覚醒スキル封印とか来たら… - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

覚醒スキル封印とか来たら…

ふっと思ったんです。
今後、「覚醒スキル」を封印してくる敵が出たらどうしよう、と。

2014042701.jpg

私はホルスパかバステトパを使う事が多いんですが、
ホルスもバステトも操作時間延長スキルが付いてます。

パズルを組む時は、あらかじめ大体の動きを決めてからドロップを動かす事より、
動かしながら「あ、やっぱこっち」みたいな、
結構適当にやっちゃう事が多くて。

だから操作時間をいっぱいいっぱい使うんですよね。
操作時間延長スキルが付いてるPTでもです。

で、木曜ダンジョンの地獄が苦手だったりするんです。
(「怖い顔」という操作時間短縮のスキルを使われる)

もろに操作時間延長スキルの恩恵を受けている!
これはやばい!

今のバステト入りホルスパでプラス1.5秒の延長(フレ含む)。
ここ数日これでずっと華龍を周回しています。

余ったスタミナでノーマルダンジョンに全く違うPTで潜ったら、
操作時間切れというのが何度かありまして。

ああ、慣れって恐ろしい。

考えながらパズルするのではなく、
ある程度でも考えてからパズルする癖をつけるようにしなきゃ!



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/43-edbf59c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

