金曜超地獄の超高速周回PTの動画をご紹介♪ - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

金曜超地獄の超高速周回PTの動画をご紹介♪




デビリットが1体足りなかったのですが、
先ほどちゃんと取って来て進化させました。

このサタンさんが終わり、今回の究極進化は全員そろいました(*´▽`*)

でも、リットを取りに行って無い期間が長すぎて、何パでクリアしたか忘れてて。
ゼウスパは面倒だからもうやりたくないしなー…
何だったっけなー
とwikiを見て参考PTを真似ては死んでましたw


特に闇メタパが辛かった(´・ω・`)





こういう編成で行ったのですが…

UFOスキルマだし活躍させてやんよウェーイだったんですが…



バインド地獄/(^o^)\


最終的に…



バインドとける前にうっかり倒してしまい、案の定な結果にw

wikiに載ってたPTと全く同じ編成で行ったのに…
書いた人は1Fをどうやって乗り切ったんだ…
ウォーターバインドとダークバインドばっかりだったわ…


まぁ、自分で考える事をせずにwikiに頼りっきりだった自分への罰ですわ。


最終的にクリアしたのは、



やっぱり安心のパンドラさん。
万能すぎんよー。凄いよー。


と、Twitterに画像付きで色々ボヤいてたら、
フォロワーさんが、ナイスすぎる動画を教えて下さって。

すごいですよこれ!

攻略するのに2分かかってません!

見て感動を覚えました。

そのフォロワーさんご自身が撮られた動画なので、
ここで紹介して良いか尋ねたら快諾して下さいました♪

なのでご紹介(*´▽`*)



すぐ終わりますし1度見てみて下さい♪

光リリス×闇メタとは。
私では考えもつきませんでした。

私も同じPTで行ってみたかったのですが、
光リリスを作ってなくて。
作る予定ではいて、スキルマの子が控えているんですが、
他キャラ優先になっちゃって忘れてました><
激しく後悔><

でも、疑似リリスパで行けないだろうか?
と思い、挑戦してみました。



光リリス以外は全員動画の面子と一緒なので行けるじゃろー!

と、のんきにGO!



ふむ。またバインド地獄か。



えいっ。

意地で突破じゃ!

でももう結果は見えてるわい!



はいお決まり/(^o^)\


やっぱ光リリスのLSがかからないとダメですねw
当たり前かw

あと、結構プラスも振ってあるみたいなので、その辺も重要かもです。

一刻も早く光リリスを作ってやんよー(`・ω・´)


おっと。
その前に水虫頑張らなきゃww


Twitterって便利♪
色んな情報交換が出来ますね!

教えてくださったフォロワーさん、ありがとうございました♪


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 20
go page top

コメント


No title

wikiからなら、LF呂布ソニア、S赤ソニア、究極闇メタ(スキブ3の天狗可)、
エキドナ、リリス組めた気が…
金曜は1Fのワンパン、2Fのダブ○○リット系の攻撃までに毒or固定ダメ
貯めれるかどうかがミソですよね。
うちはスキブ足りなくて威嚇要員がバインド喰らって
死ぬ事があるのを何とかしないと安定出来ないっす。><

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/10/24 09:55 * edit *

金曜ダンジョン 超地獄級 光リリス

で ググると 幸せな気分になるアンですw


光リリスは 金曜ダンジョンのためだけに作っておいても良いくらい‼

私の攻略パはリンクに載せておきましたぁー


闇メタのスキブ1個増えたし パーティー編成の自由度上がりましたねぇー
私もなんか考えてみよう‼

URL | アン #-
2014/10/24 11:29 * edit *

ご紹介いただきましてありがとうございます

負けましたと聞いていたのでしたが、まさかの闇リリスパだったんですね(>_<)
さすがにそれで行くならLF闇メタ、Sリリス エキドナ 半蔵 ハクかセポネの方が安定しますよ〜
でも、その後にクリアしたTL見せてもらい良かったです(*^^*)
今後とも宜しくお願いします!

URL | ひで #-
2014/10/24 15:00 * edit *

ちょっとぉ!

いきなりの闇リリス!てっきりサブに入れるリリスかと思ったら・・・
リーダーかい!と突っ込みいれときました。

私も備忘書きましたよ♪ぶーさん的には私が使ったパーティのどれも、ひとつピースが足りなくて使えないのが申し訳ないですが・・・

URL | HUKU #-
2014/10/24 17:31 * edit *

フレンドリストに闇リリスがいてビックリでした。見事な爆死・・・

ブログの記事を知っていてぶ-さんのリーダーが変わっていくのがおもしろかったです。
光リリスの育成ファイトですo(^o^)o

URL | カゲロウ #-
2014/10/24 20:03 * edit *

流石、ぶーさんですね

攻撃タイプじゃないリリスで行くなんて、ぶーさんらしいですね。
電車の中で吹き出しちゃいましたよ。
(周りからの白い目が痛がった)

私も金曜ダンジョンの記事作成中ですよ。
フレさんのパーティ良いですね、無断借用させて頂きます。

追記
一度記事をアップしましたが、修正した際ミスて記事が消滅しました。
明日作り直しますT^T

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/10/24 22:20 * edit *

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
動画のご紹介ありがとうございます(*^_^*)
私もHAKUさんのブログでもこの動画を見させて頂いて、リリスは闇光リリスだったので、丸パクリで行きました❗️
ホントに早くて安定してて、今までのゲームオーバーは何だったんだ(−_−#)って感じです(#^.^#)
よく考えられてますよね〜♪

URL | ゆん #-
2014/10/24 22:58 * edit *

闇闇ティアマットをフレンドにすれば、比較的簡単に数分でクリアできますよ。フレだけティアマットで自分はパンドラと言うティアパンパーティーです。ググればすぐ分かると思います。ただ、今日初めて覚醒ミネルヴァで行ってみましたが、普通にあっさりとクリア出来ましたことを報告いたします。

URL | popo #-
2014/10/24 23:02 * edit *

ドロップ操作時間がかなり延びてますやんw

究極完了おめです♪
動画みました!計算されつくしてますねΣ(・□・;)すごい♪ リリススキルマをもう1人作って、早く挑戦したくなりました!

ぶーさんの闇リリス版、最高ですww
こちらの動画はアップされないのでしょうか?w

URL | タツヤ #-
2014/10/24 23:43 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いやぁー、闇メタ使ってみたかったのですww
お許しくだせぇ(*´▽`*)

私は最初はゼウスパでした。
1体残しが落ちコンや欠損でなかなか出来ずに超絶石が溶けてました。
威嚇要員がバインドくらうとヽ(`Д´)ノウワーンってなりますよねw

URL | ぶー #-
2014/10/25 05:40 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ググりました♪
さすがアンさんw参りました(*´▽`*)
光リリスの育成めっちゃ頑張りますよ!!

アンさんの攻略パも光リリス×闇メタなのですねー。
サブが違うから実際の手順は違いますが、
光リリスの有用性を今回はまざまざと感じさせられました。

闇メタスキブ3ってのはでかいですよねw
たまぁに行くまでフル覚醒出来てなかったけど←

URL | ぶー #-
2014/10/25 05:46 * edit *

ひでさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いえいえ!
こちらこそ、大変参考になる動画を教えて下さって大感謝です♪
やっぱり闇リリスパは無理でしたww
まぁ、私はこうやって明らかに無理なPTで遊ぶ癖があるので、
そこのところは笑って流してやってくださいw
しかし本当サクサククリア出来ますねー。
大感動ですよ。
今からこの記事のその後を書きます♪

URL | ぶー #-
2014/10/25 05:48 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

わーい!
そのツッコミを待ってましたww
私の悪い遊び癖が出ました♪てへぺろ☆
操作時間が延びるだけじゃリットは取れません!!(*´▽`*)

よしっ。
HUKUさんの備忘を読みにいく事にします!

にしてもTwitterでの昨日の盛り上がりは楽しかったですね♪
ああいうやり取りがリアルタイムで出来るって素晴らしい(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/10/25 05:53 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

光じゃなくて闇のリリスが居てビックリしたでしょうw
すいません、遊んでました(*´∀`)
死ぬのが好きなどMぶーです♪

リアルタイムで闇リリス→半蔵→光リリス…
と変わってったのを全部見られてたのかしらw
なんというか、恥ずかしいですw
光リリス、しっかり育てまぁす(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/10/25 05:55 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うわわ、白い目で見られるような事してごめんなさいw
もうこうやって遊ぶのは私のある種の生きがいみたいなものなのでw
でも笑ってくれた方がいたなら何よりうれしいですよ♪

HUKUさんも金曜Dの記事ですし、金曜尽くしですね♪
こんなド安定パがあるなんてねー、おいら目から鱗です。

ぎゃー!
記事が消滅ってかなり精神的ダメージが大きいですよね><
私もそれをやった時、書き直しはしましたがボリュームが減りましたよ。
同じボリュームにするのはムリww

URL | ぶー #-
2014/10/25 05:58 * edit *

ゆんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます(*´▽`*)ノ
この動画は本当目から鱗で大変参考になりました♪
実際やってみるとそのド安定さにビックリしますよね!
私も今まで何十回も死んでたのはなんだったのか…
と思いましたw
考えたフォロワーさんには座布団100枚くらい差し上げたいです♪
私もこういうの考えてみたいな(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/10/25 06:26 * edit *

popoさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

闇闇ティアマットφ(・ェ・o)メモメモ
たまーにフレさんに現れますが、使った事ないです><
パンドラ×パンドラとはまた違った良さがあるのかな?
検証してみたいです!
早速ググらねば(`・ω・´)
って、脱法ミネルヴァでも行けちゃうんだ!
やっぱ、脱法の強さは異常ですねー♪

URL | ぶー #-
2014/10/25 06:28 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありでございます♪
この動画本当にすごいでしょう!
って私が威張る事でもないんですけどねw
タツヤさんもスキルマリリスが出来たらぜひぜひお試しを(*´∀`)

わーい!
最高って言ってもらえたwww
実は嬉しいぶーなのですw
動画…誰が喜ぶんですかw

URL | ぶー #-
2014/10/25 06:30 * edit *

なんだこれは!w

ぶーさんおはようございます^o^

昨日まさにゼウスで散りまくりしたw
欠損したり落ちコンきたりでなかなか安定せず。。そんな所にこの動画!w
これはすごいですねぇ♪
今度はぶーさんの動画て是非!w

闇リリス?ぶーさんまた怪しいことしてる?と思ったらw納得しました!w

URL | 淳 #-
2014/10/25 07:15 * edit *

淳さんへ

コメントありがとうございますm(__)m
遅くなりました!

おはようございます♪
金曜をゼウスで安定させるのは難しいですよねー><
私も何回も散ってた思い出が(´・ω・`)
これ凄いでしょー(*´∀`)←自分の手柄じゃないのにいばる
闇リリスで遊んでたのバレてるしww
おはずかしいw

動画のUPもしてみたいですが(方法が分からないですが)、
私の動画なんて、「どーしてそう動かす!?」
とツッコミをたくさん受けそうで大変恥ずかしいです!w

URL | ぶー #-
2014/10/28 08:27 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/437-42696cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

