チェスター入り封印耐性パでイザナミ超地獄に挑戦♪ - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

チェスター入り封印耐性パでイザナミ超地獄に挑戦♪

141030_user_anke.jpg

アンケートやってますよー。
答えると魔法石が1個貰えます

なぬっ!

これは答えないわけにはいかない!

というわけで私はそそくさと答えてきました♪
皆様も是非♪
公式サイトにありますよ。→こちら



小ネタ。

ドロップ強化スキルの強さを神々で試してみました。

闇強化花火を作ると、確か「1.08」倍とか「1.18」倍とかだったはずなのですが…



3倍超えワロタ

強すぎです。



さて、今回の本題です。

昨日の記事でも書きましたが、
チェスター入りの封印耐性パでイザナミの超地獄に行ってきました♪

そもそも超地獄自体未クリアなのですが行けるのだろうかw





1F。
ショウキから先に倒します。
孤軍奮闘してくれるのでターンに余裕が出来ます。
スキルを溜めて列を作ってちゅどーん。



2F。
変換を使い特に何の問題も無くワンパン。



3F。
ヨミゃんもワンパン…出来なかった。
ワンパン出来ないと2万超のダメージが飛んでくる事があるので、
ワンパン出来た方が良いと思われます。
この時は闇ドロップを作るスキルを使われたので救われました。



4F。
2ターンあるので余裕を持って突破出来ます♪


が…




ノーコンでイザナミまで来れたのですが…


ハク→半蔵→闇メタ


という流れでクリアしたかったのにハクと半蔵が使えないw
これは困りました。



で、負けたわけですが、敗因は違いまして。

画面カックリ現象め…

重大な局面でこれをやられると本気でイラっとしますね。
久々にスマホを投げそうになりました。
どっちみちスキルが使えないから負けてたとは思うのですが、
この負け方は嫌すぎるヽ(`Д´)ノ


というわけでリベンジ。



無事クリア(*´▽`*)
光イザナミさんだったしワンパンでした♪
スキル封印を弾く所も見れたし大満足。


しかし、この前に2敗くらいしてますがねww


私の腕が無いだけなのでしょうが、闇メタはおいといて、
ハクと半蔵を残した状態でイザナミまでくるのは相当キツイです。
運要素も絡むかなと思いました。

なので、安定してクリア出来るPTを考えたい…

と悩む事10分程。


ピコーン!これだ!




そう!

脱法シリーズ!

脱法ミネルヴァさんはウルズとヴァルカンがまだ育ってないので居ないのと、
ネプの方はフレが居なかったので、セレスさんで行ってみましたよん。



ダメ75%減すばらしい。

スキル封印されても余裕で耐えられました。
光イザナミが出ても闇イザナミが出ても無問題ですね♪

ただ、ヨミゃんには気を付けて下さい。
「チェンジ・ザ」
「ワールド」
を使われると75%減されても死にます。
死んだ人、それは私です←

少し時間はかかるけど脱法で攻めるのは良いですわ。


新しい降臨にもいかないとです!!!

わくわく!



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


イザナミ攻略記事ありがとうございます(^-^)/

やっぱりパンドラで安定って難しいですよねボスで半蔵とハク残しても闇ナミの時間短縮が何気にプレッシャーを与えますね(^_^;)

イザナミ安定はやっぱり脱法組ですね♪( ´▽`)
スキルマにしたは使い道あるかなって思うけど周回出来ない(´Д` )


次はゴッドフェスですね(笑)

URL | やぎ #-
2014/10/31 14:27 * edit *

すごいっ(≧∇≦)

連勝おめでとうございます♪
画面カックリはドンマイですw
なるほど!脱法シリーズって、いろんな所に行けるんですね。 参考になりました♪

新しい降臨頑張れでーす! 3連勝いけるといいですねっ♪

URL | タツヤ #-
2014/11/01 00:44 * edit *

やぎさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

イザナミ疲れました><
でも攻略し甲斐があって楽しかったですよ♪
半蔵さんとハクを残してイザナミまで来るのは大変でしたw
ドロップ運にかなり助けられた感じです。

脱法組は本当有用ですわー。
少し時間はかかりますが、安定してクリア出来ますね(*´∀`)
スキルマにはしておきたいのでちびちび周回するかな♪

ゴッフェス記事は今から書きまーす(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/11/01 08:03 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

連勝おめありでございます(*´▽`*)
イザナミは難易度高いので嬉しかったです♪
闇と光だから、脱法ちょうどいいじゃんって気付いて、
本当に良い具合に回れて良かったー♪

新しい降臨行ってきましたが、
明らかにイザナミより簡単なはずなのにアタタタタですw

URL | ぶー #-
2014/11/01 08:04 * edit *

イザナミお疲れ様でした

アンケートの件、知らなかったので、ありがとうございました。

イザナミは随分行ってないので覚えてませんが、鬼畜だったイメージが残ってます。
今度来たら参考にさせて頂きますね。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/11/01 08:19 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでございました♪

知らない方もいるだろうし、せっかく石貰えるんだから!
と思って紹介して良かったです(*´▽`*)
たかが1個されど1個です!大事にしたいですね♪

イザナミは鬼畜ですよね。
以前はノーコン出来なかったですもん><
せめてボスが2通りじゃなければ…と言った感じですよね(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2014/11/01 09:03 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/442-a6208725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

