自分用スキラゲ対象メモ&究極進化&新たなスキルマ♪ - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

自分用スキラゲ対象メモ&究極進化&新たなスキルマ♪

ブログのTOP画像、こんな候補も作ってましたYO

(透過してたりしてなかったりでなんか背景おかしいですw)


sifine3w_header_bg222_201410220710533f1.png

イシスお姉様。


と、

sifine3w_header_bg2222.gif

ある意味お決まりのブリ

ぬぅ。
もっとサンプルをいっぱい作りたいです!
こういう作業大好きなので、時間が取れたらまた作ります(`・ω・´)


昨日は大した事をしてないので、
自分用のスキラゲ対象キャラをメモってみました。


多かった…




※自分で分かりやすい様に書いてるので正式名称じゃないです。

◆水の蟲龍◆
・ボス…サラスちゃん
・道中のてんとう虫…水の龍剣士


◆アングリーバードコラボ◆
・道中の赤いの…ウズメ
・道中の青いの…ネプチューン
・道中の緑の…カノ

・道中の黄色いの…ヴァルキリー、パトリシア←スキラゲ済
・道中の紫の…クロネ


◆アングリーバードエピック・コラボ◆
・道中の赤いの…赤ライダー
・道中の青いの…ルカ
・道中の黄色いのその1…シンデレラ
・道中の黄色いのその2…フウ
・道中の紫の…フィン
・ボス…フォレストバーン



おいおい。


ほぼ全部じゃないかヽ(`Д´)ノ


これは骨が折れる…

昨日サボった分を取り返すためにも気合い入れます!
石?溶かしてナンボじゃい!



一応究極もさせたので書いておきまーす。



闇メタ様まじでカッコイイ。
見た目から最強オーラ出てる。



赤ソニも強化!
更に強くなるー♪
もう体させておきたいので、アテナ(闇宝玉)周回しよう。

サタンはデビリットが1体足りないのでまだ出来ません><



そして。
これ重要。

昨日Twitterで、
孫権に調整入ったので要スキラゲ」
というツイートを頂いたので、
何も知らなかった私は孫権をチェックしました。

本当にスキルマじゃなくなってる!!!

あぶないあぶない。
完全に見落としてました。

なので、コインダンジョンの龍騎姫に少し行ってきましたよー。



とりあえず3体狩ってセット。


どーん。



よし、1回で終わった(*´▽`*)

孫権くんは前回も賢かったのでホっとしました♪

教えてくれた優しいフォロワーさんに感謝感激!
ありがとうございました!



よし。
今から、寝る間も無いくらいパズドラに張り付く事にしまーす!!
た、多分…。
寝落ちしたら自己責任!



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


覚醒ネプにするならネプチューンのスキルあげはしなくてもいいと思うよ!!
スキル変わるからさww

URL | いっとくん #Lv.AZ.aI
2014/10/22 07:56 * edit *

No title

新旧アングリーバードするなら、ドラゴンボールコラボも
2ダンジョン同時にやって欲しかったな~と思ったのはオラだけでそか…

12種類同時スキル上げは流石に…なので、優先順位付けた方が良さそうですね。
進化素材も2倍のうちに乱獲しないとですし、大変でしょうが頑張って下さい。

ちなみにキャプテンボム(フィンのスキル上げ素材)は
デスストロークやアークガーディアンの様な幻獣枠扱いみたいなので
程々にしといて、31日の31がドロ2倍なのを祈る方が良いかもw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/10/22 11:19 * edit *

ほぼ全部って・・・

これは達成できたら、スキラゲの女王ですよぉ。
応援しています。頑張ってください。

URL | カゲロウ #-
2014/10/22 12:50 * edit *

全部ってサボってましたね。
何でもスキル上げするのは私だけかも(自爆)
私はサラスだけでが、2体目を作るかは気分次第ですね。
頑張って下さいね

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/10/22 21:14 * edit *

あ!ブリ良いですね〜。
並べると出世魚感がハンパないですww
((*´∀`*))
人様のブログではついついそういうところに目がいきます。

URL | 札幌€冬到来極寒ナイト #-
2014/10/22 22:58 * edit *

いっとくんへ

コメントありがとうございますm(__)m

覚醒ネプはもう作ってますおーw
余ってるネプが2体居るから1体でも上げておきたいな、と♪

URL | ぶー #-
2014/10/23 11:07 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

確かに言われてみればそうですねぇ。
DBも同時にやって良さそうなもんだ(´・ω・`)

一応優先順位はつけるつもりですが、
素材が溜まり次第片っ端から合成していくつもりです。
BOXも拡張しますよ!
2体目パール用のシャボタンが凄く邪魔ですww
50体もいるんですよね…少し売ろうかな。

ほうほう、重要度の高いフィンの素材は幻獣あつかいとな!
まじですかー。31を待った方が良さそうですねー><
はー、うまくいくかしら、このスキラゲ(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2014/10/23 11:10 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

よーしちょっと女王目指しちゃおうかな!!!
全部スキルマになりましたー!って記事が書けたら最高だろうなぁ。
うん、楽しそう。
気合い入れて頑張ります(`・ω・´)ノ

URL | ぶー #-
2014/10/23 11:11 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

サボってたのばーれーたー/(^o^)\
上げれる時には上げてるのですが、
ライダーは手つかずで(;´・ω・)
今月の31は鬼周回する予定ですっ。
サラスちゃんは私も2体いるのですが、
あのダンジョンが嫌いなので、1体出来たら撤退すると思いますw

URL | ぶー #-
2014/10/23 11:13 * edit *

札幌さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ブリ、好きなんですよー!
でも、小さい画像だと良いのですが、
いざTOP画像にしたらピクセルの粗さが目だってしまって、
なんか変に細かいところが気になる私は許せなかったんですよね。
なのでやり直しですw
私も他の方のブログ見て、イラストやブログ自体のレイアウトとか見ちゃいますw

URL | ぶー #-
2014/10/23 11:14 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/435-4c34896b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

