700日を迎えました♪&昨日のゲリラスキル2倍の結果です♪ - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

700日を迎えました♪&昨日のゲリラスキル2倍の結果です♪



今日でパズドラを始めて700日になりました(*´∀`)

もうすぐ2年なのかw
早いなぁ…。

思えば職場の女の子に勧められて始めたパズドラ。
最初はどうせすぐ飽きると思ってたのに、今では追い抜いてしまい、
新しいダンジョンの攻略法や新キャラの情報等を聞かれるように。
ハマるとしつこいのでねー私は(;´・ω・)
今の所飽きてないので、まだまだハマり続けられそうです♪

今日貰った10個の石はたまぁの里にでも使おうと思います(`・ω・´)
たまぁ、とうとう在庫が0になってしまったので><



さて。

昨日は15時からゲリラでスキルアップ確率2倍が来てました。

ガンコラで溜めまくってBOXを圧迫しまくってた素材を一気に合成しましたよ。
秀才ばっかりだといいなぁ。





まずはアモンさん
3で止まってたけどどこまで行くかなー。




順調にアップ♪



まだまだいくよ♪



7まで来ました(*´∀`)

素材は15体くらい居たと記憶してます。
それで4UPならなかなかデキる子ですね。


お次はサギリノカミ

引いたのも忘れてました。
1ミリも育ててませんでしたw
素材であるよりしろちゃんのスキルを見て探したら見つけたのです。
上げられるもんは一応上げておかないとね。
でも別につかわな(ry



順調にアップ。



まだまだ上がるよ♪


上がりすぎでした。



4/5UPして一気にスキルマになりました!

よりしろちゃんは30体以上居たのですが5体を2回合成しただけで終わったという。
あー。ここで運使ってもうた。
これ本命は上がらんパターンや…。



お次はカースドラゴンさん。
サギリノカミよりは出番がある気がします。



アップ♪アップ♪



5まで上がったところで終了。
この子もなかなかデキる子でしたよ。



お次は回復の方のバスにゃん
2からスタートです。



アップ♪



順調にスキルマに♪

バスにゃんは秀才だったにゃ。



続きましてはアヌビスさん。(多いな)



こちらは上がりましたが期待よりは上がらず…。
まぁこの位が普通かなって感じです。



で。
最後。
素材のなかなか集まらないルイージです。

やっとこさ集まった10体を混ぜ混ぜ。
ガチャラゲの2からスタートです。



1UP。

終わり。

おいっ!


サギリノカミは素材が十分すぎるからゆっくりでいいのに10体で終わりました。
なのにルイージはちまちま集めた10体を力いっぱい投下しても1しか上がらない。

思った通りヽ(`Д´)ノ

こうなると思ってたんだヽ(`Д´)ノ



まぁ…。

全体的にはなかなか良い上がり具合だったので良しとしないといけないのですが。
一番素材が集めにくいのが一番上がらないってのは辛いですね。

またガンコラ地獄が始まるお…。



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


No title

スキラゲスルーブロガー時代もあった昔のぶーサンなら、10体連続スルーの
可能性もあったわけで、1UPならまぁ許容しないと…ですかねw
ロイヤルグリーンホーク泥0の俺みたいなのもいますしw
というか他が上がりまくっててホント羨ましいです。

明日からはアンケートムラコレで忍者、ライダー、マジシャン、パズドラZ、
悪魔勢から選ばれた奴らを狙えるので、是非念願の堕ルシとチェスター狙って
下さいね~。まぁ青ソニ、青赤おでん出ないから程々参加が良いかもですがw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/10/16 09:49 * edit *

スキラゲまずっ!

何だ!?
これはぶーさんのブログじゃなかった(笑)

いろいろとスキルマおめです。
スキラゲ対象がたくさんでうらやましい(白目)

私はいない事もないけど、サボテンなので、石節約週間の私には手は出せません。
ま、またちょくちょく来るでしょ。

最近はもっぱらコインダンジョンで石回収だけど、コインがない金欠状態。はよ土日!

URL | HUKU #-
2014/10/16 10:58 * edit *

No title

もうたまドラストック終わりましたか(;´д`)
たまの里周回の時の端数のスタミナってどうされてますか!?

ガンコラはスキラゲ対象多くて良いのですが、進化後のドロップのみにするか進化前を育成して進化させてスキラゲするのか悩む所ですよね~

個人的に、赤なら赤で赤の進化素材がGET出来るダンジョンがあれば嬉しいなと思うなぅ。

URL | やぎ #-
2014/10/16 16:13 * edit *

700日おめでとうございます

スキル上げ祭ですね。
上がって欲しいのが上がらずは、高性能物欲センサーがなせる技ですよ(笑)

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/10/16 19:45 * edit *

優秀ですね!

ぶーさんおはようございます^o^

まずは700日おめでとうごさいまっす♪
飽きないですよねーw

今回のスキラゲ皆さんおりこうさんですねぇ♪ルイージ以外はww
今日からまたイベントですし!さらに忙しくなりそうですね。でもBOX圧迫しないのは助かりますね♪
頑張れ!ルイージ!w

URL | 淳 #-
2014/10/17 06:43 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

スキラゲスルーブロガー時代w
いい名前ですね!気に入っちゃいました♪
確かにその名を欲しいままにしてた時期もありました…。
なので最近の好調ぶりが少し怖いですw
でも目玉のルイージとどうでもいい(失礼)サギリノカミ…。
逆にして欲しかったですヽ(`Д´)ノ
どうせ物欲センサーなんだヽ(`Д´)ノ
泥0おつです(´・ω・`)

今度のイベントはゴッフェス無くてムラコレだけみたいですね。
参加するかしないか迷ってますがあんまり食指が動かないw
かぶるの分かってますからね><

URL | ぶー #-
2014/10/17 08:13 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うっひょー(*´∀`)マズくてごめんねぇー♪←誰
新生ぶーによるスキラゲしまくりのブログです♪

ありがとうですー♪
対象が居すぎるのも大変です。
まだまだ集めないといけないのに昨日は果物狩りで終わってしまったし。
今日もデビリット取りにいかないとですし、忙しい…。
ガンコラ終わってしまう…。
サボテンは私も2体目パールが居たのを思い出してから保管してます。
またしばらくサボテン牧場を経営しないとです。
これはまったり上げるしかないですよねw

コインダンジョンも行きたいのにー!
本当忙しいーヽ(`Д´)ノ

URL | ぶー #-
2014/10/17 08:16 * edit *

やぎさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はい、たまどらスッカラカンになっちゃいましたw
昨日の果物狩りで何体かゲットしましたが、
あっという間に闇メタさんが美味しく頂きましたとさw
あ、たまぁの里の時の余ったスタミナは捨ててます!
50くらい余るなら別なとこ行ってもいいんですが、
私30弱しか余らないので思い切って捨てちゃう><
コインがたくさんあればゆっくり回しても良いんですが、
あんまりコイン持ってないので1時間だけガッツリ回すんでw

私はアモンやアヌビスの素材は進化後だけ残して捨ててます。
勿体ないけど進化めんどい←色々やる気だせよw

私も、番人みたいに色別に分けたダンジョンを作って欲しいです(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2014/10/17 08:20 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありでございます♪

お祭り日和でした♪
ルイージ以外(´・ω・`)
私の物欲センサーはいつも超優秀でおりこうさん…って嫌じゃヽ(`Д´)ノ
まだまだ集めないと…気が遠くなります><

URL | ぶー #-
2014/10/17 08:21 * edit *

淳さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪
おめありでーす(*´▽`*)
あと1年続いたら、1つのゲームにハマった期間を更新するかもw
色んなゲームをやりましたが大体2年くらいはどっぷりはまってたので。

スキラゲは本当優秀でした。
ルイージ除くw
もうほんとうしっかりして下さいよルイージさん><
果物狩りも忙しかったし、デビリット狩りもしないとだし、
たまぁの里にも行きたいし、やる事多くて大変です。
BOXは大分空いたので良かったです♪

URL | ぶー #-
2014/10/17 08:24 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/429-827dabb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

