フルーツ狩り、デビリット狩り、ガンコラ、蟲…忙しいんじゃー! - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

フルーツ狩り、デビリット狩り、ガンコラ、蟲…忙しいんじゃー!



Twitterにも貼ったのですが、私のBOXを少しだけ公開します。

近い内に色んな形でBOX公開やPT紹介もしたいと思ってます♪

需要あるんかな…(;´・ω・)
まぁいいやw


上のBOX画像は合成回数順にソートしたものです。

変わらぬブリの安定感。

この子は一生最上段に居てもらうつもりです(`・ω・´)



続きにて昨日の果物狩りのご報告と今更な究極進化をば。




ここまでフルーツ集めるの大変でした…。

赤ソニの究極の為に赤フルーツが4つ要るんですが、
緑が5連続で落ちた時は何かを呪いそうになりましたよw

ようやく4体集まった!と思ったら途端に赤ばかり落ちるし。
2体目の分まであっという間に集まりましたー。



星宝は仕事中だったため、30分も回れてないのでは。

結果は38個でした。
貯金箱に保管してますが、次の297が本当に決まらないです><
ネタとしてはブリなんでしょうけどねw

もう少し考えようと思いますっ。



そしておもむろにこの子を究極。
素材がえらい余ってただけっていうw



ドロイドラゴンさんが…



トップ・ドロイドラゴンさんになりました!

副属性もついてるので多色パにも組み込めそうです。


何といっても大きな特徴はその覚醒。

ちょwおまwたまぁいくつあっても足りんがなw

覚醒させますけどね!
この覚醒スキルは絶対役に立つと思います。


今日もやる事いっぱいで忙しいなー。
しかも夕方早くから仕事に行かないといけないので、
18:30からのチョキゴルに行けない!!!
お金貯めないとなのにー!

悔しいですっ><

今日も睡眠時間削ってあれこれしまくります♪



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


フルーツ(ノД`)シクシク

おはようございます。

究極情報を今知りました(TдT)
まさかのフルーツ4体。
究極は次週木曜におあずけです。

ブログ、私も悩み中。字が大きいほうがいいけど、そろそろパズドラブログらしく、キャラ登場させたほうがいいかな、なんて。

水虫は難しいですかね。
私はたまと石だけ回収して放置です(=o=;)
呂布ソニでしょ~

URL | HUKU #-
2014/10/17 09:29 * edit *

No title

理想は星宝の時間クソ暇で鬼周回し、その後客が殺到し給料↑↑で
石を補充コース…ガンホーから表彰されそうですなw

スキル上げで手こずった子らが基本的に上位ですね。
僕はBOX見せられたもんじゃないから、もっと育成しないと…頑張ります。><

お邪魔系の敵が多い所は僕は多色パで行かないので、ドロイドは育成も覚醒も
させてないですね…まぁドロイドいればクリア出来そうって所があれば
すぐ覚醒出来るたまどら在庫はありますが、倉庫でそろそろ腐らないか心配w

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/10/17 10:50 * edit *

育成の苦労が

ブリの合成回数見ると育成までの苦労が見て取れますね

フルドラは確率3分の1ですから偏ると辛ですよね。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/10/17 13:02 * edit *

ぶーさんのBOXキターw

ぶーさん続けてこんばんわ^o^

BOX公開需要ありますよ!w
しかしブリくん。。愛されてますねぇw
まだまだ活躍の予感!w

次の297決まったら教えてくださいね!
楽しみにまってまする♪

URL | 淳 #-
2014/10/17 22:50 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

あぎゃー><
知ったのが遅かったですね…。
友情ガチャで出るのを狙いましょうw
赤ソニもサタンも素材が適当というかなんというかw

今のデザインも凄く気に入ってるんですよ。
タイトルの後ろに画像を載せられればべストなのですが、
タグいじりはかじった程度なので調べるのがめんd(ry
好きなキャラを登場させられたら楽しいですよね♪

水虫もですし、火の虫も苦手です…
でもいい加減回らないと…
呂布ソニ試してなかったですwやってみよー

URL | ぶー #-
2014/10/18 05:08 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そそそwそれが理想ですw
結局その日は星宝やってる時間が忙しくて後が暇、
という一番嫌なパターンになりました(´・ω・`)
思い通りにはいかないものですねー。
給料ガッポリになったらガンホーに貢ぎますよーw

イースはスキラゲ終わってないしまだ回数が増えるので、
1位は不動かなーと思います。
後はブリ以外は順当って言えば順当かな。
犬さんのBOXは厳選されたキャラがしっかり並んでそうなイメージです♪

ドロイドくんは余ってましたし、まぁ1体くらい究極してもいいかな、とw
ってかたまどら余ってるんですかー!
くださーいいい!!←

URL | ぶー #-
2014/10/18 05:21 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

雑魚を凄く食べさせてましたからねぇw
ブリさんはちまちま育てたので愛着あります♪
次の297はやっぱりブリ…?
それは何か早まってる気もするのでもう少し考えますがw

赤フルーツの落ちなさには辟易しましたよ><
偏りこわいおー(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2014/10/18 05:26 * edit *

淳さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

続けておはようございます♪

よーし!
じゃあちょいちょいBOXやPTの公開をしてみますね(*´▽`*)
ブリへの愛は大きいですから(`・ω・´)
タケミーで実力が証明されましたし♪

297、ガチるかネタるかまだ迷ってるので貯金箱のままですー。
もっとたくさんプラマラすれば迷わずいけるんですけどねw
がんばろっと!!

URL | ぶー #-
2014/10/18 05:37 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/430-760947ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

