金曜ダンジョン・超地獄の高速周回パを急いで作りました! - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

金曜ダンジョン・超地獄の高速周回パを急いで作りました!

昨日、こちらの記事で紹介した、
金曜ダンジョンの超地獄を安定高速周回出来るPT。



私は光リリスがいなかったので、

闇リリスパで挑んで玉砕

という、以前からの読者様なら「またかw」とお思いになるであろう事をやらかしました。


まぁでもここはひとつ真面目にね。
行ってみようとね。
そう思ったわけですよ。

私の2体目リリスはサキュバスから進化したてのレベル1のまま放置してました。
でもスキルマではあります。

よし、なんとかして今すぐにレベルを最大にして進化させ、
そして光リリスを作ろう!
そう決めました。


しかし。


合成用モンスターがいない/(^o^)\


ここは…



記念にと取っておいたこの子たちに犠牲になって頂きました♪


私はやる時はやります!

というわけで続きからどうぞ。





素材、足りるかなと思いましたが、
大成功が1回あったので無事レベル70になり、即進化。


そして。




エンジェリットもちょうど2体居たし準備万端!


進化!←スクショ撮り忘れ


プラス、



ベビー直食いで覚醒も完了♪


しかし、レベル20で大丈夫かな…
(大丈夫でしたという報告は聞いていたけど私は下手なのでw)



光リリス×闇メタパでGO♪

1Fは闇1列を揃えて貫通。

私は不安だったので列とは別に2、3コンボ組みました。



2F。
デブリットの残りターンが1になるまでスキルを溜めてからのリリスで貫通。

※私の半蔵さんはイチタリナイなので、デブリットの最短ターンが2だと後で死にます。
スキルマ必須です。
この時のデブリットは残り3で出てきてくれたのでセーフでしたw



3F。
何も考えずにリリスで貫通です。



そしてボスですが、

エンジェリットがHPを全快にするので、闇メタのLSが発動しません。
なので1ターン何でもいいのでドロップを消します。

そして変換&攻撃を食らい、HPを減らし(死なないのでご安心を)、
ハク→半蔵さん→闇メタ
で貫通です。

落ちコンが少しあったので、落ちコン無しではどうなのでしょうね。
ダメージ計算…私は数字に弱いのでご勘弁をw


じつに早い。

あっという間(*´▽`*)

レベル20のリリスでも行けたー!

ド安定ですわ。
今後のリット取りはこのPTで行くの決定です♪

実証出来て嬉しかったです。



さて。


この光リリスを作る前に、Twitterであれこれやり取りをしていまして。
まるっとこのメンツを揃えられない場合はどうしたらいいか、とか、
応用PTの組み方を話してたんですね。

この応用パ、HUKUさんが素晴らしいPTを組んでますよ。
記事はこちらです。
私には揃えられないメンツですが、上手い事考えてるなー、と惚れ惚れしました♪

私もやってやるぜー!
と燃えに燃えまして。

こんなPTを組みました。



半蔵さんがリーダー(*´▽`*)

半蔵さんのLSも、光リリスの3倍には劣る2倍ではありますが、
攻撃タイプに倍率がかかるので、ひょっとしたら行けるんじゃね?と。


どきどき。



1F。問題なし。



2F。問題なし。



3F。ここも問題なし。


ひょっとしてひょっとしたら行けるかもー??




ワンパン出来なかった…(´・ω・`)

やたら水ドロップが多かったって理由もありますが…(´・ω・`)


で…

この後…



HP全快されて、デビリットはおこだし、詰みました/(^o^)\



なんか納得いかない。

行けそうだったのに!


意地になった私は、こんな行動に出ましたよ。



次、誰に振るか迷っていた、現時点での余りプラスを全部食わせました!

攻撃力2000超えたし!


勝つる。




ドヤァ

結構落ちコンがあったので落ちコンのお陰かもしれないけどねw



初めて「勝つる」の後に本当に勝ったwww


と、いうわけで、強引な半蔵さんパでも行けました♪

私の応用力はここまでなので、これ以上は求めないで下さいねw


しかし楽しかったです。
こういうの考えてる間って凄くワクワクするし、
クリア出来た時の喜びもひとしおです。

職場の子にモンストを勧められてインストールして、
ちょこちょこやってはいますが、
それなりに面白くなってきた感じはしますが、
やっぱり私はパズドラが好きです(*´∀`)


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


やる時はやる

神速の光リリス完成、流石ですね。
このスクショのタイミングが絶妙、スクショ下手な私には神技に見えます。
タイミング以前の問題で撮り忘れが多くて、何度もスクショ撮るためにやる直す事があります。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/10/25 07:30 * edit *

No title

安定パ完成おめおめ~\(^o^)/

から~の半蔵さんリーダーにしてからの行動がスゴイ!!

ドヤ~ドヤしまくっていい行動ですね( •̀ .̫ •́ )✧(笑)

更新&お仕事お疲れ様です♪

私もモンストよりパズドラが好きです(〃∇〃)ww

URL | 風★ #-
2014/10/25 07:55 * edit *

No title

半蔵は+降ってもパンドラパで活躍できるから間違いないっすね(^^)

安定パがあると本当に楽ですね♩
水曜日の安定パを模索して頂きたいです\(^o^)/

金曜周回していると、ダブミスが異様に貯まりますね(笑)

個人的には、トパとアメリットが欲しい(^_^;)

URL | やぎ #-
2014/10/25 14:16 * edit *

No title

おめでとうございますー!
しかし行動が早いΣ(・□・;) 半蔵パもできてますやん! 早く297になるといいですね♪
勝つるって勝利率0%だったんですね^^; 初勝利もおめですw

URL | タツヤ #-
2014/10/26 07:28 * edit *

No title

半蔵&ハク難民のオラには手が出ないっす・・・(`・ω・´)ショボリーヌ

金曜は手持ちやりくりパで、威嚇要員にバインド
来たらアウトなので祈りながらやっておりまする。。。
半蔵欲しいぉ…シク(ノ∀T)シク

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/10/27 16:22 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m
遅くなりました!

たまたま究極出来る素材があったので、
今すぐに進化させたくて頑張りました(*´∀`)
出来てよかったぁーw
スクショ撮るのは私も下手です><
しょっちゅう忘れかけて、慌てて撮って失敗ってよくありますよ!
後はボタンを押し間違えて、音量を調節するバーが表示されたりw
忘れるのはブログを続けているうちに少しずつ直るかと思いますよ♪

URL | ぶー #-
2014/10/28 08:32 * edit *

風★さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

(*´▽`*)ありがとなのでーす♪
これでリット取りが苦にならなくなって嬉しいです♪

半蔵さんリーダーパはまさかクリア出来るとは思って無くて、
正直自分でもビックリしたという…w
でもドヤァしたいと思いますw

あ、パズドラ派の仲間がいたー♪♪
やっぱこっちの方がおもろい(`・ω・´)

風さんもいつもお疲れさまです☆

URL | ぶー #-
2014/10/28 08:35 * edit *

やぎさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなのです、半蔵さんは結構有力な候補だったので、
後悔は全くありません♪
無難路線すぎると言えなくもない気もしたりしなかったり…?w

水曜の安定パ…!?そういえばないっ!
あ、チェスター入りパで今度行ってみようとは思ってます。
でも持ってる人はまだそんなに多くないでしょうしねぇ(;´・ω・)

あ、確かにダブミスは多いです。うちにも30体おりましたw
トパリット不足が私も激しいです><

URL | ぶー #-
2014/10/28 08:39 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m
遅くなりました!

おめありなのでーす(*´▽`*)ノ
思い立ったら即行動しないと気が済まないのでw
リアルでは色々腰が重いんですけどねぇ…(;´・ω・)
パズドラでは即色々やってしまうw
半蔵さん、早く297にしたいです♪
その前にスキルマをだな…←

はいw勝つるの時はいつも負けてましたw
今後も勝つるといいなぁ♪

URL | ぶー #-
2014/10/28 08:42 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m
遅くなりました!

代用が出来るキャラも居るには居るかもなんですけど、
ガチャ限ばかりだと思うので編成の難易度は高いですよね><

手持ちで行ける様に工夫するのは素晴らしいです(`・ω・´)
私は人のPTをマネてばっかりw
半蔵さんは本当有能なんで欲しいところですね…

URL | ぶー #-
2014/10/28 08:46 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/438-bf07a3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

