URL | タツヤ #-
2014/11/02 06:02 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

暗黒騎士最悪でしたよ。
今までの降臨の中で一番相性悪かったです。
イザナミやディオスが簡単に思えるってどんなんやねんって感じw
せめて暗黒騎士のお姿だけでも拝見したかったですね、お互いにw

ゴッフェスは救われたけど回数が多いのでビミョーかも?
メジェドラ様は出ませんでした(´・ω・`)
なのでイラスト見て萌えておきたいと思いますww

URL | ぶー #-
2014/11/03 10:37 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/443-5aac6aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

