BOX公開してみます♪~その1・火属性編~ - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

BOX公開してみます♪~その1・火属性編~

かなーり今更ですが…




やっとこさ天狗を取ってきました。

やー、不要かなーとも思ってたのですが…。
どうやら天元で活躍する事があるらしい、と聞いたものですから。

それにきっと仮面の下は可愛いおにゃのこだと思うし←


後は…



2体目パールが居るのを思い出したのでシャボタン牧場が出来たり…



2体目のチェスターを引いたり…←あれからまた回したバカ

そんな感じです。
ガンコラしか回してないので特に書く事がありません。

スキラゲは一気に不調になりました。

ルイージもアモンもアヌビスもバカになりましたヽ(`Д´)ノ

使わないカースドラゴンはサギリノカミに続いてあっという間にスキルマになったのに!



と、いうわけで、箸休め的な意味で、
私のモンスターBOXを公開してみたいと思います♪



やん。
なんか恥ずかしい///←殴っていいです


ではいきます。



その1

育成は割と頑張っている方なのかなーと思います。

カグツチさんが神なのに扱いが雑。
だって…ねぇ。使わないし。

何気に、パズドラを始めて一番最初に引いた神なんです。カグツチさん。
の癖に育成がおろそかっていう。

ごめんなさいw

あと、ドラゴン系もまったく育ってませんねー。
つかわないし…ねぇ。




その2

赤ソニの進化後が3体います。

あ、ぎんぺーちゃん育ててもいいかなって思ってたのに忘れてる。
まぁいいや。
この中でレベルマにするなら、
ミネルヴァ、ミネルヴァ、ミネルヴァ…
おまけで赤ずきんですかね。
一応赤ずきんはフル覚醒してるんですよー。



その3

赤ソニがまた3体いるぞ…進化前だけど。
赤ソニには好かれてる模様。青ソニどこ…(´・ω・`)
全体的にかぶりのキャラが多いですね。
レイランはもう一方に分岐させたいので育てないとだ!



その4

もうレア度の低いのばかり。

手をつけていない魔神ブウとか、
あまり使う事もなくなったけど進化させられないヒソカとか、
数々のスペダンで取ったボスたちとか…
不要だなとは思うんですけど捨てられなくて。
実際機械龍が究極した時は取っておいて良かったと思いましたし
(まだテクダンで機械龍が常設される前だったので)、
これからも捨てないんだろうなぁと思います。
そういえばアングリーバード復活しますねー♪



私の火のBOXはこんな感じです。
「おいっ!これ育てないとアカンでしょ!」
というキャラがいましたら教えて下さい。
なんちゃらドラゴンは…いやだ←


また気が向いたら他の属性のBOXも公開したいと思います♪


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント


No title

ブゥはスキルがイマイチ&殴り合いに向かない=サタンでOKだし、
シヴァの水分岐も使わないだろうから、ディノライダー、ミネルヴァ
>関銀屏、赤ずきん、ミツキ>エクサ・ヒドラ位っすかねぇ。
木レイランはバランスパの陣要員orリーダーで使わないなら後回しで良さそう。
※1体持ちのメイメイを闇進化させるなら早めに作っても良いかも

来週からのABEコラボで火と闇ライダーのスキル上げ出来るし、
火の攻撃・ドラパで使えるので上げておきたい所ですね。

まぁ作ってもヴァルカンフレンド増やさないと出番超絶×3無さそうですがw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/10/19 13:10 * edit *

知らんのもおるやん

ガンコラ周回お疲れ様です。
私の早くサラサラ終わらせてガンコラへと思ってましたが、サラサラだけにサラッと連続スルーされて折れそうですよ。

見落としだったスイマセン
シバは育成した方が良いと思いますよ。
私は木曜Dはこれで行ってます。
超ドラ等はスキブ詰め込んでシバで行くと早いですよ

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/10/19 15:29 * edit *

お疲れ様です!

うちのカースドラゴンもすごい勢いでスキルマになりました。ルイージの素材は落ちません。いったいどうなってるんだですよね! こうなったらカースちょっと使ってみようと思います〜

火…鍛えられてますね⁈ うちより全然すごいので裏山です。
レイランのスキラゲはどんなでしょう?
面倒いので自分は手を付けてませんが、四神は全部スキルマにしようと思ってますf^_^;)

URL | タツヤ #-
2014/10/19 22:37 * edit *

お疲れ様です^o^

組んでたり、知っとるわ!って感じでしたらすいません(; ̄ェ ̄)
ヤマタケパ組みました?
L LFヤマタケで、
S脱法ミネルヴァ、千代女、光レイラン、
あとはソニアとか、列強化、変換あたり入れてみたらどうですか?
英雄最高です!(悟空しかもってない←

URL | ぽぽぽ #-
2014/10/19 23:17 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ブウは完璧にコレクションって感じですわ(;´・ω・)
シヴァは結構本気で水分岐させようと思ってましたが使わないかなぁ。
犬さん的順位付けだとミツキも上位なのですね。
そしてエクサ・ヒドラの存在を忘れていた私…w
あ、メイメイはもうバランスに分岐させちゃいましたw

ABE回してスキラゲしたいですー!!
でもとりあえず水虫終わらせないと><
ガンコラにかかりっきりでサラスがほぼ手つかずなので(´・ω・`)

ヴァルカンはいつか増えるはず…悲しい事言わないでーw

URL | ぶー #-
2014/10/20 07:25 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

周回おつありでした。
何周したか分からないくらい回しましたよ><
サラスさんはまだ1しか上がってないです。
アングリーバードも周りたいのに水虫頑張らないと!

シヴァは闇ならレベルマにしてあるんですが、
水の方も重要ですか?
私も木曜はシヴァパです。
超ドラのスキブ詰め込んでシヴァってのが気になります!
調べよう(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/10/20 07:34 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでーす!
カースドラゴンもサギリノカミも、あっちゅう間にスキルマ…。
なんでこう重要度の低いのばかりすぐスキルマになるんでしょうねw
ルイージの素は本当落ちないですよね!
途中結構イライラしてました。
昨晩も仕事中にラストスパートかけてました←

レイランのスキレベは1です(白目)
四神でスキルマはハクだけですww
宝玉集め、やりたいけどなかなか…。
サクサク集まればいいんですけどね(´・ω・`)
でも私もスキルマにしたいのでお互い頑張りましょうね♪

URL | ぶー #-
2014/10/20 07:37 * edit *

ぽぽぽさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ヤマタケパ組んだ事ありますよー!
サブも脱法ミネルヴァ以外は大体同じです。
しかし、レイランもちょめちゃんもスキルマじゃないし、
何よりヤマタケがフレに居ないから使えないwww
アンケ11、レッドフェアリーにならないかなぁー。

英雄神良いですよね!
パンドラの独り勝ちですが、他属性の英雄も人気出て欲しいです><

URL | ぶー #-
2014/10/20 07:40 * edit *

No title

うぬぬ。スキラゲ大変ですよね・・・
うちのルイージはかしこかったですよ~。おかげでアヌビスとカースはスキルマならなかったけどもういいや(←手抜き)

昨日コインDで龍騎姫が来てるの知って、あわてて調整された孫権のスキル上げにいきました。こっちは1上げるために3回もぐったという・・・。

次は火ライダーとフィン様やー(*゚▽゚*)

URL | sakana girl #-
2014/10/20 08:15 * edit *

脱法ミネルヴァの為にヴァルカンとウルズ用意しておかないとですね★
火の充実っぷり、羨ましいですわ(^-^)/
パロット育てておくと、ガイア地獄クリア出来るらしいですよ!クリアしてたらすみません(^_^;)

アンケ11はうちもレッドフェアリー投票しました〜

URL | やぎ #-
2014/10/20 08:17 * edit *

sakana girlさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

スキラゲ本当大変でした><
久しぶりに禿げそうになりましたw
私もスキルマにならなかったのはもう放置でいいや、です←

って!
孫権調整入ってたんですね!!
スキルマだしー♪と気を抜いてました!
めっちゃ有用な情報ありがとうございます。
今から早速孫権を上げにいってきますね♪
いやぁ、知らないままスルーするところでした…><
本当に助かりました!

URL | ぶー #-
2014/10/20 08:24 * edit *

やぎさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

レベルマフル覚醒のヴァルカンと、
↑↑にしてしまったウルズを解体ってのが出来ないので、
新しく用意しないとですよね♪
ヴァルカンは取ったのですが、ウルズがまだなので早く来てほしいです(`・ω・´)
何気にガチャ限の揃いっぷりが凄くなってきました。
どんだけガチャってんねんっていうw
おー。ガイア未クリアです!
パロット育てておきますね。ありがとうです♪

アンケ11は白メタが有力らしくて、
レッドフェアリー派の私はハラハラしてます(;´・ω・)

URL | ぶー #-
2014/10/20 08:26 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/433-258c618e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

