蟲の超地獄に挑み続ける事およそ10回くらい\( 'ω')/ - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

蟲の超地獄に挑み続ける事およそ10回くらい\( 'ω')/

火の蟲はスキラゲ対象も居なかったし、
ダンジョンも鬼畜だったので結局超地獄はクリアしないまま終わりました。

でも!

水の蟲、略して水虫はサラスも水の龍剣士もいる私は回さないわけにはいかない。

というわけで!

クリアするまでやったるわ!



まずはベジータパで行ってみました。




はい、お決まり。



メンバーを変えても、お決まり。



アテナに変えてもお決まり。



やっぱりお決まり。



最終的にやっとクリアする事は出来ましたが、
もう超地獄には二度といかねええええええヽ(`Д´)ノ

ゲームオーバー画像を連続投下するのが恒例になってきました。


とても400↑ランカーのやる事じゃないwww


恥ずかしいですが、これも私。
「ヘッタクソだなーw」
と思いながら笑ってみて下さる方が1人でも居れば嬉しいです。



最後にちょっとした質問をさせて下さい。

ブログのデザイン、なんかシンプルすぎですかね?
TOP絵を作って載せてみたいと少し思ってるんですよねー。

もしかしたら少しデザイン変えようかなとも思いますが、
「変えた方がいい!」
という方も、
「このままが良い!」
って方も、双方の意見が聞いてみたいのでコメントを頂けると嬉しいです♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

コメント


トップに絵があると良いなー
ぶーさんの手描きが良いなー(。-∀-)ノ←

URL | mic #-
2014/10/17 09:36 * edit *

ベジータパのサブは変換枠が半蔵、ハク、フィン、青ソニアなんかで。エンハンス枠がバットマン、ロキ、闇メタ、闇ルシなんかが良いですよ!ちなみに、私はハク、半蔵、フィン、バットマンで運用してます。青ソニアと闇メタ欲しい(笑)
トップのデザイン楽しみしてます!!

URL | フルシアンテ #2PYmRLBM
2014/10/17 10:11 * edit *

No title

ぶーサンだと①LFパンドラに半蔵ハクセポネ光ヨミで4Fセポネ、
7Fハク半蔵CTW。※パズドラには火⇒光変換がいないので2色闇多めの為、
水が7個以上なければ盤面5コンボ出来ないから半蔵使わない
配置例はURLに入れておきます

②LF呂布ソニアに赤ソニ×2、ハク、キンワルで4F陣&呂布エンハでワンパン。
7F1回攻撃受けれるハズなので、1回目の陣で闇多めならキンワル使用。
少なければ2回目の陣で使用でいけないかな?
ボス火力が不安ならハク→リリスでエンハもアリかな。

ぶーさんならではな絵がある方が目立つとは思いますし、
ブログデザインは気分転換で変えても良いかもですね。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/10/17 10:32 * edit *

No title

難しいですよね。デーモンにワンパンされる400ランカーなら他にもいますよw

TOP絵あったらいいと思います。ぶーさんらしいのが\(^o^)/
今のデザインはシンプルで読み易いと思いますよー
シンプル過ぎというほどではない気がしますが
デザイン変更も全然有りだと思いますw

URL | タツヤ #-
2014/10/17 12:10 * edit *

虫は呂布呂布か呂布赤ソニが楽だと思いますよ。

ブログの画像の件は個性ですから自身の好みが一番だと思いますよ。
私は無頓着なので気になりません。
自分のブログは季節に合わせてと思ってます。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/10/17 13:09 * edit *

私はスマホから見てます。(PC表示にして見るのも好きなんで見てますw)今のデザインも見やすくて良いと思います、でも
トップ画にぶーさんのイラストが来るんですか?!
それならデザイン変更に一票です!
私も楽しみにしてますヽ(´▽`)/

URL | 柿野種 #g/7TYBWA
2014/10/17 22:07 * edit *

え!ぶーさんの手書きの絵!!w

ぶーさんこんばんわ^o^

蟲と戯れてらっしゃいますね!
アテナでサクっと行かずにチャレンジする所が最高に粋ですねw

私はこのシンプルなデザインも清潔感あって読みやすく好きです!
でもなぁー。。ぶーさんの絵が来るとなるとなぁ。。そちらに一票!w

URL | 淳 #-
2014/10/17 22:41 * edit *

micさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

トップに絵あった方がいいですかねーやはり。
でもw手描きはww
ご勘弁くださいw
多分見に来られた方のPCを破壊する自信があります><

URL | ぶー #-
2014/10/18 05:10 * edit *

フルシアンテさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ふむふむφ(・ェ・o)メモメモ
フルシアンテさんが挙げて下さったキャラの中で、
バットマン、青ソニ、ダルシ以外は居るので、
なんとかPTが組める様な気がします!
ありがとうですー♪

トップのデザインは今頭を悩ませているところですw
なんとか出来る様に、でも見にくくない様に、頑張ってみます!

URL | ぶー #-
2014/10/18 05:13 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうごいますm(__)m

ふむφ(・ェ・o)メモメモ
皆さん良いPTを考え付きますねー!
私のPT編成の下手さが思いっきり露呈されてますw
①も②も試してみますね。
ありがとうです♪
やっぱパンドラ、呂布ソニは強いって事なのですねー!

私ならではの絵…
ブリだらけとか?w
ある意味「らしい」かもしれないけど…w
こういうのをいじるのは下手なくせに好きなので、
色々考えて試行錯誤してみますね♪

URL | ぶー #-
2014/10/18 05:16 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

勝ってる私も負けてる私もありのまま載せよう!
それがこのブログをやっている上でのモットーなんですが、
ちょっと酷過ぎて恥ずかしくなりましてw
他にもいらっしゃるならいいや♪←違

私らしいTOP絵…なんだろうなんだろう(゜-゜)
ブリとかミスターサタンとかなのでしょうかw
あんまりくどくならない程度に画像が作れたらと思います!

URL | ぶー #-
2014/10/18 05:23 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

呂布呂布と呂布ソニφ(・ェ・o)メモメモ
水虫だから火はどうなのかなーと思って赤ソニは使ってなかったのです。
でも楽なら試すっきゃない♪
ありがとです♪

やっぱ自分が見て満足するブログデザインが一番ですよねー!
季節に合わせて変えるのも楽しそう!
なんか良いデザインが出来ないか試行錯誤してみまーす♪

URL | ぶー #-
2014/10/18 05:29 * edit *

柿野種さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

スマホ版のデザインにも実は納得が行ってないというw
そんな妙なところでこだわってしまう私なのです。

ちょw
私そんなイラスト描けませんってw
好きなモンスターの画像を切り貼りする位ですかね(;´・ω・)
でも、それでも私らしさが出る様に色々試してみまーす♪

URL | ぶー #-
2014/10/18 05:31 * edit *

淳さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪
虫に遊ばれてばっかりですw
小さい頃アリの巣を壊して遊んだりしてた罰だと思いますw

待ってー!w
手描きの絵は無理ですからー!!w
せいぜい色んなモンスターの画像を切ったり貼ったりする位ですよw
シンプルが一番良いのは私もそう思うし、
今のデザインも好きなので、それを活かしてみたいです♪

URL | ぶー #-
2014/10/18 05:35 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/428-9dfea929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

