TOP絵を少し変えました(お試し)&スキラゲのラストスパート♪ - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

TOP絵を少し変えました(お試し)&スキラゲのラストスパート♪

既にお分かりかとは思いますが、ブログタイトルの所の画像を少し変えました。


たまぁ~♪(錯乱)


ベースとなるカラフルな部分は残してあります。
ブリで作ろうとしましたがなんかクドくなったので却下。
当たり障りの無いたまどらにしました。

ご感想を頂けるとありがたいです。
もっと派手にやった方がいいのか、このくらいでいいのか、
センスの無さに対するツッコミとか、何でも言って下さいw

反応が上々なら、気分次第で色んなキャラに登場してもらおうかと思っています♪




サギリノカミに続いてあっという間にスキルマになったカースドラゴン

使わないのばっかり上がりよってからに…。

アモンアヌビスはバカになるし、
一番メインであるルイージの素材はそもそも遭遇しないし。

一体何周すればいいのだろう…。
石、何十個溶けてるんだろう…。

そんな事を考えながら、昨日はスキラゲのラストスパートをかけましたよ。






これは時間的に寝落ちする少し前に混ぜたみたいです。



やっとこさ集まった3体を合成。



ちーん。


おい!
ただでさえ遭遇しないわしても落ちないわの素材なのに!
スルーするなし!!!
ムッカー!



仕事が始まってからぶん回して必死で集めた5体を混ぜ混ぜ。



1アップ。


そう。

ルイージは、そんなにビックリするほどバカじゃないんですよ。
混ぜればある程度は上がるんです。

問題は遭遇しない・落ちない事なんです。


さて。

やばい時間になって参りました。

何がやばいって、私のお客様が来店する時間が迫ってきてたから。

高速で回しながら、お願いだから現れてくれー落ちてくれー
出来る事ならお客さん遅刻してー!←
と祈る気持ちで、手汗をかきながら必死こいてました。




1体しか落ちてないのに、お店の人から、非情な
「お客さんきたよー」の声。

やばい…

これはもう終わってしまう…

ルイージ、イチタリナイのまま終わるのか…?

一番むず痒い結果じゃないか!


ええい。
もういい。

ボーイさん、早くしてー的な目で見てるけど、私そっちのけ。

この1体を混ぜました!



奇跡は起きた!


スキルマルイージ無事完成です(*´▽`*)


2体目?3体目?

とてもじゃないけど無理ですわ。
1体だけでもスキルマに出来て良かったー!

最後の最後に1体合成で上がってくれて本当に良かったー!!

ドラマでした。私の中でだけですけどね。

ハラハラドキドキスリリングでした!



ちなみにアモンとアヌビスは…



アモンはスキレベ8…



アヌビスはスキレベ6…


という何とも中途半端すぎる結果に終わりましたよ。

何回もスルーしよってからに…。


まぁ、ルイージが完成してとりあえず安心出来ました。


というわけでガンコラは終わったのですが、
あまりにもガンコラに時間をとられてしまったので、
今週は水虫漬けになりそうです。

アングリーバードいきたいんだけどなー><

い・そ・が・し・い♪



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

コメント


悲喜こもごも

ルイージ良かったですね♪

ま、他のやつは別にね…(泣)

私も今週はアングリー来てるんで、ちょっとは回そうかと。
それと、コインダンジョンにヤミピィ求めて周回予定でーす♪

URL | HUKU #-
2014/10/20 08:56 * edit *

前回のコメントの補足から
Boxの画像見た時に闇シバを見逃しだけです。
お騒がせしました。
超メタ攻略は例えば青おでん×3、天狗、シバにF赤おでん、これで全部がフル覚醒ならスキブは16個です、シバのスキルマは17なので、1ターン後にスキル発動で後は簡単にワンパンです。
私はキングカーニバルこのメンバーで行ってますよ。

ルイージのスキル上げキメましたね。
そこで上がるなんて、持ってますね、魅せますね。

サラスのスキル上げ頑張って下さいね
超絶応援しますよ。
私のサラスは超ワガママですよ、長文になったので詳しくはブログ見て下さいね(宣伝)

トップ画像はチョッと個性が足り無い気がしますが、可愛いくてスッキリしてて良いですよ。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/10/20 10:53 * edit *

No title

スキルマルイージ乙&オメです。使いたい時にフレにいるか…ですが、
スキルマは木パのサブでも使えそうですし、楽しみですね。
ルイージ用のロイヤルグリーンホークだけ狙うなら中級が結構良かったみたい
ですが、アモンとアヌビス他も上げるなら地獄で正解だったかと。

たまドラ欲しいという物欲をブログでも発信すると、
ガンホーがどう出てくるのか楽しみですw
試しにスマホ版も見てみたら超絶×3シンプルですね。

火ドラパや火攻撃パでレイランと組みやすいドレークを筆頭にルカ、フィン等の
スキル上げの為にもABE(Angry Birds Epic)参戦はお早めに~w

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/10/20 11:20 * edit *

ガンコラお疲れ様でした。

ぶ-さんのサラスちゃんが天才であることを願っています。
ウチのサラスちゃん相当なおバカさんで困っております。水の龍剣士は天才なんですが、素材が落ちません( ̄ー ̄)

URL | カゲロウ #-
2014/10/20 12:53 * edit *

No title

ルイージおめでとうございます♪
奇跡の1up最高でした(≧▽≦) 緊張感あふれてますねw
ボーイさん怒ってなかったですか?
ぶーさんのルイージお見かけすると笑ってしまいそうです・・ごめんなさいですw

たまぁ ずっといたようなぐらい馴染んでますよね♪

URL | タツヤ #-
2014/10/20 14:44 * edit *

ルイージがついに!w

ぶーさんこんばんわ^o^

スマホからでは分からないので明日拝見させてもらいまーす♪
皆さんに好評ですね^ ^

ルイージすごいなw最後に魅せましたねぇ♪
この後の接客はアゲアゲだったのでは?w

一番上の記事から読んでしまったので、これからBOX拝見してきまっす♪
人のBOXはなんだかドキドキしますねww
では!いってきまーす!

URL | 淳 #-
2014/10/20 22:14 * edit *

トップ絵、スッキリしててテーマにも合ってるしいいと思います!(^-^)/

私のアヌビスさまはレベルも低いのですが、アヌビスさまってスキルレベル上がりにくいですよね…それでもぶーさんのアヌビスさまはスキルレベル高いと思います!やっぱり凄いです。

URL | 柿野種 #g/7TYBWA
2014/10/21 06:50 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ルイージ本当に良かったです><
もうダメかと思ってましたw
そう、他のはもういいのだ…そう思わないとやってられーんっw
カースドラゴンとサギリノカミだけちゃっかり上がっちゃって…
使わないのに…w
や、使い道を探せば良いんですけどねw

私はとりあえず水虫を頑張って、
終わり次第(終わるのか?)アングリーバードに移りますよ!
ピィ狩りもしたいなぁ♪頑張りましょうね♪

URL | ぶー #-
2014/10/22 06:10 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

あっ。そういう事でしたか!
いえいえ、お気になさらずに♪
ひゃー!スキブ16も積んだ超ブルジョワPT…!
しびれます!憧れます!
青おでん×3ってのがまず無理なんですよね(´・ω・`)
ワンパンゲーでキンカニやってみたいです。
私、キンカニはホルスなんです←

ルイージには本当にハラハラさせられました。
最後の最後までじらしてくれちゃってまぁ…って感じです。
きっと狙ってやったに違いない、そう思ってますw

大ボスさんのサラスちゃんはワガママなのですね><
後で見に行きますよっ♪
私のサラスちゃんは賢い子であってくれる事を祈ります。

TOP画、ありきたりですよねぇ…。
シンプルなのが好きなので、その点は良いのですが、
やっぱなんか私らしさがないのが不満です。
時間がある時にちょいちょい作って変えますので、
経過を見守って下されば幸いです(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2014/10/22 06:15 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

スキルマおめおつありです(*´▽`*)
疲れました!本当に疲れましたw
ずっと地獄だったから集まりが悪かったのか…><
石も溶けるし落ちないしで発狂しかけてましたw
ま、結果的にルイージがスキルマになったので良しとしますね。

たまぁ欲しい欲しい欲しい欲しい…!
という超絶アピールになるといいなーw
なんてねw
ちょっとこだわりが足りない気がするのでもう少しいじります!
スマホ版は本当シンプルでしょう?
ゴチャゴチャしたのが嫌いなんです、私。

アングリーバードはスキラゲしないといけないのがたくさんいるので、
本気の本気で頑張ります。
その為にも早いとこサラスさんを上げないとです!

URL | ぶー #-
2014/10/22 06:18 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでございました♪

私のサラスちゃん…今の所3体食わせて1アップなので、
バカではないのかなぁと思っていますが、
これから集めていくと現実を知る事になるのでしょう…こわいw
水の龍剣士はついで程度にする予定です。
アングリーバードに行かないとなので><
素材なかなか落ち無さそうで大変でしょうねぇ。
カゲロウさんのサラスちゃん、これから賢くなりますように♪

URL | ぶー #-
2014/10/22 06:20 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ルイージありがとうございます!!
ほんと、奇跡でした!
あれで上がってなかったらテンションだだ下がりでしたよw
ボーイさん、早くしてよーな顔してましたがセーフでした(*´▽`*)
割といつもの事なんで←
笑って下さって大いに構わないですよーww

たまぁ、馴染み度は高いかもですが、なんか私らしくないなーと。
時間のある時にもう少し弄ってみたいと思います。
シンプルかつ私らしい絵が出来るといいな♪

URL | ぶー #-
2014/10/22 06:23 * edit *

淳さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪
見て下さったかな??
割と好評で安心しましたが、でも物足りなくてw
時間がある時にもう少し改造してみまーす♪

ルイージは罪なおじさんですよw
土壇場で魅せてくれなんて頼んでないしw
こっちはハラハラだしw
ま、結果おーらいです♪
接客も楽しく出来ましたw

BOX見られちゃった~恥ずかしい(*´▽`*)
人のBOX見るの楽しいですよねー!
私自身自分で見直して、あーこれも育てないとって思い直してます♪

URL | ぶー #-
2014/10/22 06:26 * edit *

柿野種さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

本当ですか?
わーい、嬉しい(*´▽`*)
でも自分的にはなんか物足りないんですよねー。
ゴチャっとしたのは嫌いですが、あまりにもシンプルすぎるかな、と。
キャラセレクトも無難すぎですし。なんかいじりますw

アヌビスのスキルって本当上がらないですよねー!
スキラゲしたのは今回が初めてではないのに、未だにこの位置。
どんだけやねんって思いましたよ(´・ω・`)
もっとサクサク上がって欲しかった><

URL | ぶー #-
2014/10/22 06:29 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/434-702f8b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

